ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

うちの妻

投稿者:たか
削除依頼
2023/05/06 00:59:24 (adiRfR56)
妻とは結婚15年になる。子供はできていないが現在は仲良くくらしている。わたしも妻も40後半であり、お互いに初婚である。
 今も夜の営みは定期的に行っている。妻は歳を取るたびにエロさが増している。元々AVなど絶対見ない人で、自分がこっそり見ていようなら怒るタイプである。なのに歳を取るたびに69などプレイ内容が変容してきている。気分が乗れば騎乗位で暴れまわることもあるし、主導権も妻が握っている。なぜこんなに淫乱になったのか気になるところで投稿してみた。みなさんの奥様はどんなもんですか?
 ちなみに15年の間に私は、ほどよく女性と遊んだりはしている。ただし気持ちが移ったことはない。妻には一度疑われて修羅場になったことはある。
 妻の方は、不倫など許さない性格なので遊んではいないと思うが、一度古い友人と怪しい時期はあった。ラインなどこっそり見たことがある。こっそりと会った会話はあったが、セックスは断っていたようだ。
 そんな妻だが見えないところでやっているのだろうか。最近は、モテる妻は嬉しいものでやっていたのなら興奮する自分がいる。
 自分自身もだらしのない性格とは自負しているが、みなさんの妻に対する評価をしていただきたく書きました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たか   ace0819
2023/05/06 01:51:19    (WRjFS8BJ)
そんなにセックスに 積極的なら まさかとは思いますが
3
投稿者:(無名)
2023/05/06 04:21:29    (lJXLrglq)
評価は主さんの文面ではわからないです。色々想うような事あるようですが、積極的に熱くなっているのであれば、うらやましい限りです。
 

4
投稿者:たか
2023/05/06 10:11:27    (adiRfR56)
ご意見ありがとうございます。他の円満な家庭はどのくらい淫乱にされているのか気になり投稿したところです。
 自分の妻に対しては、エロへの本心が知りたいなと思い、思いつく限りの経験を書いたつもりでした。黒だから離婚とかは考えておらず、性癖に興味ある感じです。
5
投稿者:マモル
2023/05/06 15:41:09    (3/37D.LP)
タカさん、初めまして。こちらも40代夫婦です。3Pから始まり今では成人映画館に定期的に行ってる夫婦ですが、女は怖いもので普段は堅物妻ですが裏では淫乱妻です。単身赴任中に夫の私に隠れては他人に数回抱かれてました。
6
投稿者:たか
2023/05/06 22:41:20    (g9V7JIjB)
まもるさんレスありがとうございます。どういうきっかけで奥様は不倫されていたのか知りたいです。
7
投稿者:やぎ蔵   yagi-b Mail
2023/05/07 02:08:33    (cAYfswsH)
タカさん、初めまして。同じく40代夫婦です。
タカさんの奥さまとは正反対、妻にも私にもセフレがいて、貸し出しや複数も何回も経験あります。
子供3人産ませてますが、今でも盛んですよ

奥様の評価は難しいですが、女も40にもなれば女同士のエロトークもオープンですよ(笑)
経験ありなしに関係なく探求心は旺盛なんじゃないかと思いますよ
8
投稿者:美幸 ◆RC3dYvoqOY
2023/05/07 21:10:43    (LLnrz1KV)
>みなさんの妻に対する評価をしていただきたく書きました。

私はその正反対の女の立場ですが書いてみたくなりましたので書かせていただきます。

あのね、たかさんは女が分ってないのw
男も女も色々だからキワモノ好きもいるけどね。

事実のカキコとして、あくまで平均的なと言う意味で。奥様はその平均ですよ。
女は男と違い心が通じていれば同じ男でもHは進化していく生き物なんです。

進化させてやれない旦那の女房が浮気するんだよねw だって進化したいんだから!
それに、熟女の本音は、旦那も他人もチンコは同じ感覚ですから。

オーラルも若い女と熟女では違うでしょ。ねっとり感が。
男が勘違いして言う言葉。スケベ。女にしたら普通の事なんだよねw

女は同じ男でも、そう、どんどんスケベになる。奥様は普通に良い奥様ですよ。
大切にして下さいな。



ちなみに人間の男という生き物は同じ女は飽きる。本能だから仕方が無い。
だからあちこちの新しい畑に種を蒔きたがるw

だから3Pだのをやる。頭の無意識の所では女房が大事。大事な女のマンコに
他人のチンコが入るんだから、そりゃぁ嫉妬もするし興奮もする。当たり前の事。

でもね、女の快感は頭、脳イキも含んでいるから底なし。そして、その感度は一生忘れない。アノ薬と同じだよ。
だから食わせてはいけない男も少数だけどいるからね。まぁ、ナンネの寝取られ動画では見たことが無いけど。

食わせたら老後に、仮に少し仲が良くても他人の同居になるよw


9
投稿者:たか
2023/05/08 08:46:29    (QqPPbVXy)
美幸さん ご意見ありがとうございます。脳で感じるというのは確かにと納得しました。しっかりとお考えを伝えていただきありがたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。