ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/01 12:56:19 (hRLsYS.Z)
先に、人間関係図だけ簡単に話したいと思います。

筆者である俺(35才)には樫原クン(35才)っていう高校の時からの友人がいます。その樫原クンとは高校時代から、なんでも話せる相手であり、なおかつ30代になっても付き合いが継続している親友というか、こんな感じです。

そして俺には、理恵(31才)という嫁がいます。その嫁の同級生でもあり、樫原クンの奥さんでもあるのがアズサさん(31才)。

実は、俺の嫁の理恵は、大学時代に先に付き合っていた樫原クンの彼女(つまりアズサさん)の紹介で俺と知り合った。という経緯があるのです。

俺、樫原クン。そして俺の嫁の理恵。そしてアズサさん。この4人は先述したとおり、大学時代のグループでもあり、カップル同士でもありました。大学時代とかは一緒にエロDVD見たり、同じ部屋で軽い王様ゲームやったりして、多少エロ要素ありの遊びもやってきましたが、20中盤になってからお互いの住む場所が離れ、それぞれ仕事に忙しくなってからは連絡も途絶えていたのです。

それが、つい数か月前、花粉が舞い始めた頃の話しです。俺が久しぶりに樫原クンに電話連絡をした際、たまたま俺の「そーいや俺たち夫婦もゴルフ始めたんだよな~。カッシーらもやってたやろ?」という話題になったのです。

もともとゴルフを嗜んでいた樫原クンと、その嫁は「えー、ゴルフはじめたん?一緒に回ろうや~」という事で、急遽!数年ぶりの再開が、ゴルフのコースをラウンドするという計画に変わったのでした。

この時のゴルフの実力でいうと、樫原クン90台 アズサさん(110前後)俺(110前後)嫁(130~完全なる初心者)という感じでした。

そんな感じで、電話で声は散々聞いていたけど実際に会うのは約10年ぶり。いい意味でも悪い意味でもそれ相当に年を取った俺たちが集まったのは、樫原夫妻の住む神戸市北区。その中のとあるゴルフ場へと向かったのです。

お互い久しぶりにあった時の印象は、俺と樫原クンは例外なく、オッサン体形になっていたという事。メタポではありませんが、多少の腹が出てきて頬に肉がついてきているというのは共通していました。

ですが、これは幸いな事なのでしょう。嫁もアズサさんも学生時代とそこまで体形は変わっていませんでしたが、さすがに目じりの小シワなど、女同士で「互いに熟女オーラは出てるよねw・・・」と、そんな会話を楽しんでいました。


そして・・普通通りにゴルフ場の受付にチェックインし、普通通りにカートを走らせ・・・・っていったのですが・・・。第1ホールでの話。

なんせ、前回に会った時の記憶は20代のまま更新されず。まだまだアホな事をやっていた俺たち。すぐに当時の記憶が蘇ってきたというか、樫原の野郎がこんな提案を持ちかけてきたのです。

樫原「どうせなら賭けゴルフ的な事やらん?w」
俺「金でもかけんの?」
樫原「いや、金ってストレートすぎるだろw 昔やってた王様ゲームじゃないけど、そんな感じで罰ゲーム込みでw」
俺「罰ゲームってどんな?」
樫原「昔やってたやんw王様ゲームとかで。一番負けた人間が〇〇するとかw」
俺「あー、そういう系ねw それだったらウチの嫁負けまくりだろw」
樫原「スコアで勝負したらそうなるけど、別に理恵ちゃんだって普通に前に飛ばせるんだろ?」
理恵「うん。それくらいは出来るよwちゃんと練習してるし」
樫原「だったら、スコアじゃなくて、・・・そうやな。例えばこのコースで一発目からOBしたら負けとか、バンカー入ったら負けとか、一発でフェアウェイ乗らなかったら負けとか、グリーン周辺からワンオン出来なかったら負けとか、3パットしたら負けとか、誰でもありえる状況で設定したらええやん。簡単にいえば、あきらかに失敗した人間が負けっていう事で」
俺「まー、そういう設定なら、いやそれでも俺らは不利だけど、カッシー達も負ける可能性ある事だわな」
樫原「だろ?スコアだけだったら理恵ちゃん不利だけど、ゴルフの内容だったら失敗ありきのスポーツだから。俺らも同じだよ。」
俺「それで、罰ゲームって何をすんの?」
樫原「昔よくやってたやんww 脱衣麻雀w それのゴルフ版w」
女ふたり「はぁ!?www」

