ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/11 21:24:46 (5yyzMhx.)
結婚して8年目、一人息子も小学校に入ったけど、全く倦怠期って感じたことないです。
私が小柄な嫁ちゃんのエッチに関する事で好きなのは、
1 台所で炊事してる嫁ちゃんを後ろから襲い、ブラをたくしあげて貧乳だけど敏感な乳首を責めるの、直ぐに「あああっ...」と、ため息のような喘ぎ声を出してくれる事
2 息子がぐっすり寝た後、四つん這いにさせた嫁ちゃんのアナルに、ピストン式の浣腸器でジュッと勢い良くグリセリン液を注入すると、「ひっ!」と小さな悲鳴をあげ背中を仰け反らせてくれる事
3 通販でエッチな下着を買ってやると「本当に..、エッチ!」と怒ったふりをして、夜はちゃんと穿いてくれる事
4 激しくピストンしてやると、初体験から9年近く経つのに、「激しいよ..、痛いよ..」と小声で言いながら、実際は私がすごい気持ち良くなるリズムで腰を動かしてくれてる事
5 エッチした翌朝は、本当に耀くような笑顔を見せてくれる事
実際顔の作りは美人タイプじゃないけど、周囲の人からは可愛いって見られてるみたいです。
現在、風呂上がりで髪を乾かしている嫁ちゃんを見ながら書き込みしてます。
もちろん今夜も食べさせてもらいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2022/06/11 21:42:41    (RoP/Yfhn)
貧乳の奥様ですか?羨ましいですね槌
3
投稿者:ジューク
2022/06/12 00:18:30    (wNWoUd5z)
良い奥様ですね。旦那さんが奥様に優しくしているからでしょうね。
4
投稿者:直人
2022/06/12 06:14:45    (R9QLGRuv)
花の慶次さん、ジュークさん、おのろけ聞いてくれてありがとうございます。
昨夜も嫁ちゃんは可愛かったです。
昨夜も、浣腸器のピストンを抵抗を感じながらグッと押し込むと、嫁ちゃんが「あう!」て感じの声を出して、首を左右に振るんです。
そんなに痛さを感じてる訳じゃない筈だけど、いかにも私に可愛く責められてるって言う感じに見せてくれます。
その後で、アナルに細目のゴム製のアナルスティックを挿入したら、「私がアナル苦手って知ってるのに..、いじわる..。」と言いながら、可愛くお尻をくねらせてくれました。
とても気持ち良いセックスが終わった後、柔らかくなった私のチンポをきれいにしてくれたと思ったら、力尽きたと言うみたいにバタッとダウン。
嫁ちゃんは、いつもエッチの翌朝でも早起きなのに、今朝は珍しくさっき目を覚まして、慌ててパンツ一枚で起き出しました。
男として素朴な不思議なんですが、夜あれほど全裸、アナルまで晒してくれたのに、何故朝は夫に裸を見られるのが恥ずかしがるんでしょうか?
5
投稿者:ジューク   crn8141 Mail
2022/06/12 06:53:34    (wNWoUd5z)
浣腸した液はその後どうなるんですか?
アナルセックスもされているんですか?
裸を隠す!なるほど、だからエッチする時に萌えるんですね。
お風呂に一緒に入りますか?
6
投稿者:直人
2022/06/12 10:26:51    (R9QLGRuv)
嫁ちゃんが近くにいるのに、その嫁ちゃんのエッチな事をスマホで書き込むって、癖になりそうです。
ジュークさんのご質問にお答えします。
基本嫁ちゃんへの浣腸は、我慢してくれた後、トイレで排泄させます。
スカトロについては二人とも興味なしだけど、可愛い嫁ちゃんのアナルを虐めてるって感じは好きです。
アナルセックスまでは、今のところリアルでは考えてないけど、頼み込んだら多分「本当に、エッチ!パパって変態だよね..。」とか言いながらも、応じてくれるのでは..、と甘い考えをしています。
お風呂はたまに一緒に入るんですが、息子と3人で入ることが多くて、むしろ健康的な感じになってしまいます。
息子もそのうち、母親である嫁ちゃんの身体に女を意識して、恥ずかしがるようになるのかな?って思っています。
7
投稿者:(無名)
2022/06/15 11:30:03    (skUioNLN)
いいなあ、、うちの嫁と全然違いよ。
うちの嫁、最近さらに太りやがってトドみたいだ。
すでに抱く気もうせて、今じゃ私の前でも尻をポリポリ掻いていやがる。
寝た時は歯ぎしりに寝言、○○ちゃん大好きと息子の友人の名前を呼んでいる。
8
投稿者:直人
2022/06/18 09:48:34    (UQ3G61XR)
投稿が嫁ちゃんにばれちゃって、エッチストライキされて大変でした。
私としては、身元もばらしてないし、嫁ちゃんの事を誉めてるんだから良いじゃないと言うつもりだったけど、嫁ちゃんにしてみればそうじゃないみたいです。
やっと昨日の夜に、身体を触らせてくれました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。