ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/16 15:06:36 (zXCm.5f.)
先週の金曜日 小3の息子の授業参観がありました。
たまたま旦那が休みだったんですが、私が仕事をぬけて行くことにしました。
ゆる~い感じの会社だから、理由さえ伝えればちょっとぬけるくらいは全然OKなんです。
10時前に家に戻り、自転車で小学校へ‥
事務服のまま、ちょい必死でした(笑)

一通り参観が終わり、自宅に帰ってきました。
リビングのソファに座ってる旦那。

じゃあ会社に戻るね~ って言い終わる前に、抱き締められキスされました‥
ソファに倒されベロチューです

なんか久しぶり‥
ふと考えてたら、事務服のベストを脱がされスカートをゴソゴソしだす旦那!!

冗談でしょ?  って思ったけど
旦那の真剣な目はマジでした

ちょ、ちょっと待って!!
旦那を落ち着かせようとしたけど
パンスト越しに擦られた段階で私も抵抗するのをやめました笑

会社から戻った時点でやる気満々だったみたいで、いつもは2階にしまってある電マも準備万端でした‥

制服を着乱れた感じで、パンスト越しに電マ。。
こんなのアダルトビデオじゃ~んって嫌がっだけど、気持ちいいのには敵いません。。
パンツが濡れようがどうでもいいです笑
5分もしないうちに昇り詰めました。。

スカートを捲くりあげられパンスト、パンツを脱がされリビングの床で旦那に乗られ入れてきました。。
これってヤラれてる感じ?
ブラウスのボタンを外されてブラも強引にずらされ‥
正に犯されました‥

平日の昼間、自宅リビングで服を剥ぎ取られ強引にハメられてる。。
私の頭の中ではこれは旦那はなく
見ず知らずの男に犯されてるとしか思えず
背中と頭のゴツゴツした痛みと共に、何度もイカされました
気が付けば、口の中に出されその赤黒く脈動した一物を槌張らされてました。。

最高に気持ちよかった‥

スッキリした表情の旦那に背を向け
無言のまま身支度。。
ちゃんと事務服姿になってから、旦那の前にいき土下座‥
頭を上げるとキョトンとした表情の旦那

しゃぶらせてください。
と言い、旦那のスボンを下げトランクスからポロッと出してあげました笑

上目遣いでぺろっとすくい上げパクリ‥
事務服のままおしゃぶりって良いんでしょ? 
上目遣いのまま目を逸らさないようにしてバキューム‥
すぐにカッチカチになってきて、、笑
今度は下を全部脱いで(上半身制服、下半身真っ裸) 食卓に手を付いての立ちバック。。
いつもよりなんかデカいよ!!

フラフラになるのを支えてもらいながら
2回目を口の中に‥ 

変態ーーーー  って言いながら、服を着て
今度こそ会社に向かいました。。

遅かったようなことを言われましたけど、
委員会もあったみたいで。なんて言い訳しときました笑

やっぱり制服って違うんなんですか??

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2022/11/16 15:53:48    (1ZqY4Nfg)
あるあるパターンですが、女性から聞かされるとまた違い興奮しますね。ありがとうございました。
3
投稿者:(無名)
2022/11/17 11:52:19    (tcuyaH5l)
旦那さんの挿入時間どのくらいですか?
4
投稿者:名無しさん
2022/11/22 16:08:54    (U6mIyTPO)
女性からの投稿いいですね!
また何かあったらお願い致します。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。