ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/12/12 23:18:19 (tNaIeeyj)
現在私は、66歳、妻57歳
結婚して、21年になります。

ここに応募したきっかけは、私と同年代の方が、まだ現役の方が沢山おられている事
私と妻が知り合った切っ掛けは、20数年前水泳教室に入った時、教えていたのが妻でした。

インストラクターをしていた今の妻に一目惚れ。
数回食事を誘ったのですが、断られ、7.8回目でようやくOKを貰い
それからだんだんと付き合うようになり、結婚に至りました。

妻は、学生時代水泳の選手でした。
妻は再婚です。
30歳の時結婚して2年後に離婚。離婚の理由は聞いていません。

妻は、結構大柄で、身長は多分170㎝近くあります。
私が176㎝なので、妻の自慢はミニスカートが良く似合うことです。
決して派手さは無いのですが、一緒に歩いて居ると振り向く男性は少なくないです。


本題に入らせてもらいます。
妻に対しての悩みは、6年位前から妻が50歳になった頃。
私は60歳を超え、だんだんと衰えはじめ、妻は、ほとんど変わらず元気な姿に圧倒され
体の崩れも無く、年々若々しくなるようで、セックスを求められる事もあります。
でも妻を満足させる事無く終わってしまいます。

私ももっと過激な刺激が欲しくなり、数年前から妻と勃起した男たちを見ていました。
色々な、性癖を持った男性が居るんだ。
大事な妻を寝取らせたり、妻の裸の写真を見せて、快感を求めている夫

まだまだ妻を女として、見てくれる人はいるはず。
とにかく、人前にどんどん出して妻を見てもらおうと思い。
二人で、ショッピングに旅行にと出る事に。

50になってもミニスカートを履いていた妻に、お前スカートの丈が何だか可笑しいよ
もう少し短い方が似合うよ、妻は、可笑しい?

スタイルがいいんだからと言って、妻をうまく持ち上げ、その気になった妻もこれじゃ可笑しい
だいぶ前に履いていたミニスカートを取り出し履いて見せた時、なんだかぞくぞくと来てしまい。
それで大丈夫だよ。

その姿で、旅行に行き。
電車内は、混んでいて、4人向かい合わせの席で、たまたま2人の男性が窓側に向かい合わせに
座っていて、隣いいですかと、座った時、一人の男性が、隣同士の方がいいでしょうと変わってくれ
妻を窓際隣に私、前に居た男性2人の目線は妻の足元でした。

妻にまだ長いから少し寝ていた方がいいよと、私もひじ掛けに虹を付け寝ていました。
ふっと目を開けると、2人の男性は仕事の打ち合わせをしていたのですが、目線は妻の足元
妻の足元を見ると、開いていたんです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:親父 ◆jsMGULPHrk
2022/12/12 23:29:28    (tNaIeeyj)
でもここに投稿する事にしたんです。

多分スカートの中の下着は完全に見えている
今日はピンクの下着だった。

カジュアルな姿でストッキングは履いて居ません。
私はとにかく、2人の男性の姿を見ていたんです。
私はばれない様に下を向いて居た時、妻の正面に居た
男性が膝で、妻の足を開かせようとしていたんです

その時の興奮が忘れる事が出来ず
妻の足は先ほどより、開いてしまい。

周りをキョロキョロしながら、頭を低くして
妻の下着を見ていたんです。
3
投稿者:ぎし   092402050924
2022/12/12 23:46:08    (ueYPF07T)
近場ならぜひ奥様を…と妄想します
4
2022/12/26 20:54:17    (QoOmjXmS)
主さんと同年代です。
まだまだ奥様も女ですから
トライして見ては如何でしょう。
このままで終わらせては奥様が惨めですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。