ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/14 19:07:01 (LBHQ5UcB)
結婚して20年の40代夫婦の頃、普通の営みに飽きてしまって色んなプレイをしてきたけれど、興奮しなくなってたどり着いたのがSMプレイでした。
妻を緊縛拘束して、恥辱快楽に悶えさせました。
初めはライトでしたが、洗濯ハサミで乳首やクリを挟んだり、そこにバイブで振動を与えたり、次第にエスカレートしていきました。
妻もМ度が増していくと、痛みが快感に変わってきて、更なるハードな責めを求めるようになりました。
40代熟女が大股開きで緊縛拘束してオマンコ全開、使い古された穴からは、マゾの期待でヨダレを流し始めます。
そして、その淫らで変態的な姿を撮影していきます。

妻は撮影されるとは思わなかったようで、嫌々言いながらも、カメラ視姦に興奮して、まだ触ってもいないオマンコがグチュグチュになっていきました。
M字開脚で緊縛拘束して身動き取れないオマンコに、バイブを刺してパンティで固定して放置、快感地獄かは逃げられず、喘ぎ乱れ狂う痴態を撮影しました。
もうフル勃起ですが、まだ入れてあげません。
ブシャーっと潮を噴き、白目を剥いて気絶したところで拘束を解きます。
遺書に風呂に入ってから、ゆっくりセックスに励むのです。
もう、全身が性感帯になった妻は、入れてすぐにヨガり狂います。

今年、結婚して30年、私57歳、妻は56歳になりました。
子供たちも家を出てますから、休日は朝から妻は裸です。
56歳の崩れ始めた身体は、両乳首とクリトリスにピアスが通っています。
クリトリスは、吸引機で数年かけて吸い出し、小豆大に肥大させてから5年前にピアッシングしました。
その時は、妻のエロい身体を見せびらかしに、混浴露天風呂に行きました。
男性客は明らかにマゾ妻の姿を見て、暫く湯から出れない状態になっていました。
妻も、一度痛みや羞恥が快感に変わってしまうと、普通には戻れなくなってしまい、完全マゾ奴隷です。
おかげで、57歳の陰茎は今でもギンギンに勃起しますよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/08/15 07:52:01    (DQp7/d/C)
結婚20年の四十路夫婦ですが、まだ飽きずに普通にセックスしてます。
いつか飽きるのでしょうかね?
3
投稿者:40代夫
2022/08/15 13:54:37    (Eos/0syM)
内の女房も元彼にクリ弄りされてプックリ、そして出逢った時には既に
ピアッシングされエクボになっていた。 私の前では着けていないが
ホールの大きさは段々大きくなっている様です。 同時にクリも大きく
感度も良くなっているので、今は黙認しています。 どう思いますか?

4
投稿者:(無名)
2022/08/15 18:53:08    (e0bI5MTm)
女房はクリを吸われるのが好きなんすよ
元カレにどんだけ吸われたんすかね
5
投稿者:しんじ
2022/08/17 18:51:02    (Jq.ObJtg)
私の妻はセックスの前戯に身体中を舐めたり
吸われたりすることに殊の外興奮します。
私が乳首を舐めて吸い出して疲れてくると
最近は妻に乳首吸引器を取り付けます。
妻は乳首の吸引に異常に反応しますので
どんどん吸引を強くしています。
おかげで妻の乳首は毎回吸引するので見た目にも
かなり大きく伸びてきています。
今に猿の乳首のようになるのかなと思っています。

6
投稿者:70代
2023/11/17 20:29:42    (MuTyMJIP)
羨ましいですね自分は妻に浮気公認にして毎日妻は派手な下着洋服着て出掛けるナンパされてやってましたでもどなたも調教してくれる方はいなく自分の願望では誰かに調教されて乳首やクリにピアスして欲しかったです、今はリタイヤしましたが残念だったと思います、毎日用にはめられていたのに今でもピアス付いていたら刺激あるでしょうね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。