確かに、俺たちは20代のときにやっていた。麻雀に限らず、普通のゲームとかでも負けたら服を脱いでいく。というゲーム。

俺「オマエwwwここゴルフ場やぞww 服なんて脱いでたら出入り禁止になるわwwww」
樫原「別に全裸になれっていってないってww 女連中はせめてスパッツとパンツくらいまで。俺ら男は罰金制でいいんちゃうか?夫婦の結託を今こそ見せるときろw」
俺「カッシーそう言ってるけどどうする?」
嫁「罰金ってどれくらいするの?」
樫原「そうやなー。1失敗につき1000円くらいでいいんちゃう?」
アズサ「高くない?w」
樫原「でも負け続ける事はないだろ。でも、もし負け続けても天井は1万まででいいんちゃう?1万以上は取らないっていうことで。どうする?」
俺「・・・よし。乗った。」
嫁「えー、、まじですんのー?」
アズサ「うちはええよw 旦那さん信用してるしw」
嫁「やるわw!!!!なにが旦那さん信用してるやのよ!!!w」
樫原「よし、きまりww!」

俺が乗った理由・・・。それは実は、カッシーの嫁はそれなりの美人さんであり、(カッシーからすれは理恵ちゃん可愛いというが)こんな無機質なサラリーマン生活をしている俺にとって、カッシーの嫁を10年ぶりに恥ずかしがらせる事が出来るという楽しみは、俺の嫁が逆に辱められるというリスクがあっても興奮できる内容であったからだ・・・・。

(ここでは詳細は省くが、若いころに罰ゲームっをやっていて、その延長戦で俺はカッシーの嫁のアソコも見た事あるし、カッシーには俺の嫁のアソコを見られたこともある。そんな過去がるから今回の賭けゴルフも安易に受けれたという心理面の問題がある。当時は流石に全裸にはならなかったが女たちがブラやパンツまで脱がされていたのは日常茶飯事であり、そして俺はバスタオルを腰にまいてトランクスを脱がされ、カッシーは全出しさせられた記憶がある)

そして第1ホール パー4 約350ヤード。詳しいコースの詳細まで書くのはやめときます(ここまで書いてたら戦略的になりすぎ、書くのに時間かかりすぎるので。ゴルフ大好き人間からは描いてほしいところだと思いますが・・・)そして基本的に遊びゴルフなので男も女もレギュラーから打ってます)

一応、実況だけは入れときますw 賭けゴルフなのでメモ魔の俺が全部記録していたメモを辿っての記述です。あくまで「失敗したか。しなかったか」のメモです。ある程度は書いていきますが誰が何打目でどんなクラブ使ったかまで書くのは不可能ですし、そこまで書いてません。

そして、明確なルールも決まってない状態のままゴルフはスタートしました。


◆1ホール  パー4 約350ヤード
1打目 ドライバー
樫原:フェアウェイ
アズサ:フェアウェイ
俺:フェアウェイ
理恵:ラフ

俺「えーと、、、うちの嫁ハン。いきなりラフいたけど、罰ゲームあんの??」
樫原「別に1打目でラフいくのは良くある事だから、ここで罰してたらキリないんちゃう?」
俺「おっけー」

2打目 ユーティリティ・ロングアイアン
樫原;フェアウェイ
アズサ:ラフ
俺:フェアウェイ
理恵:フェアウェイ

樫原「じゃ、次行こかw」(基本的に、このゲームのリーダーは樫原が勤めました」

3打目 ショートアイアン・ウェッジ

樫原:ワンオン
アズサ:カラー
俺:カラー
嫁:グリーンオーバー

樫原「理恵~~~~アウト~~~~~♪」(ダウンタウンの笑ってはいけない口調で)

