ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

年の差婚

投稿者:佳恵 ◆rBWDOzZdUs   naganoyoshie
削除依頼
2024/07/07 11:55:43 (dPvEI/rt)
今の旦那は、親子ほどの年の差です。
元旦那と見合い結婚して
新居での生活が始まり
ストーカーに私は、狙われて
たまたま夜に近くのコンビニに足りない物を
買いに行った帰り道で
普段だと避けてる道を早く帰るために通ったのが
間違いでした。
街頭も無くて暗い道
たまに痴漢が出ると言われてた道
まさか私が襲われると思ってなかった。
でも少しして後から足音が聞こえてきたから
怖くなって早足になると
足音も速くなり
私の背後に来ると
口を塞がれて茂みの中に連れ込まれ
押し倒されるとあっという間に
服は、裂かれるとショーツも千切られて
私の抵抗もお構いなく片足を持ち上げると
濡れてもいないアソコに勃起したのを
痛さで声が出そうになると
口にショーツを入れられてまともに声が出なくなり
挿入されて3回突かれて
私の中に1度目の射精大量に注ぎ込まれました。
私は、もう抵抗も出来なくなってしまい
まだ勃起したままの男がまた突き出し
私も気持ちと裏腹に感じだしてました。
二度目の射精までに私は、逝かされてました。
意識がたんでたのがフラッシュで戻りました。
男に私は、写真を撮られてました。
そして男にこの写真バラまかれたくなければ警察に行くなよっと
私は、引きちぎられた服を羽織
買ってた荷物をもってアパートに戻りました。
旦那は、出張中で数日戻ってきません。
私は、浴室に入りアソコの中に残ってたのを必死に流したしてました。
その後裂かれた衣類を袋に詰めてゴミ袋に
次の日は、何も起こらなかったけど
夜に部屋の郵便受けに封筒が入れられてました。
中には、数枚の写真が入ってました。
私を盗撮した写真と最後にあった写真数枚は、
私が襲われた時の写真でした。
私は、盗撮写真に入ってた日付で
このアパートに越してきて数日から盗撮されてました。。
私が出したゴミ袋を開けて中にある私の古い下着なども写されてました。
次の日にまた投函されてた封筒に
夜に行くから鍵を開けておけと書かれたメモ
それと私の裸の写真焼き増しされたのが入ってた。
私は、鍵を閉めたままにしてた。
それで寝てしまってたら
目を覚ますと片足を持たれて挿入されるとこでした。
男は、覆面をしてました。
私が目を覚ましたがわかると
横でフラッシュがたかれて
私を犯してる写真が撮れれてました。
鍵を開けてなかったバツだと
後ろ手に手錠されて浴室に連れて行かれて
ビデオカメラをセットして撮影を始めると
私のアナルにシャワーを押し付けて
水を注入されました。
お腹が膨らみ限界になる頃に
シャワーを辞めてアナルに栓をされ
私の陰毛にシェービングクリームが塗られて
陰毛を剃られてパイパンにされてしまいました。
そして限界がきてたお腹がなりだしてた。
栓を抜かれると勢い良く排せが
出終わるまで撮影されてました。。
数回注入されて汚れてない水だけになるまで

男が裸になり私を持ち上げてアソコが見えるように
足を拡げられて
そして男の勃起した上に跨るように挿入
カメラよく写るように
根元まで入るとあとは、私に動けと手が離され
手は、私の乳房を揉みだしてた。
私の体は、もう敏感に反応していて
言われた通りに男の上で弾んでた。
旦那が帰ってこないのを知ってた男
私は、旦那の戻ってくる前日まで
男に遊ばれてた。
カメラやビデオで撮られてました。
そしてビデオカメラに私から言わされてた。
私は、ご主人様の奴隷になると
そしてマジックでここは、ご主人様専用ですと落書きされた。

