ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/19 15:39:38 (O/fqcMI7)
私達夫婦と妻の上司は同じ会社で妻と上司は同じ部署で
私は違う部署で働いてます、
妻が飲み会で上司に親切にされ好意を抱いて3P希望の私達が
上司を強引に3Pに誘い妻を抱かせました。
3人で楽しくSEX出切る様に1週間は仕事が終われば私達の寝室で
抱き合いゴム使用でしたが妻で射精してもらい妻の全てを見て貰いました、
上司も忙しい人ですか何時でもSEX出来ないから上司の都合に合わせて
月2回にして帰る時間も勿体無いから私が管理してる倉庫の休憩室を
利用する事にしました。

上司が良かったら妻から連絡が来て私が準備して退社後は妻と上司が休憩室に
来て3人で服を脱いで抱き合います、
シャワーなど無いので妻の汗臭や体臭を私と上司が嗅いだり舐めたりして
妻も私と上司の臭うチンポをフェラして時間にして1時間~1時間半のSEXを
楽しみます最初はゴム使用でしたが妻が病院で処置したので中出ししてます
50代の上司は30代の妻に中出し出来るのはとても喜んでます。

SEXが終われば休憩室を片付けて上司は自宅に帰り、
私達は実家に子供を預けてるから迎えに行って親子4人での
夕食を済ませ妻の気分次第で夫婦のSEXをする時もあります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/06/19 17:09:19    (g9d8.L9W)
上司と奥さんだけのセックスは、無いんですか?
3
投稿者:すごろく
2022/06/19 17:41:50    (O/fqcMI7)
妻に言った事が有りますが妻は3P希望者で
上司も社内での関係を秘密にしてるので2人だけの
関係はないです。

月2回ぐらいが楽しみが有って良いかも。

4
投稿者:(無名)
2022/06/19 18:05:11    (g9d8.L9W)
社内に知られたらヤバイでしょ~
奥さん上司のセックスどうなんでしょか?
上司、奥さんと2人でやりたいと思いますよ?
誘ってやってませんか?
5
投稿者:すごろく
2022/06/19 18:22:44    (O/fqcMI7)
上司も忙しい人で家には強い奥さんが居るから
仕事が終われば直ぐに家に帰りますよ(笑)
私も同じ会社ですから秘密にしないと3人共色々と
困る事だらけです。

妻はSEXに飢えてる訳でも無いので月2回の倉庫での
刺激を楽しんでます、3人は臭い体臭が好きなので
仕事終わりの臭いSEXが良いです。
6
投稿者:(無名)
2022/06/19 19:46:39    (g9d8.L9W)
今月は、いつやったの?
夫婦のセックスは、週に何回ぐらい有りますか?
増えました?
7
投稿者:すごろく
2022/06/19 20:10:02    (O/fqcMI7)
今月は先週2回目のSEXをしたので終わりです、
これから上司も出長が有るし私も荷物の入れ替えで倉庫を使うから
早くに済ませて後は上司の空いた時間や仕事の状態で7月の予定を決めます、
夫婦SEXは月1~2回出来れば良い方ですお互い仕事してるし
幼い子供も居るので何かと忙しいので空いた時間に素早いSEXをしています。

妻が欲求不満だったらバイブ責めで責めますアナルバイブも最高にして
感じ捲ってお漏らしして終わらせます。







8
投稿者:(無名)
2022/06/19 20:56:40    (g9d8.L9W)
奥さんアナルも使えるの?
旦那さんが開発したの?
今月は、終わりですか、2週間に1回のペースですね
上司と奥さんの2人だけのセックスは、無いんですね
上司は、してみたいんじゃ~ないですか?
夫婦のセックス少ないですね
9
投稿者:すごろく
2022/06/19 21:46:04    (O/fqcMI7)
妻のアナルは完全に貫通してません?
細めのバイブだけで実際にはチンポは入れてません
妻は痔持ちですから気を付けないと凄い事になります。

上司も最初の1週間は奥さんに帰る時間を誤魔化すのが
大変だったから月2回は仕事の都合と言って遅くなっても
疑われないのでこれで丁度良いのです。

3人のSEXで精力を使うから夫婦生活も程々にして
3Pで燃え上がります。
10
投稿者:(無名)
2022/06/20 04:16:49    (lc/PQQev)
奥さんは、まだ若いから足りてないと思います
ほしんじゃ~ないですか?
会社で奥さんと上司2人きりになる事は、無いのかな?
隠れてキスするとか、体をさわられるとか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。