ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/10/17 06:05:36 (Tx67fT4z)
年末に結婚予定の彼が居ます。 彼の転勤で別れていたが、又転勤で戻り再会してしまった。
JKから4年も付き合って相性も良くて、関係してしまい躰も思い出してしまったのです。
今彼にそんな事を感付かれた様なのです。 そうなの、元彼にクリピ付けられ、私も気持ち良くて
外せなかったの。 当然バレるよね。 今彼ったら、「関係有った彼奴だから会ってもいいよ!」だって。
会うだけで済まないよね、判ってると思うけど。 昔何回もやってれば、又やっても同じと思ってるのかも?
それで彼ったら、「会った時の事、後で教えろよ」だって。 これってNTR?

こんな男の気持ち教えてください。 私結婚もしたいし、元彼とも時々逢いたいと思っているの。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:熊さん
2022/10/17 06:37:04    (Cb9o8RL6)
彼氏さんも他にオンナいるんだよ。

貴女が元カレとズブズブの関係になれば
自分も堂々と並行で続行出来るでしょ。

まぁ何れにせよ結婚前から
既に夫婦関係が破綻しちゃってるよね(笑)
3
投稿者:チナツ
2022/10/17 07:08:54    (Tx67fT4z)
<レス2の熊さん、彼ってそんなに器用でもないの。 彼私が初めての彼女みたい、私にぞっこんは確かです。
パパもママにそんな事してるみたいで、パパに似てるかもね。
でも、パパは私に手を出してるけどね。 私も大変なの、あっちこっちで。

4
投稿者:(無名)
2022/10/17 19:01:20    (AO5gqGQr)
今の彼と良く話しして元彼に会ってセックスしたらどうですか?
今の彼の公認もらったら結婚もできるよ
今の彼の事愛してるの?
5
投稿者:チナツ
2022/10/17 20:44:35    (Tx67fT4z)
<4レス主さん
今日、今彼と先程迄逢って話して来ました。 
結果、元彼と逢う事が公認に、但し逢った時の事を訊きたいそうです。
結婚はこのまま年末の予定です。
6
投稿者:智久
2022/10/17 20:47:41    (AJSlldyM)
こんな股のゆるいクソビッチなんか嫁にしたくね~(笑)
7
投稿者:トオコ
2022/10/21 06:25:48    (kpsC.VVN)
私も旦那と結婚する前に体の関係になって、元彼の存在が知れてしまいました。
元彼がピアスが好きということもあって、乳首とお臍、クリトリスにつけられていて跡があったんです。
しかも陰毛は彼のイニシャルのT字に揃えられていて、いらない部分は永久脱毛していてすべて剃ってもT字が浮き上がってくるんです。
まあ、旦那と関係を持ったのが26歳だから、それまで男がいないと言うほうが今の時代不思議ですが。
最初は何も言わなかった旦那が結婚をしてから、ピアスの痕が気になるのか必ず触って舌で舐めるようになったのです。
そして結婚して10年経った頃、「元彼はいまどうしているの、今でも会って抱いてほしいと思わないの。」と言ってきたのです。
あれから3年後の今は月に1度程度、元彼を我が家に呼んで旦那と3Pをするようになりました。
ピアスも再開し塞がっていた穴も再び開けてピアスを着けています。
お臍のピアスには元彼に名が、クリのピアスには旦那の名が刻まれていて、乳首には左右を繋ぐようにネックレスがかけられていています。
陰毛は週1で旦那に剃ってもらっていますが、剃っても剃っても元彼のT字が浮き上がって来て、そのたびにその下のおマンコを激し突かれています。
8
投稿者:チナツ
2022/10/21 20:36:12    (q5cwzNuY)
トオコさん、レスありがとう。   私も今彼に元彼を会わせました。
元彼ったら 「会った時の事、後で教えろよ」と、旦那が言うのなら3Pかスワッピングで一緒にやってはと。
旦那は3Pは無理みたいで、元彼がSWの彼女探し中です。
3Pの感想は如何? 私も昔、3Pの経験有るけど凄く疲れてた様な記憶有ります。 でも、時間を忘れて
ハメられ感じていた様な。 あっ、クリのピアスってイイよねぇ!
他に何かエピソード有れば、又レスくださいね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。