ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

便所妻

投稿者:ゲン1714
削除依頼
2022/10/16 18:50:17 (hCwtviol)
私達の日課は昨夜に使用した公衆トイレを朝の散歩がてら掃除する事が決まりです、
最初は募集で妻の相手を探し深夜の公衆トイレで3Pしたのが始まりで、
射精の時にコンドームを外して妻の体に射精して床を汚したのを悪いと思い
朝早く散歩のついでに掃除したのがきっかけです。

今では5ヶ所の公衆トイレを使い仲間の男性と3Pや多人数などで
深夜の公衆トイレで妻を抱いて貰い楽しくSEXしています、
妻とは高校生からの付き合いで長年SEXしてたので結婚してからは激減に回数も減り
ただ性処理だけのSEXになり2人目が出産した時にネットで見たAVに妻が興味を示しました
深夜の公衆トイレで夫婦が単独男性数人とSEXをして夫婦が満足するのを見てSEXレス解消にと
始めましたが思った以上に夫婦で興奮して3P後に自宅に帰ってもザーメンが出し切るまで
夫婦で愛を確かめ合いました。

普段は休みの前の深夜に希望者を集めたり時間が合えば仕事帰りの時間帯に近くの公衆トイレで
妻で1発抜いて貰い最初は妻の身体か妻の制服にぶっかけて貰いザーメン臭のまま家に帰り主婦に戻り
子供達の世話をしています、
私が言った訳でも無いのに妻が独断で病院で処置して避妊する様になり今までコンドーム使用だったので
皆は喜んで妻を便所妻の美紀と呼んで楽しく罵倒しながら中出しして私も見ながら興奮して
帰れば汚れた妻を抱きながら変わった夫婦の営みを楽しんでます。

最近は三連休が多かったから夜にSEXでトイレを汚し朝は掃除で嫌いにしてと忙しく
各所のトイレの近くに人達にはトイレ掃除をしてる私達にいつもご苦労さんと挨拶されて真面目な夫婦と思われてますが、
本当は多人数の中出しで3人目の妊娠を密かに思ってる妻に他人に抱かれ中出しで汚され妻でしか勃起しない寝取られ旦那ですと
本音を言いたいのを我慢して掃除を続けてます。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:太陽 ◆Tvm7VX4D4c
2022/10/17 18:30:26    (95HP338j)
はじめまして。
あまりレスをしたことがないのですが、とても素敵なご夫婦様なので、思わず書込みさせて頂きました。
近所にこんなに素敵なご夫婦様がいらっしゃいましたら最高ですよね!
機会がありましたら、また拝見させて頂きますので、これからも投稿宜しくお願い致します。
陰ながら応援させて頂きます。
3
投稿者:(無名)
2022/10/18 23:33:06    (wqvC.vEx)
なんかわかります。
うちも結婚後しばらくして、30代半ばになったくらいから、マンネリとなり、精液を放出するだけのsexとなりました。打開するために、sex中に、妻に他人にとの行為をさせたくなり、妻がイキすうになると「他の男とするか?」「そんなんイヤだよ」「嫌なら抜くぞ。」「ダメ、やだ抜かないで。イカせて。」「なら、他の男とヤルか?」「わかったから、お願いイカせて。」と、こんな行為を繰り返し、寝取られの動画も見せ、実際の行為に及びました。
初めは恥ずかしがっていた妻も、かなりの興奮と快感だつたようで、今では妻も進んで他の男に股を開いてます。
4
投稿者:(無名)
2022/10/23 00:17:34    (jcXyPfkV)
臭くて汚ねえ公衆トイレで‥‥‥なんてとてもじゃないが勃たない。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。