ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/09/07 18:28:52 (G8BBUH1W)
32歳、結婚三年目になります、主人とは話し合い、三年は子供を作らないと決めてました、これから心配としてお聞きしたいのは、実は今、妊娠3ヶ月が経ちお腹に赤ちゃんがいます、結婚して1年位から主人がお尻を求めるようになり、毎回ではありませんが、月に三回私のお尻で終っています、私も拒否することなく主人に対応してきました、ところが生理の終わった七月から二回お尻でした時、主人が勢いで膣内に出してしまい、生理が来ませんでした、産婦人科に行き先生から妊娠を告げられましたが、正直、嬉しくなかったです!主人と私のなかにはあの時に勢いで出したので妊娠したのではないか?と思い先生には聞けませんでした!、この場所には色々な意見を持ってる方がいると思い、ご相談お願いします?。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:風来坊
2024/09/07 18:50:58    (T7XcKQZv)
計画通りにいかないのが人生。
喜ぼうよ。
3
投稿者:(無名)
2024/09/07 18:54:34    (ejaqhVJ3)
その前に、結婚3年は子供を、なぜ作らないと決めたの⁉️
4
投稿者:(無名)
2024/09/07 18:55:31    (lH1go2Uq)
アナルに入れたチンコをそのまま膣に入れて妊娠したから問題?と考えているの?現段階で大腸炎などになってなきゃ問題無いと思うけど。
5
投稿者:(無名)
2024/09/07 19:51:58    (2U41walZ)
何を相談したいの?
6
投稿者:(無名)
2024/09/07 20:04:37    (IvDpZPc8)
日本語勉強してw
7
投稿者:ムメー
2024/09/07 20:13:01    (nph6/fnd)
勢いでこっちに相談じゃなくて旦那に相談してくれ。
ハッピーエンディング案件
8
投稿者:(無名)
2024/09/07 20:57:58    (VAie3n0y)
生まれてくる子供に罪はない!
出来たのならしっかり育ててあげて
確実にその時ではないの?
9
投稿者:(無名)
2024/09/07 21:14:34    (9FfGRpSY)
主は頭妊娠か?何を相談したいのかな。

10
投稿者:(無名)
2024/09/07 23:32:11    (IID3A9IW)
俺の読解力が足りないのかと思ったら
やっぱり皆さん同じ事仰ってますね^^;

結局何を聞きたいのか伝わらないですよ?
世の中欲しくても授からないご夫婦が
たくさんおられる事を思えば、
喜んであげないと赤ちゃんに失礼ですよ
11
投稿者:匿名の女姓
2024/09/08 04:03:56    (DTfQyatQ)
失礼しました、お聞きしたいのは、お尻から膣内に出したことで、お腹にいる子供が感染症を持った形、つまり“障害児”で産まれて来ないかと言う心配です!。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。