ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/22 11:39:55 (7jVvRiJW)
はじめまして!
投稿させていただきます!
結婚9年目の夫婦で子供2人上の子が5歳、下の子が3歳の家族4人です!
自分26歳、デブ、ドスケベ、包茎、顔だけは中の上w
妻28歳、むっちり、性欲増々、パイパン(8~9年)、顔は上の下w

自分の仕事は社内カレンダー通り、妻の仕事はシフト制の為結婚前から休みが合わないことがまぁ半々位でした。
結婚前や新婚2年目位までは自分の長期休みの前の日には必ず、ギャルメイクに露出増々のスケベ過ぎる格好で帰りを待ってくれました。(宅配とか来たらどうすんだよって今なら思いますw)
浮気防止の為に全部のザーメンを抜くために挑発してたんだとかw
そんな格好で出迎えられればおちんちんもビンビンにwシャワーだけ済ませて一晩中愛し合った事が昨日の夜のように思えます。

ちなみに今では浮気防止という名目で妻のお下がりパンティを毎日履かされいますw

今では年も重ねパイパン妻の性欲は鰻登りに、子供2人を寝かせつけてから、夫婦の時間が始まるのです。

自分の方から誘うこともありますが、妻の方からねだってくる事も多々あります!

妻「おちんちんじゅるじゅるしていい?ねぇー俺君の臭いおちんちんじゅるじゅるしていいでしょ?」
と言い、グチュグチュ唾を鳴らしながら耳舐め、首舐め、乳首を舐められ、
妻「これだけで感じてるの?キモw乳首立ってるじゃんw」
左右の乳首を舐められ、いよいよズボンとパンツを脱がされ、妻のお下がりパンティーだけになり、
妻「女物のパンティー履いて興奮してるんでしょ?キモwなんかパンティー濡れてるよ?くっさw」
妻のお下がりパンティーを履くことに快感を覚えたこの頃、確かにパンティーを履いてる自分に興奮してます。考えてみれば妻のパイパンマンコを幾度となく包み、妻のスケベ汁、おしっこで汚れて履かなくなったパンティーを履かされ興奮しないはずないですよねw

パンティーの上から舐められ、足の付根のあたりも行ったり来たり舌先で舐められてからようやくパンティーも脱がされます。

妻「もう俺君のおちんちんビンビンだよ!?ペッ!」っと唾を吐きかけられ、おちんちんはますますカチカチにw
玉の方から入念に舐められ、裏筋、カリ首と続きハーモニカフェラそしていよいよ包茎おちんちんを先っちょからパクリと。
首を上下にしながらジュバジュバ、じゅるじゅると物凄い下品な音を立てながらしゃぶりつきます。
妻「俺君のおちんちん臭くておいしいよ。」しゃぶりながらなのでもはや何言ってるか判りませんw

一通りしゃぶると次は手コキに移行します。

唾をペッペッとおちんちんに吐きかけながら亀頭をグリグリされ
妻「ほらここが気持ちいいんでしょ?ペッ、ほら亀頭グリグリが気持ちいいんでしょ?ペッ、ザーメンいっぱい出る?オナニーした?ペッ、臭くて濃いどろっとしたザーメンいっぱいでる?」
手コキと唾吐き、言葉責めのトライアタックでおちんちんは破裂寸前に、妻はタイミングを見計らって手を止め
妻「もうイクの?まだ駄目、もっとこの変態おちんちん虐めないとwペッペッ」
と妻の唾がもうアナルを通り越してシーツまで染みてます。
玉をもみもみして、ディープキスをしながら
妻「俺君の臭いおちんちんの味する?俺君のおちんちんのせいで私の口まで臭くなっちゃった。口開けて」
とささやき、口にめがけて大量の唾を吐きまた手コキの再開です。

妻「唾吐かれるのが好きなんでしょ?ペッ変態。もうザーメンでるの?どこに出したい?」
口に出すから飲んでほしいと言うと
妻「はぁ?マヂでキモいwこの変態おちんちんから出る臭いザーメン口マンコに出すの?臭くて汚い濃いザーメン飲んでほしいの?キモっwペッお願いしてw「変態おちんちんから出る臭い汚い濃いザーメン口マンコに出させてくだい」ってお願いしてw「変態ザーメンゴックンしてほしいです」って言ってwペッ」
と罵られながら妻の口マンコの中でフィニッシュ
し、最後の一滴まで吸い取られそのままゴックンし
妻「俺君の臭いザーメン美味しかった槌」
と包茎おちんちんについた妻の唾とザーメンをまた綺麗に舐め取ってくれ、無事行為が終了になります。


20代後半でこの性欲。。。30代40代になったら一体どうなるのか楽しみで楽しみでたまりません。

文章下手ですいませんw
最後まで読んでいただきありがとうございます。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ジューク
2022/06/22 12:25:35    (xOOBqfr7)
仲が良いですね! 唾ペッペはちょい嫌ですけど(笑)
想像したら勃起してしまいました。
奥様は浮気して無いんですか?
3
投稿者:チョット先輩
2022/06/22 12:30:31    (xDVnYXyQ)
スッゲ~! エロい女房で羨ましい事です。
内の女房も結構・・・。 チョット変わった話で、行為で気持ちが高まり
気が動転したのか、妻が間違って元彼の名前を口にしたのでした。
その場は私は反応も怒りもせず、終わった後で 「未だ忘れられん様やな?
その方が興奮するなら・・・」 それ以来、元彼の名前を使わせて過去の
セックスを見せつける様やらしています。 お互い興奮度が倍になっています。
夫婦色々ですよね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。