ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/07 07:04:50 (Wa6d817l)
この前、妻と車を買いに行った時の話です。
私は今まで新車から買ったことがなく、ずっと中古車でした。
営業の人ともそんな話をしていると、「やっぱり新車は良いですよ。初めてだから乗り心地はいいしどこもピカピカだし、、」
と、話が弾んでしまいました。
妻は話の中に入って来ず黙ったままでした。
帰ってから妻が怒り出したのです。
「新車でなかって悪かったわね。乗り心地が悪くて、、あなたそれでもいいって言ったじゃない。」
妻は独身の頃、私の友人と付き合っていて、友人が浮気をして別れて私と付き合い結婚をしたのです。
友人からは妻とのセックス内容も聞いていたし、体のどこに黒子があるまで聞いていたのです。
「それでも戸籍は新車よ。」と怒り出してしまうのです。
それからはたまにしか営みもしてくれなくて、最近機嫌も直ったと思ったら新車が届いて。
「ああ、、この匂い、新車は良いな。」と言うと、また怒り出して最近は一緒に寝てくれなくなりました。
どう解決したらいいでしょうか。



1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2022/09/08 17:13:11    (WKP1IVUL)
でも、柔肌で温かい乗り物ほど新しいものがいいですよね。
座席に体を入れる時、少々窮屈でも
13
投稿者:(無名)
2022/09/09 07:26:48    (x1JLbNhy)
新車はいよね
それが新車のサブスクです
14
投稿者:試乗者
2022/09/09 16:23:48    (WdylYY0l)
新車の匂いっていいよねぇ!
あの最初にキーを挿入の感触っていいよねぇ!
少しオドオドしながら運転するって堪んないすねぇ!
運転終えたら、汚れた所を拭いちゃうよねぇ!
白濁した液体ワックスで優しく磨くとピカピカに照れるよねぇ!
--- チョット妄想してしまいました ---
15
投稿者:(無名)
2022/09/10 23:15:46    (SnTIa0Kx)
試乗車って多くの人がちょい乗りしますよね。
うちの妻みたいに、、
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。