ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/03 11:19:04 (C.P91g4O)
前の妻との事です。

当時、二人とも20代前半でした。子供は1歳になるかならないかで、妻の横で寝ているとき私は、横から、布団に入り、妻の胸を揉み始めたんです。何でもないような、話を小声でしながら、手だけは元気に妻の体を探ってました。
授乳時の胸はとても大きく、揉みごたえがあり、口に含むとミルクが出てきます。妻はHに積極的な人だったので、すぐに手が私の股間に伸びてきて、モノをつかみ上下し始めます。
妻の下半身に手をやると、すっかり濡れてもう、準備ができていて、「お邪魔してもいいですか?」ときくと、「いらっしゃい」と笑顔で返してきます。赤ん坊が寝ている横で。妻の横から、肉棒を押し込みます。「お邪魔します」。 妻は「いらっしゃい。」
二人で笑いながら、腰を振っていると、赤ん坊が起きてしまいました。妻は、私の物をいれたまま、子供におっぱいをやり、飲ませます。私は、怖がらせない程度にゆっくり腰をうごかし、妻の下半身も、リズムを合わせてくれます。
わたしが、オッパイを飲む赤ん坊のほうをみて、
「おいしい?」と声をかけると。妻が、
「うん、おいしい」と答えて、二人で笑顔になります。
「たくさん食べようね。」
「うん、もっともっと食べさせてね。」
なんていいながら、腰を振り続けました。イク瞬間になり、
「ミルク飲もうね」と言うと、妻は。
「うん、たくさん飲ませてね」
と言って、中で果てました。
「ミルクたくさんだね。」「ほんとね、うれしい。お代わりしていい?」

なんて言ってくる、Hな元妻でした。そのあとも、いろいろなことしましたが、聞きたけれが、レスつけてください。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ジューク   crn8141
2023/04/04 23:12:25    (ux3ttqJD)
なぜ離婚されたんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。