俺「アウトの理由はどこやねんwwww」
樫原「ひとりだけグリーンオーバー。これはあきらかなアウトやw」
俺「ちょっとまて、アウトかセーフの基準はカッシーがきめんの?」
樫原「そうじゃないけど、「あ・き・ら・か・な・失敗」これがこのゲームでの罰ゲームの基準やw」
アズサ「異議なし!w」
嫁「えーーーwww 罰ゲームって何するの???」
樫原「右の靴下ぬごかw」
嫁「へい・・・w」

こうして嫁が靴下を右だけ脱がされていったのでした。遅くなりましたが服装について詳しく書かないとこの話は始まりません。

嫁:ワンピースタイプのヒラヒラスカートにレギンス。
アズサ:ミニスカのタイトスカートにレギンス。

下半身の来ている着衣の枚数は同じでした。

そして第2ホール、第3ホールと、さしたる失敗もなく続いていき、第4ホールで嫁が左の靴下を脱がされ、第五ホールでアズサが初めて右下の靴下を脱がされました。

そして・・・第五ホール。パー4 約320ヤード

樫原:フェアウェイ
アズサ:ラフ
俺:ラフ
嫁:OB

じゃーじゃーーーん♪  という例の笑ってはいけないのBGMがカッシーの口から流れました。

樫原「理恵ちゃんアウトーw」
俺「うわあああ・・・・」
アズサ「靴下脱いでるし、スパッツねw」
嫁「いやだぁ・・・パンツ見えるやぁぁん・・・」
アズサ「無理。早く脱いで。後ろのグループきちゃうよ」

そして第五ホールにて・・・嫁がしぶしぶ、はいていたスパッツを脱ぎ、ゴルフバッグの中に押し込んでいったのでした。

俺(やべーな。。アズサはまだ右靴下しか脱いでないのに、もう嫁は両方の靴下どころかレギンスまで脱がされてしまった・・・)



2打目 ユーティリティ・ロングアイアン
樫原;ラフ
アズサ:フェアウェイ
俺:フェアウェイ
理恵:フェアウェイ


3打目 ショートアイアン・ウェッジ
樫原:カラー
アズサ:カラー
俺:ワンオン
理恵:ワンオン

3打目 パター
樫原:2パット
アズサ:5パット
俺:2パット
理恵:3パット

俺「な~~に~~~??? やっちまったな~~~」(クールポコ風♪)

アズサここで左靴下も脱がされる。そして男連中はさしたる失敗もなし。

・・・・・・・・・・・

結局、こんな感じでゴルフは進んでいきました。そして結果としてこうなるであろう。とは誰にも想定できていましたが、女性陣といっても二人ですが、両方の靴下、レギンスを脱がされるハメに。俺は右靴下のみ。カッシーも右靴下のみ。という状態でゴルフが進んでいきました。どれだけ叩いてもパター以外は失敗にならない。俺とカッシーの中でのゴルフは、いかに打数を叩いても、バンカーに入れない。3パットしない、オーバーしないっていうとこだけ気を付けたゴルフだったのです。スコアは関係ありません。

結局のところ、男性連中である俺とカッシーの目的は、暗に「互いの嫁にパンチラゴルフさせる。」っていうのが目的だったし、それ以上はなかったのかもしれません。ただ・・・なんだかんだと嫁連中もそれを楽しんでくれている。そんなゴルフでした。

ハーフが終ってからの昼食をたべてからは、完全なるパンチラ鑑賞ゴルフとなっていきました。

嫁がドライバーでスイングするときに嫌でも見える水色パンチラをカッシーが鑑賞し、カッシーの嫁が、普通に歩く時に見える、白タイトミニスカから見えるピンク透けパンを鑑賞しながらの俺のゴルフでした。

嫁たち二人はパンチラしないような動きをするので、スイングやパターはめちゃくちゃ。俺らは俺らでパンチラ見る事だけの意識がいって、本来のゴルもズタズタ。

それでも笑いあり、ツッコミありの中で楽しくゴルフはさせてもらいましたw


ラウンド中、樫原「ぜったい君ら濡れてるやろwww」とかいう会話に「ぜんぜーんw 濡れてないよーw」とカッシーの嫁が答え、ウチの嫁も「うん。ぜんぜーんw」とかいいながらも(絶対、こいつら濡れてるわww)とか思いながらのゴルフが楽しかったです。

