ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/10 19:29:04 (tAD1zqM1)
17年前、お人好しな俺が親友の保証人になって裏切られ、借金作って離婚した元妻。
息子は元妻が親権を持った。
「ごめんよ。俺ってお人好しでバカだよなあ・・・あいつ、最初からだますつもりだったんだな・・・」
「ううん・・・あなたが優しいから、狙われたのよ。あなたが悪いんじゃない。だました方が悪いのよ・・・じゃあ、行くね。さようなら。お体、大事にね。」
「ああ・・・さようなら・・・」

養育費を工面するのも一苦労な生活だったが、10年前、あるきっかけで仕事が大当たりして、一気に借金返済できた。
それを元妻に報告しようとした時、元妻が男と歩いてるの見ちまって、断念した。
成功した俺の姿を見て欲しかったが、叶わなかった。

2年前、元妻から電話がかかってきた。
「ご無沙汰してます。あの子、成人したから、もう養育費は止めてくださって結構ですよ。」
と言われた。
俺、借金返し終えた頃から、お金に困らなくなったので養育費を自動振り込みにしてたの忘れていた。
元妻が、余分に支払われた養育費を返したいというので、2年前、15年ぶりに会った。
懐かしいだけでなく、嫌いで別れたわけじゃないから心惹かれた。
元妻、いつぞや見た男と再婚してるかと思ったら、ずっと一人だった。

この日から時々会うようになり、1年前、実に16年ぶりに元妻を抱いた。
息子も高専を出て社会人だし、元夫婦が再び会ってることに何も言わない。
今では、週末は二人でデートする仲になっている。
元妻は3歳年下の47歳で、中山 忍 に似てると若い頃から言われてたが、今も似てる。
体形はムッチリで色白、裸は47歳とは思えぬほど綺麗だが、やや緩んできた感があるところは熟女の魅力か。
先日クンニをしたら、一本白髪を見つけた。
マンコは、離れていた16年間に何本か入れられたかもしれないが、あまり使って無いようで年の割に綺麗、マンビラもまだドドメ色までいかず薄紫。

元妻のセックスは相変わらずで、俺にクンニされるのは嬉しいみたいだが、クンニでクリ逝きさせられるのを嫌う。
クリを舐められて気持ちいいのはいいけど、俺は気持ちよくなってないのに元妻だけ逝かされるのは恥ずかしいのだ。
俺のチンポでかき回されてる時は、元妻も俺もアヘってるから安心してヨガってる。
セックスが再開して1年、元妻、セックス好きになってきた。
エッチモードになっただけで濡れてるし、クンニ30秒でめちゃくちゃヌルヌルになる。

しかし、一度別れた元妻とまさか16年越しでセックスするようになるとは思わなかったが、やっぱり好きで一緒になった女だから良いもんだ。
元妻の温もりが心地よくて、もう一度、夫婦に戻ろうかと思い始めてる。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/04/10 19:43:53    (hBuQu./u)
戻んなよ!
こんなチャンスもう人生には無いぜ!
3
投稿者:(無名)
2022/04/11 07:55:05    (dg8lwSrT)
私も復縁すべきだと思います。
4
投稿者:**** 2022/04/11 19:33:25(****)
投稿削除済み
5
2022/04/11 23:43:14    (JztmxzS8)
復縁して幸せになって欲しいです。
6
投稿者:take   take_engine640
2022/04/12 02:27:52    (./KxDusu)
同感です!
7
投稿者:なすび
2022/04/13 21:47:32    (pnMnLThh)
いい感じ
いいご縁
早く一緒になって
ハメ撮り動画を撮って
私たちに紹介して下さい
後悔しないように
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。