ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/11 09:51:52 (mlFzbCnJ)
僕には19才で3才年上の女性で童貞卒業したけど、生で中だしで、最初は出来やすい体質だから過去に1度中絶経験有りで、外に出すなら童貞貰うから良いよて話で生でしていて、彼女が大きなチンチン気持ち良すぎる!本当に童貞なの?て僕は今日が初めて嘘もついてないて、僕より身長低い144cmの彼女を正常位でガンガン腰を振ってたら、奥に当たって内臓引き出される感じ気持ちいいと、彼女が足は僕の腰をがっちりホールドして手は下から僕にしがみつき、そろそろ出そうて言ったら一緒に逝くよていっそう彼女は力入れて、あえなく彼女に中だし同時に彼女は潮を吹いてぐったり。
彼女は気だるそうにこのチンチン気持ち良すぎる~あ!中に出してしまったと今日危険日だから子供出来るかも、まぁでも1回しかしてないからそれは無いかな?て時間的に余裕無かったから、それでホテル出てその日は別れて、まぁ毎日当時は家の電話や僕が公衆電話からしてたら、あのね生理が来ないので明日は産婦人科行ってくるとその日は電話終わって、翌日夜に彼女に電話したら彼女泣いていて、やっぱり出来てた!ごめんねおろすよね?と僕は直ぐに答え出せないから明日まで待ってと言って、電話を切った。
翌日電話をしたら彼女はやっぱり年上だし、まだ私と1回しかしてないから他の女性とも経験したいよね!と先に切り出したから、いや!赤ちゃん産んで下さい!そして結婚してください奥さんに成って下さい!て言ったら電話の向こうで泣きながら、それはプロポーズで良いの?年上だよ!てその後お互い両親は居なくて嫁さんのお兄さんに報告して籍を入れた。
翌年元気な女の子が産まれて、入院する時に嫁さんが若いから溜まってるでしょ?ソープに行っても良いよて、言われたけど余計に行けない!その後色々嫁さんから手解き受けて、まぁ童貞で嫁さんを逝かせて仕舞ってるけど、無事に女の子三人出来て今年で結婚37年僕は今年56才で嫁さん59才。
子供達は36才34才30才で長女以外結婚して娘はみんな独立して、家には夫婦だけで嫁さんが48才で生理が終わり、それからは生で中だし嫁さんはやっぱり、生の方が気持ち良いとそして最初に言ったソープの件はそれを言って、僕が浮気しないか試したらしい。
まぁ嫁さんのおまんこが締め付け凄くて気持ち良いから、他の女性とするきは一切無し!まぁ2人目の時に嫁さんに内緒で、1度だけソープに行ったけど余り気持ちよくなくて、行かなくて帰ってからゴム有りでも嫁さんのが気持ちいいから、他の女性とするきは無し!今でも毎日週末は金曜日の夜から嫁さんと朝までしては寝て、嫁さんが疼いたら寝てる僕のちんぽをシャブリ上に乗って腰を振ってる。
嫁さんはお酒を飲むと淫乱?に成りエッチしたくて、したくて仕方無いらしい。
前に嫁さんに浮気してないよね?と冗談で聞いたら、目の前にこんな今迄に無い良いチンチン有るのに他のチンチンなんて興味無しだって。
正直に結婚する前に嫁さんが私は10人経験有るけど、それでも良い?私は貴方のチンチンが過去に無いあたしのあそこにフィットして、中で逝ったの初めてだから、貴方に捨てられる迄は尽くして行こうと決めたて言われましたm(._.)m
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:K ◆eSVtLi0ngE
2022/07/11 13:07:21    (tfb2EhIi)
読みにくい・・・
自分で一度読んでから投稿した方が良いと思う
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。