それは俺達でさえ、勃起しているのをいかに隠そうか。っていうのに必死なゴルフだったからですw

そして・・・18ホール回り切りました。僕の成績は意外と、普段とかわりませんでしたが、カッシー、アズサ、嫁の成績は最低だったそうです。

そして・・・・。

俺達は「シャワーも浴びずに帰る」という選択をしました。いや、そういう流れだったのです。
おそらく、いや確実に、1秒でも早くHな事をパートナーとしたい。っていう気持ちに4人全員が駆られていたのだと思います。

18ホールが終わり、ラウンジに戻り、係員の方がゴルフクラブを拭いたり移動したり始めていたら、俺たちはシャワーも浴びずに清算にいき「バッグまだっすか?」とか係員に聞いている始末でした。

そして、ゴルフバッグが出てくると、すぐに車を回しトランクへと収納。カッシーも俺も、電光石火の動きだったと思います。

今思えば(お互いムラムラしてヤリたくて仕方なかったんだろうな)と思います。

そこで俺とカッシー夫妻はバイバイ。また連絡するわーw と最後に声かけて、そして俺と理恵は二人で、ゴルフウェアを着の身着のままゴルフ場を後にしたのです。

神戸市北区っていう場所は普段、滅多に来ない場所ですが、山間部は道路も広く停車できる場所が沢山ある事に気が付きました。有馬温泉の近くだったと思います。

僕たちは着の身着のままのゴルフウェアのまま、山間部の広い場所に車を止め、、とりあえず運転席に座ったまま、助手席にいる嫁から身を乗り出してフェラをしてもらいました。

この時思ったのは、家ではいいカーチャン(3歳の娘あり)の嫁も、こんな10年以来のエロゲームをして、興奮しつくしていたのだろう。と思いました。

普段の夜の営みの時とは違う、鬼のように積極的なフェラを見せてきたのです。

いつもなら、ただ義務的・・といえば嫁に失礼ですが、この時のフェラが120%の実力でやっていると考えれば、いつもは70%程度の力しか出してないんだな。というのが見て取れました。あきらかに嫁は子供を出産してからH的な事に消極的になっていたのです。

それが、今はきっと子供の事は頭になく、20代の頃に戻っているのでしょう。ジュプッ!!ズプ!!!ジュル!!!!っと激しい音を立てて助手席から身を乗り出して僕の陰部を口に含む嫁・・・。

ゴルフウェアの胸元から強引に乳首をさわっていく俺。嫁の乳首はビンビンに立っていました。

僕(おお。・・おい・・・付き合ってた頃ですら、こんな激しくしなかっただろ・・・!!!)って思いながらも嫁の激しいフェラリードに射精してしまう僕。

ガン!!!ガンツ!!!ガンッ!!!!」と、俺も俺で、勢いのあるショットガンのような射精を嫁の口の中にぶちひろげる・・・。

そして嫁はしてやったり・・の顔をしながら俺に見せつけるようにゴクッツ・・ゴクッツっと音を鳴らしゴックン・・・。

(次はあなたの番よ)といわんばかりに助手席で大股を広げて俺の攻めを待つ嫁・・・。(たしかに普段のSEXの時は俺が最初にフェラされる。そのあとにクンニする。という構図は10年ずっと続けてましたが・・・)

白のゴルフウェアのワンピースから、水色の生パンをばっこーーん!!!と見せつけて、なおかつ、その水色パンツにはかなり大き目の楕円形でシミを付けている・・・(これが俺の嫁なのか・・・!!!!???)

