ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/09 22:15:43 (9iwnVlkn)
私は40代ですが肌も綺麗で若く見られて嬉しいです。そんな熟女ですが旦那は本当に愛してくれます。
今日から旦那と用事で1週間会えません。
旦那は早起きして準備をしていて私も早起きして下にいきました。
旦那は1週間あえないからオッパイなめさせてと私はいいよと私のFカップえるオッパイを揉みながら乳首を舐めて、お前のオッパイ大きいし最高だよと。でも私は子供達何か早起きして来そうだから短くねと。少しずつ感じ始めると旦那は私のパジャマをすでに下げていて下着の上からクリちゃんを触わられて感じてると下着をずらしてオチンチンを入れられ旦那は私に愛してるよと。私は旦那に今でも言われるのが嬉しくて私も愛してると。
旦那が中に出すよと私はいつも断りません。
中に出されて入ってくるのが分かります。
すると二階から起きた音がして私達はすぐに身なりを直した瞬間に二人子供がおはようと下にきました。
私は精子が垂れたままなのですぐにトイレにいき
垂れる精子を指で奥に入れ幸せを感じます。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/02/09 22:21:32    (DopRbaLZ)
まぁ~、朝からお盛んなこと。思いやりとセックスが夫婦円満のモトですよね。
3
投稿者:金貸し
2023/02/10 19:08:39    (E4QvFGPt)
奧さん、旦那と愛し合うのもいいが今日からは私と1週間一緒なんだ。
あんたが借りたローンの返済が滞っていて、その埋め合わせに1週間別の男に抱かれてもらう。
相手は若い男性が3人、したい盛り嵌めたい盛り孕ませたい産ませたい盛りで飢えているんだ。
まづは、旦那が出した精液をきれいに洗い流して、妊娠しやすいように体を改造していくから。
大丈夫だよ、3日もすれば誰の精子だって受け入れて孕むようになるから。
3人のうち誰の子を孕むかもう賭けが始まっているんだ。
あんたが子供を産んだらDNAで勝者が決まるから。
その間ちゃんとお腹の中で育てていてくれよ。


4
投稿者:(無名)
2023/02/11 00:15:24    (6MzA2Mk6)
内容がよく分からなくて。
5
投稿者:
2023/02/11 07:39:19    (6MzA2Mk6)
金貸さんよく分からない内容ですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。