ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/10 23:21:51 (v5eDh3kV)
使うって約束してたけどいる?ってきいたら長くなるからいやって言われました。
15分でぜんぶ終了。あれ?って思って。
さっさと終わらせたいんだなあと。
前は乳首でいけたのにさっきは全然でした。
でも旦那はいかせたって満足げで…。
えっち好きになれると思ったけど気のせいだったみたいです。
やっぱり飽きられちゃってるんだろうなー。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2022/06/11 00:04:32    (HAReP/.h)
こんばんは、maria.ちゃん

読ませて貰いました。 なんだか寂しい
倦怠期って感じですね。 
SEXが好きなご主人になって貰う作戦も
不発に終わった感じでしょうか? 

maria.ちゃんにお聞きしたい事があります。

絶対に浮気しないって約束出来る? 





大丈夫なら 作戦あるよ。
試してみる?

3
投稿者:(無名)
2022/06/11 03:56:40    (h/JF/imW)
寝てる旦那のちんぽに

マジックで「バカ」と

落書きしてやりな藁
4
2022/06/12 16:12:28    (gYK.XuTb)
こんにちは、maria.ちゃん 
気になりませんでしたか? 
もう少し 書きますと 
男性って 大きく分けて 
2タイプありまして 

狩猟タイプと農耕タイプ
で 飽きてきてるなら狩猟タイプかなぁと
思いました。 

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。