ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/05/14 09:00:19 (IL9OsZxA)
今朝、いつもより30分ほど早く起きたのでリビングに行くと、37歳の妻がソファに横になって下半身丸出しでオナニーをしていた。
イヤホンをして片手にはスマホでエロ動画を見ながら、もう片方の手で既にグチョグチョに濡れたマンコに2本の指を入れて激しく掻き回すようにしていた。
「ハァ〜…ハァ〜…ウッ…ウッ…」
小刻みに体を震わせながら、2本の指で自分が気持ちのいいGスポットを刺激しているようだった。
「ハァッ…ウィッ…イクッ…イクッ…あ〜!…」
妻は声を出さないようにしていたようだったが、快感を抑えきれなかったようで小声で喘ぎ声が漏れていた。私は、夫婦でも見てはいけないものだと思い、妻にバレないように再び寝室に向かい先程までの妻の露わな姿を思い出しながら、私もシコシコと扱いた。
妻と知り合って15年ほどになるが、妻をネタにオナニーしたのはこれが初めてだった。

よくよく考えると、ここ半年ほど妻との営みはなかった。
妻は、昔から温厚で大人しい女性でもあるので、今まで妻から求めて来るようなことは一度もない。
それどころか、セックスでは勿論いつも絶頂には達しているが、妻は性欲があまり無くエッチなことに疎いと言うのかあまり興味がないのだと思っていた。
そんな妻が、オナニーするとは思ってもいなかった。
しかし、私に隠れてオナニーをしているし、そんな妻の姿に私は興奮していた。
今晩は、必ず妻を抱き今まで以上に絶頂を何度も体感させてやろうと思っている。

つまらない投稿で、申し訳ありませんでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/05/14 09:24:35    (C04zEyCM)
奥さんの今晩の反応を待ってます
3
投稿者:初老
2024/05/14 12:39:00    (vgJmq6Lo)
私は単身赴任をしてる時に我慢出来ないであろうと思えた妻のオナシーンが見たくなり
帰った時に小型の監視カメラをこっそり分からないように取り付けました
当時は子供が県外の大学で妻ひとりだったのでこれはイケる!と単身赴任先に戻りました
案の定その晩の風呂上りの妻は翌朝まで全裸のままでやはり私が居る時とは違いました

そして昼食時、
何気なくアプリを立ち上げたところ
パート先の男と楽しむ妻が映し出されました!
、、、好きな方だとは思っていましたが
妻の場合それは50を過ぎても衰えることはありませんでした
見なかった方がイイ物もあります、、気を付けなはれや~
4
投稿者:正雄
2024/05/14 14:57:29    (tR5V0sd7)
コメント頂き、有難う御座います。
今晩の妻の様子は、また別途報告します。

確かに隠しカメラなどを付けると、見たくなかった事や知らなかった方良かった事などもあると思います。
でも今は、私の知らないところで妻がオナニーなどをして乱れる姿が見たいと思います。
私も自宅に隠しカメラ設置を考えようと思いました。
5
投稿者:(無名)
2024/05/14 21:03:44    (.KWOTXPI)
監視カメラはやめた方がいいのでは。バレたら大変ですよ。それより今日は奥さんを逝かせまくってください。ご報告をお待ちしています。
6
投稿者:(無名)
2024/05/15 07:20:53    (RxFkdk/1)
昨晩はどうでした?
7
投稿者:すけべ
2024/05/15 07:57:13    (OPbHZdtc)
おはようございます。
素敵な奥様ですね。携帯の動画はどんなジャンルを見てたのか気になりますね。
8
投稿者:(無名)
2024/05/15 23:18:31    (ynrTUYvW)
初めて奥さんのオナニーを見た日に声を掛けなかったのは賢明でしたね。奥さんは意地らしいではありませんか。余計な話ですが可愛がって下さい。笑。そしてまた書き込んでください。待っています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。