ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/05/11 16:49:23 (Ltvquihi)
私はバツイチ、シングルの41歳の母です。
中学生の息子は実家にお願いして離れた場所で一人暮らししながら働いています。息子や自分の将来を考えて55歳の男性と結婚前提で付き合い始めました。最初はデートのみでしたが、週末だけ彼のマンションで暮らすようになりました。彼は基本とても良い人なのですが、夜の営みになるとアソコが中々元気にならない事が度々ありました。私は、慌てなくても大丈夫と元気付けていたのですが、彼の行動はよからぬ方向に向かいました。バイブレータを使うようになったのです。道具でSEXするのは抵抗ありましたが少しの期間は我慢していました。ところが、最初はきゅうりほどだったらバイブがやがて人参ほどになり、最後は大根程もあるイボイボつきの物を私の秘部に押し込んで来たのです。流石に大根程の物を入れられた晩はアソコが痛み見てみたら周囲が赤く腫れていました。もう限界です。別れます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たか   ace0819
2024/05/11 17:49:37    (XC475Ohi)
性癖は 色々ありますからね
3
投稿者:(無名)
2024/05/11 18:29:58    (3ORDoouP)
怒られるので家内に使ったことはありませんが、有料でも風俗女性の半数以上は道具使用を嫌がりますね。それを使うと女性は気持ち良くなって、喜ばれると思い込みがある訳です。主さんのご友人は半分不能なら、そのカバー策というか代償行為として道具を使い続けるでしょうネ。
4
投稿者:(無名)
2024/05/11 18:41:04    (sHNqpC8g)
相性ってやつですね
家の妻は真逆です、、
因みに52才ですが私のふた回りほど太く
倍ほどの長さのディルト隠し持っていました
使ってるところを偶然目撃してしまいました
私の単身赴任中にパート先の定年間近の上司と浮気してたことがあり
その影響だと・・・
相性の好き嫌いだけは試してみないと分かりませんもね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。