ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/07/09 08:37:52 (wTJNg4ZO)
築四十年のアパートに半年前引越してきた40代の共働きの夫婦、子供はいない、しかし、この夫婦の営みの時の会話が良いんだな、以前に通販で買って置いた盗聴器が力を発揮する日がきた、この機器、鍋の蓋位のような形で、壁に貼り付け、専用のボイスレコーダで集音する機器、二時間のタイマー収録ができ画面に会話の強弱がグラフで表示される優れもの、耳を壁に張り付けなくても好きな時に再生できる、普通の夫婦の交わす会話からセックスは始まり、肉と肉とが当る音、腰を突いてんだろう、男が女に話しかける隠語《オメコ、チンボ》が飛交う、女は大小の声を発しながら呻ぎまくり静かに、暫くして女の声……チョッと!チョッと?、垂れてくるよ?、離れて!、シーツに着いちゃう!、チョッと早くそこの!ティッシュの箱取って!……
汚れを拭きながらの会話に……アンタ!気持ち良かったわ〜ん…… 男。。何回逝っただ。。女……3回?よ!、暫く二人のふざけ合う声のあと眠りについたのか静かに。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:アホ
2024/07/09 13:28:36    (nubwRAt9)
その営みを聴きながらチンポを
握りしめているのかな?
奥さんて言いながら君と奥さんで擬似セックス
をしているような感覚で射精するのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。