ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/12 21:09:02 (hmEeO070)

遠い昔、私は、23歳から33歳までの10年間、二回り年上の美熟女と結婚していたことがあります。
高専を出て建設会社へ就職した私は、アパートの近所のスーパーでよく買い物をしていました。
そのスーパーのお惣菜が好きで、そこにいた奇麗なおばさんに恋をしたのです。
彼女は、女優の松原智恵子さんに似た清楚美人で、お惣菜を買うたびに心惹かれていきました。
ここでは、松原智恵子さんに似た彼女を仮名で智恵子さんと呼ぶことにしましょう。
私は、智恵子さんに会うためにお惣菜を買うようになってゆき、ある日、意を決して思いを打ち明けました。
驚いた顔をした智恵子さんは、当時、私より二回り年上の45歳であること、未亡人で、私と同い年の一人息子が大学生で東京にいること、そして現在は一人暮らしであることを打ち明けました。

智恵子さんは、私の気持ちを冗談半分に思っていましたが、私が熱心に言い寄るから、ある日、二人で会うことになり、そこで私が交際を申し込んだのです。
必死に思いを伝えた私でしたが、智恵子さんに恋愛経験を問われ、21歳で童貞だと恥ずかしそうに伝えたら、智恵子さんが私のアパートまでやってきて、童貞を卒業させてくれました。
45歳の智恵子さんの裸身は、引き締まってとても美しく、女性らしいまろやかな腰のあたりのラインは、童貞の私をノックアウトしました。
ご主人を亡くして7年だった智恵子さんは、ずっと使っていなかった陰唇を広げて、
「ここ、舐めてくれる?」
とクンニを要求し、陰核を優しく舐めるよう指導されました。

陰唇はこげ茶に色づき、勃起した陰核は真っ赤に充血し、初めて見た女性器の神秘的なエロスにめまいがしていました。
コンドームが被せられた陰茎を、45歳の熟れた膣に挿入して、腰を振ること約1分、童貞陰茎はあまりの興奮と暖かな膣の刺激に耐えきれず、コンドームを精液で満たしてしまいました。
「若いんだから、回数をこなしましょう。」
と言われ、この日、美しき熟女の膣で、5つのコンドームを消費しました。
こうして、智恵子さんとはほぼ毎日、身体を重ねるようになりました。

次第にセックスにも慣れ、射精をコントロールできるようになり、智恵子さんを悦ばせることができるようになると、私の陰茎で淫らに喘ぐ智恵子さんが愛しくなりました。
そして23歳の時、47歳の智恵子さんにプロポーズしました。
智恵子さんは俯き、
「気持ちは嬉しいわよ。私もあなたが好き。でも、10年後には私は57歳よ。結婚は無理・・・」
と言われましたが、私は智恵子さんを心から愛していて、食い下がりました。
すると、智恵子さんは少し寂しげな表情で、
「10年・・・期限を決めた結婚にしましょう。もちろん子供は作らない。10年過ぎたら離婚して、私は亡くなった夫のお墓がある町で余生を過ごすから、あなたは若い女性と子供を持ってほしいの。」

こうして、私と智恵子さんは、10年間と期限を決めて、婚姻届けと離婚届けの両方作成し、24歳差の夫婦となりました。
智恵子さんの息子さんや私の両親は唖然としていましたが、反対はされませんでした。
智恵子さんには、スーパーの仕事をフルタイムからパートに切り替えてもらって、家事を担ってもらい、私は仕事に専念しました。
まるで母と息子のような夫婦でしたが、そこには間違いなく愛がありました。
夫婦だから、コンドームは使わず生挿入、射精は智恵子さんの身体に振りかけました。
若い新鮮な精液にまみれて、智恵子さんもご満悦でした。

結婚4年が過ぎ、智恵子さんが51歳、私が27歳の時、智恵子さんが閉経、私は智恵子さんの子宮に直接精液を届ける歓びに浸っていました。
その頃、まだエロ本が大きな需要があり、私たち夫婦を取材に来ました。
「27歳の夫を持つ51歳の美熟女の性」という特集で、私たちの性生活を撮影していきました。
もちろん、性器や私たちの顔にはボカシが入っていましたが、リアルな年の差夫婦の性生活が切り取られて掲載されました。

前夫との息子と同い年の若い夫と結婚して、毎晩ヤングチンポを満喫する美熟女の子宮には、絶えず若い精液で満たされているのです。
と書かれていて、智恵子さんが、
「若いチンチンって、硬くて最高です。それに、今回夫婦のセックスを撮影されて、セックスを見られる快感を知りました。」
と言ったことも載せられていました。
好意の痕の火照った智恵子さんがM字開脚で中出し精液が垂れる膣口を晒し、「若い夫との蕩けるセックスで51歳のオマンコは中出し精液でグチョグチョになっています。」と紹介されていました。
「中出しし放題の熟れたオマンコは、とても気持ちいいですよ。毎晩精液を流し込めて幸せです。」という私の言葉も掲載されていました。

