ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

見られちゃう

投稿者:n-c ◆eco/YVaVF6   visual-shock
削除依頼
2022/06/23 19:31:56 (16FRPjFi)
ここ数ヶ月なかなか嫁さんの気持ちと外の気温が合わず、露出しに出掛けられず悶々とした日々を送ることに…

そんな中、子供たちが部活やら外出やらで朝から家にいない6月半ばの土曜日、2人きりになったタイミングで胸を揉んでみると拒否されずそのままイチャイチャ開始
居間で嫁さんとキスしながら上着を捲り上げブラは外さずにおっぱいを出して揉んだり乳首いじりをしていると、外から砂利を踏む足音が聞こえる
ちょうど私と嫁さんから見える真正面の窓に、お隣の旦那さんが家の裏手で作業するらしく行ったり来たりする姿が見えた

これはチャンス!とばかりに、おっぱいをいじりながら耳元で
「お隣さんこっち向いたら見られちゃうね」
「おっぱい見たらどんな顔するかな?」
と声をかけると
「見ちゃダメ~」
と、息を荒げながら呟く嫁さん

窓は閉まっていたのでそうそう聞こえはしないはずだが、気分を上げるために
「その声聞こえたら絶対こっち向いちゃうね」
「もう少しサービスしちゃおっか」
と言いながら履いていたデニムを脱がせてショーツのみにすると、モワッとスケベな匂いが漂ってきた
ショーツの脇から指を入れて入口をなぞると一気にヌルヌルの愛液が溢れ、嫁さんも声を上げる
「聞かれちゃうよ」
と言いながら人差し指を入れると、必死に我慢しつつも吐息が漏れる

一気に畳みかけようとショーツを脱がし、指を2本入れて激しく手マンしながら
「エッチなオマ○コ見てって言ってごらん」
と言うと何度か首を横に振ったものの、足音が途切れたタイミングで
「オマ○コ見て」
「オマ○コ気持ちいい」
と小さい声で言い出した

手マンは続けつつ
「次足音聞こえたら、大きい声でオマ○コ見てって言うんだよ」
と言ったら、足音が聞こえ始めたところで
「ダメ!イクッ!イクッ!」
と激しくイッてしまった

あまりのイキッぷりに私のアレもいつになくギンギンになり、嫁さんに握らせるとハァハァ言いながら勢いよく咥え始めた
どうせなら嫁さんが恥ずかしがる姿が見たいのでさっきの続きをしようと思いフェラはやめさせ、窓にお尻を向けるように私の上に跨らせ挿入させた


長くなったので続きは後ほど…

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:n-c ◆eco/YVaVF6   visual-shock
2022/06/23 19:35:48    (16FRPjFi)
「今度はチ○ポ入ってるオマ○コ見られちゃうね」
「見られたらおじさん呼んでおじさんチ○ポ気持ち良くしてあげないとね」
と言うと、
「イヤ~、見ないで~」
と言いながらも腰のグラインドが止まらない
私の両手でお尻を鷲掴み、下からガンガン突き上げると声の我慢が出来なくなったようで普通に喘いでいる
窓の外は私が見ていたので実際におじさんに見られることはなかったが、窓が見えない嫁さんはもうバレてると思ったようで泣きそうな顔をしながらもスケベな顔になっていた
「今度おじさんに会ったらエッチ誘ってごらん」
と私の希望を伝えたが、それは絶対イヤだと言われ寝取られの夢は儚く消えた…

下から突くのも疲れてきたので対面座位になり、乳首に吸い付きながらお尻を掴んで思い切り奥にグリグリと子宮口を潰すように押し付けながらグラインドしてやるとまたイッてしまった

もうクタクタらしく仰向けで動かなくなったので、窓に向けて両足を抱え上げ大開脚での挿入が見えるようにして上から叩きつけるように突いてやった
「壊れちゃう~、もうダメ~、早くパパも精子出して~」
というので、ノンストップでガン突きしておっぱいに射精して終わらせた

久々に嫁さんと羞恥プレイでのエッチが出来て楽しめた1日だった
10日ほど経って再度2人きりになる日が出来たのでこの日も午前中から同じように羞恥心を煽るSEXをして楽しんだ

そろそろ野外露出SEXもする予定なので、実行したらまた報告したいと思う

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。