ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/12/14 15:42:13 (iSBGLTOV)
今から10数年前の話なんですが 思い切って告白します。
当時の年齢です 私35歳 妻 美沙子36歳 子供が1人です。
静岡県の浜松市の自動車関連の工場勤務の私は 
そこで南米系の男性と親しくなり飲み友に彼の名をUとします
時々我が家にも誘い 妻や子供とも慣れ親しくしていました

子供が夏休み 家族で海へ行く事になり 妻が 
ねえ~あのU君も誘えばと妻が 当時 彼は28歳くらいかと
ガタイが良く腕にはタツーと
4人で海へ行くと 妻はビキニ U君は股間が誇張する様なビキニパンツでした
妻は目のやり場に困り顔でした。
そんな妻と彼が まさかの………。
 

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:山下
2022/12/18 10:10:39    (bjV8o084)
海水浴疲れとビールの酔いで美沙子は思考力が弱っていたのです
いつもなら恥ずかしがるのですが 今夜は違いました
巨根らしきU君の股間が美沙子を大胆にしたのです。
さあ~脱ぐよと美沙子が立ち上がり スエットを脱ぎます
ブラはしてなくいきなり少し垂れ気味の乳房が
おお~と声をU君が
美沙子 今度は下のスエットをスルスルと降ろし Тバックの下着だけに
奥さん いいですね ブラジルではみんな それですよ
じゃ脱ぐねと後ろ向きになると Тバックに手を
私は思わず ゴクリと生唾を
スルスルと脱ぐと 尻のワレメに美沙子の白い尻の間に少し黒ずんだマンコが
少し濡れていました
さあ~脱いだよ U君もね
俺も脱ぎますと言いながら 全てを脱ぎ去ると
大きい~と美沙子が
そうなんですU君のチンポが完全勃起してるんです
美沙子 触らせてもらいなよ
目が宙を向いた美沙子は そのままU君ののチンポに手を
ああ~硬いね 凄いねU君
美沙子の手は自然と前後に動いていました
ああ~凄い凄いと言いながら 亀頭にキスをしながら金玉を揉んでいます
そのままフェラを始めたのです
大きなチンポに美沙子の口は張り裂けそうです

U君 美沙子を立ち上げると 二人キスを 美沙子の手はチンポを握ったままです
彼の手は乳房を揉みながら その手が股間に
クチュと陰部から音が
クリをイジリながら 図太い指で膣内に
美沙子 もう立っていられないようで
急ぎ座布団を数枚敷 そこへ寝かせました
大きく開いた美沙子の股間へU君クンニ開始です
指を入れながら クリを吸うと 美沙子の手はU君の頭を押さえていました

充分過ぎるほど濡れ濡れのマンコへU君の生チンポが
少しずつ侵入していきます
顔を頭を左右に振りながらアエグ美沙子 
よく見ると美沙子も腰を使っていたんです女の本能です
浅く深く巨根が美沙子のグロマンに差し込まれます
イクイクッ発しながら美沙子 一度目の頂点へ5分くらいでした
U君も額から汗を光らせながら 腰を使い時々キスも
奥さん 俺 もう と言うと ウッウッと言いながら まさかの中出しなんです
美沙子も あっダメ今日はダメなのよ
もう時既に遅しでした 大量の精液が美沙子の膣奥へ注ぎ込まれてしまったのです

もう仕方無く その晩は2回戦を 朝は1回 美沙子に注ぎ込み帰って行きました。
美沙子のマンコはそれ以来 私の租チンでは太刀打ち出来ず
時々U君を呼び 満足させています
それから十月10日が 南米と日本人のハーフが産まれました

13
投稿者:ちり
2022/12/20 06:46:00    (zvh8mO0z)
さぞかしご家族動揺したことでしょう。

それからの生活が気になる所です。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。