犯されてた間に媚薬など使われてたからなのか
旦那より良くなってた。
オマンコもアナルもご主人様の物にされてしまいました。

そして旦那とのエッチも決められるようになり
パイパンにされてたから
旦那との行為を拒否してた。
陰毛が伸びてから旦那に抱かれるとまたパイパンされるの繰り返し

そして孕んでしまいました。
ご主人様の子供です。
ご主人様は、血液型など調べて旦那と同じなのを知って
私に旦那の子供として産ませた。
子供を産んでから解禁になると
ご主人様より先に旦那に種付けされて
すぐに2人目を孕んでしまってた。
子供がまだ喋れないころ
旦那が仕事に出ると
ご主人様が家に来て
子供の顔を見ながら私を犯して中出し
子供二人を保育園に入園させることができて
私は、パートに出るようになった。
パート自体は、保育園に入園させる前から
旦那が仕事から戻って来て
交代で行くようになってた。
夕方から最終までのパート
慣れるまで定時に帰ってたけど
そのうちにパート先の男の子に抱かれたり
たまにご主人様が迎えに来てホテルに
ホテルは、調教ができるとこです。
陰毛は、剃られてパイパンにされるのと
男の子に抱かれてるのを知られて
淫乱なお前にコレが必要だなって
貞操帯がつけられた。
鍵は、ご主人様が管理
それとご主人様が子供を保育園に入園できるように
手回ししてくれて
深夜のパートは、しなくなりました。
パートもご主人様の都合がいいような働きかたにされてました。
旦那ともレスになっていきました。
旦那も私が拒否とかしだしてたころから
深夜のパートしてた時に変わっていってました。
髪の毛も伸ばしだして長髪になり
日焼け止めなどを塗って美白に
ムダ毛の処理までしてた。
何となく丸みを帯びてきて
長髪だから見方によるとまるで女性に見えてきてた。

そして旦那の秘密を知るのと
私の秘密がバレてしまいました。

ご主人様が私を連れて行くホテル
調教道具があるとこで

前のカップルの女が私の持ってる服やバッグと靴までも同じでした。

私もご主人様に拘束を服の下に付けられてたけど

前のカップルの女性は、縄化粧されて
微かに聴こえてくるバイブのモーター音

私達の隣の部屋に
私は、チラチラ女を見てて
どことなく旦那を感じてた。
調教が終わり部屋から出た時も鉢合わせしてた。
化粧してたけど薄化粧だったのを見て旦那だと
相手の女も私を見る余裕ができてたようで
私を見て目を見開いてた。
旦那も私が浮気してるのを知った。
夫婦揃って調教されてるのも

その日の夜に子供が寝たあとに旦那が帰ってきた。
しかも昼間見たままの服装でした。

それで話し合いになり離婚するかしないかになったが

旦那は、子供のために離婚したくないと
私も旦那と別れてもご主人様と再婚できないと思ってた。

旦那の女装を公認する代わりに
私の代わりに家事をする事を押し付けてた。
旦那は、喜んでた。
公認女装を
まさか子供の前でまで女装すると思わなかった。

私は、もう旦那を男に見えなくなってしまってた。
そして私のお古を旦那に与えてお金を浮かせて
貯金して離婚準備
そして旦那が転勤になったが
転勤が決まる少し前に貯めてたお金で建売住宅を購入して引っ越し間際だった。
旦那の男物は、転勤先に送って
引っ越しの時には、女装した旦那と子供と引っ越し

近所の挨拶回りに女装した旦那と私で回り
見た目私より若く見えてた旦那を妹と嘘をついてた。
私は、バツイチのシングルマザーになってしまった。
旦那の転勤は、女装が知られての転勤
左遷されたのです。
旦那は、転勤して楽しんでたみたいだ。

