ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/26 16:30:35 (AjzPjZtj)
私は63歳 妻は58歳の老夫婦です。
妻は、生理がなくなって数年たちます。
あそこもあまり濡れなくなりました。
私も、そのときは硬く大きくなりますが、
若い頃ほどではなく、中折れもします。

それでも、性欲はあります。妻も私の求めには応じてくれます。
キスにはじまって、前戯はたっぷりします。
妻のからだじゅうに舌を這わせます。
クンニです。クリの皮をむくように広げて、たっぷりなめます。
そして挿入。

妻は、声をあまり出しません。子どもたちに気づかれないようにするためです。
癖になったと言います。
しかし、今は子どもたちも自分の家庭を持ったりして家にはいません。
私は、妻と交わるたびに「気持ちよかったら、声、出してもイイよ」と、促してきました。

最近は、妻はかなり声を出すようになりました。
私が腰をゆっくり振ると「あっ あっ」と。
妻は今は中イキはめったにできないですが、
クンニではたいてい毎回イキますよ。
そのときは、大きめの太い声を出します。

歳を取って良かったことは、もうひとつあります。
妊娠の心配がほぼないので中出し自由です。
と言っても、出にくいし、あとから出てきた精液で
妻の下着が汚れるので、許可が必要です。
妻のあえぎ声を聞きながら、中だしする瞬間は、まさに至福の時です。

若い頃は60を過ぎたおじいさんとおばあさんがセックスするなんて想像できませんでしてが、
まだまだ、シていますよ。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2022/07/26 17:07:57    (un6EkWnI)
こんばんは。初めまして。私達と同い年ですね。僕63.彼女58です。バツイチ同士ですが。私達は、毎週土曜に僕の自宅に泊まりに来ます。そして、必ずいっぱいシテいます。お互いにガンバ。
3
投稿者:温泉大好き ◆xwjzAyxf0s
2022/07/26 21:52:48    (1zvKDKsM)
私68歳 妻65歳 よろしくお願いいたします
妻が50歳を過ぎてから妊娠の心配が無くなって中出しになりました
今でも10日のインターバルでドーピングはやっていません
若き頃と違い妻の愛液は少なくなり、潤滑ゼリーが必需品となっています
私も中折れもあってセックスの中断も出て来る年代になりました
妻も投稿者さんと同じでクンニを好みます
仕上げはベビーロータが好きで、中逝きは滅多にありません
逝くときは雄叫びを出してマンション隣の部屋に聞こえないか心配です
4
投稿者:ジューク   crn8141 Mail
2022/07/27 08:19:51    (YL.jChSt)
良いですね。私は64、妻は50なんですが、まだ子供が同居しているので声を出せません。
なんとなくしなくなって10年近く経っていました。半年程前から頑張って週一はするようにしてますけど、ダッチワイフとしているみたいで乗りが悪いです。
妻のあそこと私のあそこの相性は良いのですが、やはり雰囲気が無いとイマイチですね。
「老夫婦」とタイトルを付けておられるので、どんな高齢の方か?と思いましたら同年代でした。いくつになっても性欲とエロへの興味は無くなりませんね。
5
投稿者:高太郎
2022/07/28 22:34:48    (WOn12Zd2)
ジュークさん、レスありがとうございます。
週一回ですか。私は気がつけば二週間くらいになってしまっています。
ムードをアップするために、今は妻も私も全裸で。
それが当たり前なのかもわからないですが。

槌泉大好きさん レスありがとうございます。
潤滑ゼリー、使うこともあります。面倒になってついつい。
よくわからないですが、私のほうから出る潤滑液もあるみたいです。
クンニは歳をとってもいくらでもできるので、頑張りたいと思っています。
妻の声、涼しくなってエアコンつけないで窓を開けてしたりすると、外に聞こえているかもです。


チャップリンさん レスありがとうございます。
歳をとっても、男も女もやっぱり、シたいですね。頑張ってペロペロ、腰振りますよ。


6
投稿者:(無名)
2022/07/29 06:21:28    (ZMQ2N6.d)
私65歳、妻60歳の夫婦です。
妻が45歳でまだ生理はあったのですが、SWを始めました。
その頃は私も元気でお相手のご夫婦とは同室SWをしていました。
数年後、妻は閉経になりその頃から別室SWやお泊りデートもさせました。
今では子供も外に出ているので夫婦だけで、SWご夫婦を呼んで我が家で妻を抱かせています。
7
投稿者:武志 ◆ExYzmBGO42
2023/07/21 21:42:52    (pCG8Q7JF)
昨年11月末に超熟老妻と・・・を投稿した武志です
高太郎さん63・58歳まだまだ若いですよ
私たち夫婦は共に80歳を超えましたがまだお互いに
性欲があり生涯現役とセックスを愉しんでいます
挿入はED薬を使用してもできなくなりましたが
オーラルセックスで槌槌槌
週1~2でお互いに舐めっこして楽しんでます
いつまでも頑張って楽しんでください!! 




レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。