俺は運転席から助手席の足元へと移動し、嫁のパンツを指でひっぱりあげてアソコを露わにすると、ネタ~~~っていう透明な粘液がパンツの裏やら、アソコやらにビチョビチョになっておりました。

俺はそんなネタネタな粘液を舐めて掃除しながら、嫁をアンアン♪!!!といわす。そして・・・ゴムも付けずにそのままパンツの横から挿入していきました・・・。

本気汁・・・。ってこの事をいうんでしょうね。マジで本気汁でした。

ちょっと加減をそこなえば、すぐにツルンと滑って外にでちゃう。これが本気汁というものなのでしょう。

嫁は普段言わない、「きもちい!」「奥まで入ってる!!」という聞かないセリフを吐きながら、「あああん!!!!!!! アアアアアん!!!!!!!!」と大声をあげながら感じ尽くしていました。

そして・・中出し・・は不味いので、じゃ、どうする?となった俺は、そのまま、それこそ普段できない嫁に顔射wwwww(興奮している嫁は、普段は嫌がるのにこの時ばかりは顔射を受け入れるww)

こうして・・・俺たちは、横をトラックがビュンビュン通り過ぎる広い道を、普段にはないSEXをさせてもらったのでした。

・・・・

きっとカッシーも似たような事をしてたんじゃないかな。って思います。今度、聞いてみようと思います。あの日、嫁が異常じゃなかったか??wwって。

とりあえず話し自体は以上ですw

この話が面白いと思った方はコメントくださいw 嫁やカッシーにまつわるネタはくさるほど持ってますので、また書いてみたいと思います。

以上、長文よんでくれてありがとうございました~~w

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2022/04/01 15:59:48    (PTjpi7Zx)
奥さんたちのパンちらを見ながらゴルフは 興奮するでしょうね 読んでて興奮して パンツがヤバくなりましたよ槌
3
2022/04/02 14:27:03    (JnxFQuz4)
ニヤニヤしながら読ませてもらいました。
他にもエロネタかなりお持ちのようですので、ぜひ投稿をお願いします。

4
投稿者:エロゴルフいいなぁ ◆M./x.MLkHY
2022/04/02 16:43:19    (KJxYa9QW)
ゴルフの流れで2組でホテルにはいかなかったんですね…
次回以降に期待しております^ ^
5
投稿者:農民
2022/04/02 21:45:59    (44l4Kpaz)
(ここでは詳細は省くが、若いころに罰ゲームっをやっていて、その延長戦で俺はカッシーの嫁のアソコも見た事あるし、カッシーには俺の嫁のアソコを見られたこともある。そんな過去がるから今回の賭けゴルフも安易に受けれたという心理面の問題がある。当時は流石に全裸にはならなかったが女たちがブラやパンツまで脱がされていたのは日常茶飯事であり、そして俺はバスタオルを腰にまいてトランクスを脱がされ、カッシーは全出しさせられた記憶がある)

この記述ですが、本当でもあり、別の意味では、「事実と異なる。実際はこんなにやさしい表現では済まされない」とも言えます。というのも、ゴルフ話を書いているときは、まさかここまで書く事になるとは想定もしていなかったので、かるく20代の頃のニュアンスを述べたに過ぎませんでした。

では書いてみたいと思います。もっとも興奮し、最も激しかったカッシーカップルたちとのゲーム。

それは、なんだかんだとH系ゲームをやっていた俺たちだったけど、とうとう越えてはならない一線を越えてしまったあの日の事です。

はっきりと覚えています。その日は雨が降っていました。その頃、カッシーは大学から近いマンションに一人暮らしをしており、カッシー以外は親元での生活。すると自然とカッシーの家をたまり場状態にしてしまうのは当然の成り行きでした。

その頃、正直言って二人とも同時にマンネリ化していた時代でもありました。彼女らと大概、やれる事はやったし、ダブルデートっていうのも散々やってきました。

(なにしても最近面白くないんだよなー)っていうのが、僕達の中を支配していたのです。

「とりあえず酒でも飲もうぜ」と二人で飲み始めた俺たち。そして酒が進んでくると、多少は気も大きくなって「鍋でもする?」「いいなw」「でも買いに行くの面戸くせw」「そーだな。女ども誘ってついでに勝ってきてもらったらいじゃん?」「おお。そうしようw」

