ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/01 19:26:05 (68.lWBNj)
36歳の会社員です。
結婚して8年になる妻は33歳の二児の母ですが、童顔で可愛くて、今でもセーラー服コスプレをしてエッチしてます。
その妻との出会いは10年前、仕事で出会ったので、当時は妻は会社の制服でしたが、一目見て「可愛い!」と思ったのと同時に、ある人物に激似だと感じました。
それは、当時AVを引退して1年くらいだった「七海なな」さんでした。
セーラー服が似合う可愛いロリ顔の女優さんで、彼女がいないときにはお世話になっていました。
AVを引退して、ここで働いてる?とまで思わせるほど似ていました。

仕事で妻と会うのが最後になる日、交際を申し込みました。
タイミングってあるもので、当時、妻は前彼と別れて3か月、交際を受けてくれました。
会うたび可愛い、可愛いを繰り返して、初セックスに持ち込んだ時、妻から、
「あの・・・私にセーラー服着せてエッチくらいはいいけど、それを撮影するようなことは要求しないで欲しいんだ。」
と言われました。
妻の前彼も、その前の元彼も、妻にセーラー服を着せてセックスして、その様子を撮影しようとして言い争いになって、破局したそうです。

私はその話を聞いて、妻の歴代彼氏は、妻に「七海なな」さんを見ていたんだと確信しました。
初セックスで見た妻の裸は「七海なな」さんよりもムチっとしててエロくて、童顔とのギャップがありました。
そして、可愛い清純顔に似合わず、意外と使い込まれたような陰唇でした。
その着色した陰唇を拡げ、半分飛び出た陰核を舐めあげると、敏感に反応して愛液がドバドバ溢れてきて、自分の手で内股を開いてクンニを楽しむ淫らさでした。
まあ、23歳の可愛い女性ですから、男性は放っておかないでしょうし、私も初セックスでは妻のあまりの可愛さに、コンドームを3つ使ってしまいましたから仕方ないことでしょう。

妻は、陰茎の出し入れに遠慮なく感じて、快感を貪りました。
仰向けで開いた股ぐらは、ムチっとした太腿がとてもエロく、でも顔は女子高生みたいでたまりませんでした。
妻は23歳にして女の悦びを知り尽くしていましたから、元彼達にじっくりと仕込まれたんだと思います。
初セックスの後、妻は、
「どうする?次回、セーラー服持ってこようか?」
なんて言われたので、次回は私のアパートでセックスすることにしました。

次回、妻はバッグを持って私のアパートにくると、シャワーを浴びた後、バッグから夏の白いセーラー服を出して着始めましたが、その時、バッグに入ってた袋が転げ落ちました。
「あっ!」
と言った妻の眼先で、袋からバイブとローターが出てきて、
「ヤダ・・・前彼が置いて行ったのここに入れてたんだ・・・」
と頬を染めた妻でしたが、袋を見ると、クリキャップまで入ってて、前彼とは、結構ハードなプレイをしていたことが分かりました。
妻が恥ずかしそうにしまおうとするから、
「せっかくだから使おうよ。」
と言うと、妻は照れながら白いセーラー服を着て、スカートをヒラリ、そこはノーパンでした。

妻のスカートを剥ぎ取り、上だけセーラー服着たままにして、クンニして陰核を勃起させてクリキャップを吸い付け、バイブにコンドームを被せて膣内に挿入し、スイッチオン、
「あ、あ、ああ、あああ、ああ~~~」
と妻は感じて喘ぎ始めました。
エロいムッチリボディはセーラー服の下なので、リアルな女子高生に見えました。
セーラー服の女子高生が陰核をキャップで吸われながら、バイブで責められて中逝きして痙攣、その反動でキャップが陰核から外れるという場面を見たら、撮影したくもなります。

キャップが外れた陰核は、皮から完全に露出したままになり、膣にバイブを入れたまま、飛び出た陰核をローターで責めると、妻はもんどりうって逝きまくって、白目を剥いてしまいました。
清純そうな可愛いセーラー服姿の女子高生の恥辱の姿に、痛いほど勃起しました。
この後、コンドームを何個も使ってしまったのは、言うまでもありません。
そして、陰茎の出し入れにビラつく色付いた陰唇を見て、きっと前彼も元彼も、妻のあまりの可愛さに、1回じゃ済まなかったんだろうなと思いました。
こうして会うたびに何度もセックスしてたら、陰唇も色付くのは当たり前ですし、大人のオモチャで逝き狂わされてたら、若くして女の悦びも知り尽くすのは当然だと思いました。

8年前、私28歳、妻25歳で結婚しました。
25歳でもセーラー服が似合った妻は、夫婦になったらセーラー服ハメ撮りを許可してくれました。
新居のアパートの寝室、リビング、旅行先の旅館やホテルにもセーラー服を持ち込んで、様々な体位でハメ撮りしました。
軽く縛ってセーラー服SMで、吸い出し陰核をローターで責められながら、膣をバイブ責めされてヨガリまくる姿も撮影しました。
妻は27歳で長女、29歳で長男を産み、バイブなどは使わなくなり、ハメ撮りもしなくなりました。
でも、今もセーラー服コスプレだけは、止められません。
現在、夏のセーラー服は3種類、可愛い三十路妻とセーラー服セックスを楽しんでいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/05/02 12:48:01    (Oq2A8ul8)
七海ななって、あの河合塾のイメージガールしてた、初体験が実父だったという人かな?
3
投稿者:(無名)
2022/05/03 10:59:09    (anTVtNg5)
七海ななさんってメッチャ可愛いですよね。
羨ましいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。