ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/15 04:35:16 (3wmMgyvy)
結婚して5年もたつとセックスもマンネリ気味になり、気が付くと今年は正月休みに2回しただけだった。
この3月に妻の高校時代の定年退職した恩師の祝いを兼ねて先日の週末に同窓会が行われた。
妻にはゆっくりしておいでと余裕を見せる言葉を言ったものの、妻の処女を奪った元彼が来ることは耳に挟んでいた。
妻を送り出したあと夕食を済ませ、パソコンを開き、エッチなサイトを閲覧していると、偶然、このサイトに辿り着いた。
納得するものもあれば、創作だろうと思うものもあり、時間を忘れて読みふけっていた。
気が付くと0時が迫っていたが、妻は帰ってきていなかった。
結婚して0時に妻がいない夜を始めて迎えた。
妻の浮気が赤裸々に書かれているこのサイトを読んでいたのもあり、まさか元彼とと妄想に妄想を重ねて身を焦がすように心配になった。
数回、妻の携帯を鳴らして1時過ぎにやっと出た。
カラオケに夢中になって気が付かなかったとタクシーの中からだった。
1時半ころに帰宅した妻を玄関で抱きしめた。
このサイトでホテルに行った後、石鹸の匂いがするとあったので妻の首筋の匂いを嗅いだが妻の汗の匂いがして少しホッとした。
私は妻を浴室に誘いシャワーを浴びながら求めたら快く応じてくれた。
嫉妬に狂っていた私は妻の隅々を荒々しく愛撫して、バスタブに手を付かせて後ろから挿入したと言うよりかぶち込んだ。
激しく妻を求めたので肉がぶつかる音と妻の喘ぎが浴室に響いた。
誰のも渡さない、俺の妻に手を出すヤツは許さない、妻は俺のだと思いながら妻の中へ射精した。
2人で湯船に入り、背中から手を回し妻の胸を優しく揉みながら同窓会のことを聞いた。
核心の元彼とどうだったか、こわくて聞けなかった。
その日を境に今日まで5日連続でセックスをしている。
このサイトがあらためて妻の大切さを再認識させてくれた。ありがとう。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:通りすがり
2022/04/15 05:43:59    (z6OQlcGl)
5日連続とはすごいですね。
今日は週末だからもっと激しいのかな?
元カレとどこまでシテたのでしょうね?
3
投稿者:先輩
2022/04/15 06:11:28    (PtWDJucU)
夫さん、お気持ち良く判ります。
私の妻もJK時代に初体験、その彼と4年も付合ってる中私の略奪愛でした。
経験済みを納得しての結婚でしたが、4年ともなれば千回近くは彼の精子を
ぶっ掛けられ、百回超は子宮が精子をがぶ飲みしたに違いないのです。
妻のアルバムでツーショットを見ると、妄想してオナニしています。
結婚してもう10年、一生こんな嫉妬が湧きながら妻を抱くのでしょうね。
でも、こんな淫乱に喘ぐ妻が大好きです。 お幸せに!
4
投稿者:(無名)
2022/04/15 07:10:14    (I1X4X7TQ)
嫉妬心が良いカンフル剤になりましたね!
5
投稿者:(無名)
2022/04/15 07:45:15    (Ua3FdjCG)
全く情けない!女房を信用してないってことだよ。浮気したらしたで制裁すれば良い!ただそれだけ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。