そんな感じで女同士で遊んでいた理恵とアズサ。彼女らに電話し、「鍋するからこいよw 材料かってきてくれw」と言ったのが事の始まりでした。

この当時は時代が時代というのもあったのかもしれませんが、アズサも理恵も両方がデニミニ。さすがに上を何来てたかまではちょっと覚えてません。

こんな感じで4人でガラステーブルにカセットコンロを置いて、鍋をやったんです。もともと酒はいっていた俺たちは、俺がアズサに「お。アズサは今日は青パンだな」というと、カッシーの方も「理恵ちゃんもさっきから黒パンみえてるってw」といった会話が出てきたのでした。

「テメー何かってに人の彼女のみてんよwww」と言いながらも、元来、親友同士だからこれくらいいいじゃん♪みたいなノリだった俺たちは、当時はそれを当たり前の光景だと思い、パンチラ鍋をやっていたのです。

そこで、酒を飲んだら俺たちがやること。それはH系ゲームでした。カッシーが「H系でもして盛り上がるか?」というと、「いいねw」というのがいつもの俺の反応。

でも、この時までのH系ゲームは、せいぜい、パンチラを見られるくらい。が限度であり、それ以上というのはありませんでした。

その一線をとうとう・・越えてしまったのがこの日だったのです。

カッシー「今日はちょっと趣向をかえてさ。今までの流れだったら、負けたほうが、自分の彼女に対し、何かをする。っていう構図だっただろ?それもいいけど、負けたほうが相手の彼女に何かする。っていうのも混ぜてみないか?」

カッシーがこの時なんでこんな事を言い出したのか。それは今では分かるのですが、カッシーは別の女に乗り換えようとしていて、この当時のアズサの事をそこまで、大切に思ってなかった。という、身勝手な男の都合が隠れていたのです。

そこで勝負の媒体となったゲームは超有名。ツイスターゲームだったのです。

カッシーはどこで手に入れたのか、そのツイスターゲームのセットを持っており、食べ散らかした鍋と、ガラステーブルを撤去し、折りたたみベッドを畳み込み、ツイスターゲームの会場を即席で作ってしまったのです。

俺「でも、けっきょく、このゲームってさ。変な体勢にさせられて、転んだほうが負けー、みたいなルールだろ?(いわゆる、ただのパンチラゲーム的な)


カッシー「そこで、負けたほうが相手にパンツ脱がされる。ってうのはどうだ。ルールはしごく簡単」
理恵「ええ、、?ツイスターやって、例えば私がまけたなら、カッシーに脱がされるってこと?」
カッシー「おう。だって脱がせやすい格好してるじゃん。二人とも。そのほうがスリルあるべ?」
俺「まぁ・・そうだが・・・」

(今まで、なんだかんだとパンチラさせる。というところまではやってきた俺たち。そして彼女たちもある程度は受け入れていた。しかし今は、それを脱がす。というところまで度を越そうとしているのだった。もう普通の遊びでは満足しかなくなっていたとも言える)

とはいっても20代のイケイケの時代。さらに酒まで飲んで酔っ払っている。負ける可能性もあるが、もちろん勝った時は超楽しいという誘惑には勝てませんでした。

そしてツイスターゲームスタート。アズサVS理恵 そしてルーレットを回してケタケタ笑いながらやっていた。

目の前に見えるのは、当然のようにデニミニなんて履いてるものだから、女達のパンチラの雨あられ。でも、この当時は面白かったが、これしきの事くらいでマジで興奮・・・とまでは行かなかった。

で、結局は理恵が負けたんだ。

ぎりぎり際どい体勢まで持っていったが、最後は耐えきれずにゴロンー!