たまに家に帰って来るとより女性化が進んでた。
胸も私と同じくらいになってた。
そして転勤先での事を白状させたら

転勤先での待遇は、女子社員
男子社員の仕事と女子社員としての仕事を押し付けられてた。
男子社員の仕事は、名前を貸して仕事を取ってくること
旦那が仕事に必要な免許やいろいろ持ってた。
ほとんど女子社員として働いてた。
勤務時間も定時出勤で定時退社
間時間でバイトをスナックなどお水をして小遣い稼ぎ
旦那の給与は、私がにぎってた。
子供にも手が掛からなくなって
私は、ご主人様と外泊などをするようになり
子供たちから呆れられてた。
そしてたまに帰ってくる旦那が叔母にされてた。
叔母が家にいる時に外泊や調教旅行

ご主人様の知り合いと合流して調教成果を見せ合うことになり

3泊4日の地方旅行
そして合流して驚いたのが
相手の女性が旦那で
鉢合わせした時にいた男と続いてた。
私もそうだけど

取りあえず初日は、奴隷を交換して味見

私のご主人様より怖い人でした。
私のオマンコに興味がなくアナルを使われてた。

翌日は、戻されてどうだったか感想を聞かれるのと
相手の女性のことを話してた?
ご主人様は、旦那のことを女性として話してる。
私より可愛い女だとも言われた。
ホテルにあるプールサイドで旦那の体型を知った。
ビキニが似合う体型
私もビキニだけど気持ち私より巨乳
ホテルから次に貸し別荘に移動
そこでは、服を着ることを許されなくて
下着姿での奉仕になり
私は、普通のショーツだけど
旦那は、Tバックショーツ
私と同じ割れ目?
ご主人様たちからレズをしろと
私は、経験ある毛ど
まさか私よりうまい
私は、ネコにされてた。
ペニバンで突かれて鳴かされてしまった。
そして両頭のビッグバイブで繋がれと
しかも私がタチとして逝かせてみろと

凄い太さと長さのパイプ
私は、何度か極太経験してたからそれほどにも感じなかった。
凄く怖がってたから
先に挿入しようとしたら抵抗された。
だから私も仕返しするように
お尻を叩いたら大人しくなり
ショーツを脱がして割れ目を開いたら
無い無い私と同じ穴が
でもよく見たら少しキズが残ってた。
性転換手術されたみたいです。
バイブを挿入したら余り入らなかった。
残ったのが私の中に収まってた。
すると繋がったままで縄で固定されてしまった。
最終日に旦那は、私のご主人様に売られてた。
帰り道は、旦那とご主人様と私の3人
私は、フリーになり
他の他人棒で遊ぶのを許された。
旦那は、会社を早期退社して家に帰ってきた。
ご主人様も同居する事になりなった。
子供達も調教されてしまうと思ったけど
旦那(叔母)が守ってた。
私は、ママ友になった人と関係を持ち出してた。
それがママ友の息子に襲われて関係もってしまった。
家に居づらくなってた私は、美容整形で若作り
元々童顔だからシワやシミをとり
肌の張りを取り戻したら
まさかと思うほどになってた。
服装だけで化粧してないとまさか娘より年下に見られてた。
ママ友の息子と同級生ぐらいに見られてた。
ママ友の家に転がり込んだ。
ママ友の姪っ子としての居候に
ママ友が義理母になった。
義理父を騙しとうせてる。
若い彼の彼女になり
毎晩種付けされてた。
そして彼が高校の時に避妊に失敗して孕んでしまってた。
そして旦那と離婚して今の旦那と再婚
1人目は、産まれたあとだった。
ご主人様や義理母になった2人に出生届を今の旦那の子供にできてた。
どんな細工したのかわからない
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/07/08 00:48:55    (rM097S9V)
長過ぎ(笑)

妄想もイイけど話が飛躍し過ぎて
凡人には付いて行けない^^;

3
投稿者:(無名)
2024/07/08 11:21:06    (D1UtsXKX)
文書は程々の長さにしろ!、面白くもない!!。
4
投稿者:(無名)
2024/07/08 17:54:22    (JlYh.MOO)
妄想するのは勝手だけど、自分の脳内に留めておけば良いのになんで投稿するかねぇ。
文章から察するに、やっぱりあれな人なんですかね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。