ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/04/15 21:05:33 (p5C7SctN)
子なし夫婦なので出来るだけ仲良くいたいと思い営みもあの手この手で飽きないようにしてます 子どももいないからと無理して一軒家などに住まずに賃貸のメゾネットに住んでるのですが、、他の住人は子どもがまだいない新婚さんばかり、、木造メゾネットの防音性能では声も聞こえたりします 他の夫婦のそういう声なんてなかなか聞けないのでついつい壁に耳を当てたりしてます笑 その後は壁に手をつかされて後ろから、、ってのが最近のルーティンです笑
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/04/15 22:08:32    (6di2qEPK)
あの手この手って何してるんですか?
3
投稿者:かなこ
2022/04/16 07:35:58    (ubyA2I74)
キッチンとか階段とかでしたり、AVの真似したり、、
4
投稿者:(無名)
2022/04/17 20:23:55    (dEUXqyjw)
おもちゃとかは使わないんですか?
5
投稿者:かなこ
2022/04/18 23:36:28    (8.Lv2dHa)
使いますよ~ 
6
投稿者:(無名)
2022/04/19 02:38:53    (fo1rplMb)
うちは最近は疑似複数プレイを楽しんでます。
妻が元々デカチン好きなのは知っていて、逆に自分が粗チンなので、おっきいディルド入れてフェラしてもらったり、目隠しして言葉責めしたりしてます。
最近、スイングやピストンをするディルドがあるのを知ったので、今度買ってみようと思ってます。
7
投稿者:かなこ
2022/04/19 20:37:16    (r/.I/PgG)
ホテルが苦手なので、おうちばっかりですが、、おもちゃ使うと声が、、、ですからたまにですね
8
2022/04/22 00:55:32    (IohhSTYC)
おもちゃ使うと声が大きくなっちゃうんですか?
と、言うことはご主人より気持ち良いって事なんですね(≧∀≦)

ご主人のより大きいの使うわけですね!
9
投稿者:かなこ
2022/04/23 00:16:49    (mW0Fi24k)
大きさで気持ちよさが決まるわけではないのですが、、 おもちゃだと声抑えられなくなりますね、、旦那のも気持ちいいですよ笑
10
2022/04/23 08:21:40    (Ucn4G1OG)
おもちゃはどんなおもちゃを使うんですか?

うちは最近はディルドばかり使ってます。
なので、動くディルドに凄く興味が有るんです(^.^)
バイブと変わらないかも知れないですが、おもちゃを入れたままフェラしてもらう時にディルドの方が体勢に自由がきくんです!
うちの嫁はおもちゃ入れてるとすぐに咥えたがるので(^.^)
11
投稿者:かなこ
2022/04/23 09:13:38    (mW0Fi24k)
電動マッサージですよ~ それなら友達来た時置いといても大丈夫かなーって思ってた時期がありました涙
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。