カッシー「よくがんばったアズさwww」
アズサ「やったーw でもなんか気分わるー。カッシーが理恵を脱がすんやろ?」
カッシー「まーそういうな。これも勝者の特権だ」

こんなノリでした。

そして「じゃ、脱がすぞ」とカッシーは理恵のデニミニの中に手をかけ、理恵は不安そうに俺の顔をみてくる。そして、じりじりと脱がされてくる理恵の黒パンツ。

カッシー「理恵のパンツ、打ち取ったりー!」等と某歴史アクションゲームの定番のセリフ等を言っていた。

そして打ち取られた首、いやパンツは晒しパンツとなり、鍋がなくなった端っこのガラステーブルに飾られる事になったのだ。

カッシー「報復戦するか?w」
俺「ちょwww パンツ履かずにするの?」
カッシー「うん。それ以外になにかあるか?」
俺「みられるやん・・・・w」
カッシー「そうだな。見られるな。でも最初からこういうゲームじゃなかったっけ?」

もし、理恵のアソコを見られたくない。という想い強いのなら、この段階で断っておけばよかったのです。ですが、俺もままだま20代のひよっこ。自分の彼女のパンツが脱がされたにも関わらず、コッチはアズサに対し、なんの攻撃もしかけていない。

見られるのは見られる・・が・・俺も見れるかもしれない。という誘惑があったのです。まぁ酔っぱらってたので勢いついてたんでしょうね。

俺「理恵。復讐するぞ。次は維持でも倒れるな」
理恵「まじでいってるん~~~」

酔っぱらい4人。誰か俺らを止めてくれる人はその場にはいませんでした。

そしてアズサVS理恵の第二戦スタート。

理恵は当然のように、カッシーにだけはアソコを見られないように。と手でスカートの裾を押さえた状態で体勢をとっていた。あきらかに状況はフリ。

結果、今回、意地でも倒れないという理恵の気迫にまけたのが、倒れたのはアズサ。俺はとうとう念願のアズサのパンツを脱がす。という、アズサの彼氏にしか許されない行為をやってのける事が出来たのだった。そして同じように、脱がした青パンはガラステーブルの上に晒してやった。

この頃からかな。異常な興奮という空気に支配されていたのは。

この場にいる4人、この先どまで突き進んいくのか分からない今の状態に、興奮をしながらもスリルを求めていたのは間違いない。

ノーパン状態の第三戦が始まった。この頃になると、もう酒でもあおらないとやっていけない。あちこちに缶ビールの缶、チューハイ缶、ウィスキーハイボールの缶が散らばっていた。

俺「これで負けたら次は何すんの?」
カッシー「負けたほうの彼女のパンツで男がオナニーw」
俺・アズサ・理恵「はあああ????wwwwww」

この時の構図を言うまでもないが、何もカッシーが一人だけ馬鹿げた事を言っていた訳ではない。他の3人は、(この先、カッシーはどんなとんでもない発想を出してくるんだろう)というワクワク感、ドキドキ感に支配されていたんだ。

そして第三戦が始まった。

この時からエロさのピークに差し掛かっていた。冒頭で表現をしたが、

「ここでは詳細は省くが、若いころに罰ゲームっをやっていて、その延長戦で俺はカッシーの嫁のアソコも見た事あるし、カッシーには俺の嫁のアソコを見られたこともある」

この神髄の所までさしかかっていたんだ。

見た事もある。なんていう可愛いものではなかった。互いの彼女のモロマンを見ながら、ゲーム進行を進めていく。マンどころか、アナまでもハッキリと見えていた。

そして女は二人とも、この異常すぎる展開に興奮しはじめて、透明な液をアソコから光らせているのが目に入った。

結局、第3戦で買ったのはアズサ。

カッシーは理恵のパンツでオナニーをする。という構図になっていったんだ。

当時は流石に全裸にはならなかったが女たちがブラやパンツまで脱がされていたのは日常茶飯事であり、そして俺はバスタオルを腰にまいてトランクスを脱がされ、カッシーは全出しさせられた記憶がある

という、この部分だな。

カッシーは完全に酔っぱらっており、(俺らもそうだが)テーブルの上にあった理恵のパンツを手に取り、「じゃ、抜くわw」と躊躇せず、アソコを晒しだし・・オナニーを始めたのだった。

理恵「ちょっと、、まじで・・・」
アズサ「しんじらんない・・・」

と女どもはドン引き。数分後、カッシーは見事に射精しきり、しかも出たモノを理恵のパンツの上にかける。という荒業をやってのけたのだった。

はいつぎ!