智恵子さんと迎えた10回目の結婚記念日は、高級旅館で過ごしました。
既に離婚届は提出済みで、もう、夫婦ではなくなっていましたが、寄り添って夫婦最後の時を過ごしました。
二人で暮らした家は引き払い、私はアパートへ荷物を送り、智恵子さんは亡き前夫が眠る町へ荷物を送り、これから二人が暮らす場所の中間地点の温泉地で、お別れの旅路に就いていました。
「やっぱり、約束通りお別れなんですね・・・」
「ええ、あなたとの10年は、若いあなたに女体の扱い方を教え込むための時間。これからは、今まで学んだことを活かして、若い女の子を悦ばせて、子供を持ってほしい。私の役割は、今日でおしまい。」
この夜、最後のクンニをして、最後のフェラをして、最後の射精を智恵子さんの子宮に放ちました。

翌日、駅で、
「あよなら。元気でね。幸せになるのよ・・・」
「智恵子さん・・・さよなら・・・今までありがとう・・・」
それぞれ、違う方向へ向かう列車に乗って、新しい道を歩き始めました。
列車の中で私は、智恵子さんと暮らした10年間を噛みしめて、心から感謝していました。
そして、アパートに入って、一人スーパーのお惣菜でビールを飲んで寝ました。
独り寝の寂しさが、智恵子さんの存在の大きさを教えてくれました。

33歳で独身に戻った私でしたが、すぐに会社の事務員の女の子に言い寄られました。
彼女は地元の短大を出て1年目の21歳、私より一回り年下でした。
しかも、見た目が幼く、それに合わせて三つ編みのヘアスタイルしてて、会社の事務服が、お母さんの借り物を着てる中学生みたいで、似合いませんでした。
色気の片鱗も感じませんでしたが、言い寄られた嬉しさと、若い女の子を悦ばせてという智恵子さんの言葉を思い出し、彼女と付き合いました。
男性との接触経験がなかった彼女は、その裸もまた中学生並みに幼く、智恵子さんが持っていた艶めかしさがゼロでした。

彼女が呼吸困難になるまでクンニで感じさせ、生の陰茎で彼女の処女膜を突破したのが今から20年前、智恵子さんと別れて僅か半年のことでした。
彼女は、自分に色気がないことを理解していて、逆に子供っぽい容姿を活かして、危険なロリ路線で私を誘惑しました。
私のアパートにやってきた彼女は、シャワーを浴びた後、バッグから夏の白いセーラー服を出して上だけ着て、М字開脚で陰唇をめくり、三つ編み女子中学生の青い性を演出しました。
それまでの私は、漂う妖艶な性に夢中でしたが、彼女が醸す禁忌的な妖しさに勃起してしまいました。

セーラー服を着た三つ編み童顔少女とのセックスは、犯罪性を感じました。
見た目はまるで女子中学生でしたが、反応は21歳の大人の女性が見せる喘ぎで、そのギャップに萌えまくりました。
新たな興奮に夢中になった私は、当時流行り始めたデジカメで彼女の幼気な猥褻画像を撮影しました。
その出来栄えはリルな女子中学生の性で、危ない画像で、親が見たら泣くだろうと思えました。
あどけない三つ編みセーラー服少女が、感じまくってヒィヒィ喘ぐ姿は、清純系女子中学生に顔射するという変態的なショットがたまりませんでした。

18年前、私35歳、彼女23歳で再婚、娘も生まれて幸せでエロエロな夫婦生活を送ってきました。
娘の高校受験を終え、ホッとしながら、41歳になっても可愛い彼女と乳繰り合っている私に、先日、一通の手紙が来ました。
それは、智恵子さんの息子さんからで、智恵子さんの訃報が記されていました。
そこには、既に四十九日を終えたとあり、生前、智恵子さんは私と暮らした10年がとても幸せだったと言っていたと書いてありました。
そして今は、亡き前夫とともに眠っているとあったので、先日、私は独り、智恵子さんの眠る墓まで行ってきました。

線香と生花を手向け、20年前に別れた元妻に手を合わせました。
「あなたに教えられた女体の扱い方のおかげで、今は若い妻を悦ばせることができています。今の幸せな暮らしは、元妻であるあなたにもらったものです。ありがとうございました。」
そう言って、智恵子さんの墓を後にしました。
途中、振り返って一礼したら、艶めかしい智恵子さんの裸身が蘇り、そして、恥ずかしそうに微笑んだ智恵子さんが青空に消えていきました。
さよなら・・・10年の期限付きだった元妻の智恵子さんを偲び、ここに思い出を綴ります。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2023/05/02 21:35:36    (S40tCYOL)
スレッドフロートだと、素晴らしい体験談が読めますよね。
感動しました。
13
投稿者:(無名)
2023/05/04 11:13:49    (Pmq7qMwX)
先に年上、後に年上、色んなパターンがありますね。
14
投稿者:(無名)
2023/05/15 21:23:16    (6wb.X98S)
泣けました。
15
投稿者:(無名)
2023/05/16 12:40:02    (x6zUXOHo)
凄い愛のカタチです。
16
投稿者:(無名)
2023/05/19 22:03:28    (dHeUQle5)
想像を絶する物語ですね
17
投稿者:(無名)
2023/05/21 14:47:58    (wRM7rqRL)
ラストがいい結び方だと思う。
秀逸!
18
投稿者:(無名)
2023/05/23 22:07:22    (1q1JKNS/)
ホンマでっか?
19
投稿者:(無名)
2023/06/12 20:02:32    (9J7uc.4u)
素敵な奥様だったんですね。
スレ主との10年の暮らしを懐かしみ、余生を送ってたんですね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。