ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/10 06:00:03 (nKZZnx8o)
妻51歳、俺48歳。妻が閉経したようで、ついにコンドームも不要となりました。毎回、生ペニス挿入で生膣を味わって膣内射精できる楽しみ。生膣はとても気持ちいい!しかし、俺は仮性包茎。コンドームあればなんとか射精を少し我慢出来ていたが、生挿入だと3分ほどで射精の早漏で。。。妻からは、もうイッちゃうの?!と言われています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/02/10 09:18:41    (TGSYBraB)
いいですねぇ~!生中出し!
その後のマンコを吸って旦那さんの
精子を味わいたい槌
3
投稿者:閉経した妻
2023/02/10 18:30:32    (E4QvFGPt)
主人の仮性包茎と早漏は仕方ないと思っています。
主人の父もすでに亡くなりましたが仮性包茎で早漏、遺伝だと思います。
元気な時に5年ほど主人に内緒で関係を持ちましたがコンドームを着けてでも5分持ちませんでした。
義父が亡くなり交代にと主人の会社の方と付き合い、いまに至っています。
彼とは主人に内緒で私がピルを飲むことで生でセックスをし、主人とはピルのことを言わずコンドーム付きでセックスをしていました。
でも閉経と聞き皆さんは女を失うとお思いでしょうが私は反対に生で出来るとあって喜んでいます。
私もまだ50手前なので、彼をもう二人くらいは増やそうと思っています。
まだまだセックスをエンジョイしたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。