ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/17 19:45:24 (vzSp26T/)
50歳のバツイチOLです。
大好きだった元夫との夫婦生活は22年でした。
元夫への想いは、22年間の愛の深さの分だけ残ってます。
離婚から5年経った今、やっと元夫が過去の思い出になりましたが、今でも元夫が好きです。

特に、元夫との夫婦の営みは忘れられません。
優しく、時に激しく私を抱いてくれた元夫、今は他の人のものです。
あのゴツゴツした手だけど、愛撫は丁寧で、クンニリングスは天にも昇る気持ちよさでした。
恥ずかしい場所を広げられて、元夫に舐められる羞恥が快感に変わっていきました。
娘の母から妻に切り替わる瞬間、元夫をオスとして誘惑した私に、元夫は優しく腰を引き寄せて唇を重ねてくれました。
その時はもう、濡れていました。

私は、元夫以外の男性を知りません。
元夫によって処女膜を引き裂かれ、性を拓かれ、女の悦びを知りました。
元夫に仕込まれた体ですから、元夫は私の体の隅々まで知り尽くして、私を淫らに喘がせてくれました。
だから、時々元夫を思い出して、身体が疼くときがあります。

元夫には私の他に心寄せる人がいて、その人との恋が叶わないから私と付き合ってくれたのは、薄々感じていました。
それでも、私は元夫が大好きで、喜んで処女を捧げました。
結婚したのだから、元夫は叶わぬ恋を諦めたとばかり思っていました。
でも、夫の父が亡くなり、その3年後に夫の叔父が亡くなると、元夫の様子が変わってきました。
そして、夫の叔父の娘、つまり夫の従妹が離婚したとき、
「娘が短大を出て、社会人になったら、俺と別れてくれないか?」
と言われました。
元夫の叶わぬ恋のお相手は、従妹でした。

元夫と従妹は、元夫が大学生、従妹が高校生の頃に男女の関係になり、3年間愛を育んでいましたが、父親同士が兄弟で仲が悪く、また、近親者同士の交際に猛反対されたそうです。
親戚の恥と言われ、元夫は従妹と引き離されたそうです。
元夫と従妹、お互いの父親が亡くなり、従妹が出戻り・・・元夫は泣きながら私に離婚を申し入れてきました。
娘が短大2年の秋でした。

「分かりました・・・22年間、お世話になりました。あの子が就職したら、私、出ていきます・・・」
「いや、出ていくのは俺だ。この家も、土地も、お前にやる。財産もお前にやるよ。お前がいなきゃ、手に入らなかったものだから。」
夫婦の問題だからと、娘は黙っていましたが、元夫が出ていくとき、
「パパ・・・お母さんを捨ててほかの女の人のところへ行くってことだけは、忘れないでね。パパは、本当に好きな人がいたにもかかわらず、お母さんに幸せな夢だけ見させたのよ・・・」
この言葉に、元夫は涙を流しながら出ていきました。

私は離婚以来、2人の男性に言い寄られましたが、恋人は作らないようにしています。
もっと正確にいうと、元夫以外には恋に落ちないのです。
恋をしようという気持ちにならないのです。
それなのに、うわべだけ、または身体だけの付き合いをしたら、お相手に失礼ですから。
それに、もう歳ですしね。

間もなく、娘が嫁ぎます。
そうしたら独り・・・でも、独身貴族も悪くありません。
お金に困っているわけでもありませんし、自由な時間がタップリあります。
ゆっくり、女の一人旅でもしようかと思っています。

元夫には幸せになって欲しいと願っています。
娘と違って、私は、元夫には22年間の幸せをもらったと思っています。
元夫には幸せになってもらわないと、離婚を告げられた時、元夫が出ていく背中を見送ったとき、私が深く深く傷つき、心を痛めた甲斐がありませんから・・・

だから、
「さようなら、あなた・・・元気でね。」
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:守谷
2022/04/17 20:05:44    (WJ6Aqzlu)
なんだか寂しいですね
貴女の人生ですから自由にすれば良いと思いますが、まだまだ楽しんで過ごせますよね
旦那さんの事を忘れられない、忘れたくない気持ちわかりますが忘れることも必要じゃないかな?
まだ、若いのだから人生楽しまなきゃ
3
2022/04/17 21:49:52    (FtisUBed)
読んでてせつなくなりました。
きちんと忘れることはできないかもだけど、少しずつさびしさが薄れてゆくといいですね。
これから、いい出会いがあることをお祈りしています。
4
投稿者:(無名) ◆rpPcEsu/EI
2022/04/17 22:57:32    (wnz3wfwC)
そんで何でこんなサイトに書いてるの?

謎~
5
投稿者:(無名)
2022/04/18 08:22:22    (LMIiJLtl)
秀逸…
実際の身の上話に脚色を加えたのでしょうが、上手い味付けですなぁ。
お見事です。
心打たれました。
6
投稿者:(無名)
2022/04/19 06:07:47    (oBa2CA1g)
だんだんクオリティ上がってるね。

今回のはお世辞抜きに面白かったです(^^)

次も期待してるよー♪
7
投稿者:(無名)
2022/04/20 19:34:10    (IzvLjCks)
>今回のはお世辞抜きに面白かったです(^^)

って、前回のがどっかにあるの?
続きものなの?
次回って、続きそうには思えないけど?
8
投稿者:(無名)
2022/04/21 18:32:24    (ulatPsk8)
俺も続かないと思うけどなあ
9
投稿者:(無名)
2022/04/26 21:15:11    (EhyfDNkR)
泣ける‥‥
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。