もう楽しさという部分はこえて、限界までの挑戦になっていた。

そして都合よくも負けたのはアズサ。今度は俺がアズサのパンツでオナニーをしなければならなかったが、そこは俺が相手に懇願し、なんとかバスタオルを巻いた状態ではダメか?と交渉して、それが受け入れられたのだった。

俺は腰にバスタオルを巻いて、3人には背中を向け、アズサのパンツを鼻に当てて見えないように自分で自分のものをしごいていった。

もともとエロ条件マックスだったので、途中から俺もだんだん興奮してきて、アズサのパンツを鼻にあててオナニーしていたら、結局・・・俺も出すものを出す事が出来たのである。もちろんアズサのパンツに全部ぶっかけてやった。

女たちは「もうそれいらんわ。捨てて」とパンツを指さし、ちょっと興覚め。

その日はパンチラならぬ、マン見え状態で残りの時間を過ごす事になったんだ。



翌日・・・この場にいた四人が完全一致していた事柄。。。。。

(飲みすぎた・・。やりすぎた・・・・。あほや俺ら・・・・><)という、後悔マックスの超鬱状態へ・・w

そしてさすがに、この次会った時は全員が全員、よほど後悔したのだろう。「もうあの手のゲームはやめるかwww ちょっとやりすぎてしまったわ・・w」ということで、その日からしばらくはH系ゲームはしなくなったが・・・。

また、ほとぼり過ぎれば、あの時ほどではなかったにせよ、多少のH要素ありのゲームを続けていた。

で、今に至りますw これが冒頭で前回の文を引用した、本当の背景にあった事でした。

以上www
6
投稿者:take   take_engine640
2022/04/03 07:13:07    (MWtBGy2u)
やり過ぎた公開も含めて、ほんとにいい仲間ですね。こんなペナルティのゴルフもあるんだなーとカッシーの想像力に脱帽でした笑
これを機会にふたカップルのそれぞれの性生活も復活しそうだし、今後のスワップなんて期待しちゃいます!…ま、それはないかなあ。いっても20年後かもしれませんね。
7
2022/04/03 10:59:17    (2Owu88hh)
おもしろい!
楽しそう!
カッシーの提案力が素晴らしいですね^_^

今後はスワップとまではいかなくても相互鑑賞くらいはあっても良さそうですね。

8
投稿者:農民
2022/04/06 17:46:19    (heZEhtt6)
まぁ、こうして延々と書いてきたつもりではありますが、ここらでシメに入ろうと思います。

いつから、どうしてこうなったのか。それは誰にもわかりません。でもここまでくると、嫁とのコミュニケーションの手段は、ただ、ひたすらに嫁のパンツを脱がす。っていうとここに突き詰められるでのすな。

嫁が料理している間にズボンごとパンツを脱がす。洗面所で化粧を落としている時に背後からパンツを脱がす。トイレで用を足しているところ、足首からパンツを脱がす。あらゆるシーンでの脱がし。っていう行為に、嫁と俺も、キャッキャッ♪と笑って、笑いありツッコミあり、時には真剣に怒りあり。の中で夫婦なかよくやってます。

普段でもこういう関係なんて、たまに海いったり、プールいったりしたら別の角度で楽しいですよ。

嫁は恥ずかしいよwとはいいながらも、俺が注文したビキニ(昭和風)のものを着用してくれるのですが、今時、海でビキニですよ。そりゃオッサン連中の視線集めまくりですよね♪

でも、俺としては、いまさら視線如きでなんなんだよw っていうのが正直なところ。少なくとも「俺の女をなにジロジロみてんだよ」っていうのはありません。

あるいみ、感覚が麻痺しちゃってるという見解もあるかもしれません。いちおう、まだ嫁も30第ですが、堂々とブラやらパンツを庭に干してますからね。通行人から視線集めまくりなのは言うまでもなく(余談だが、俺の電動ガンで下着ドロボーを撃退したこともあるw)そういう事にオープンな形で生きていこうよ。っていうか。

携帯カメラがあって盗撮の危険性があるからなんだ。だったら逆にマンゲボーボーでTバックはいてやれ!

風呂の窓はしめろ?逆にオープンにしたほうが換気扇代かからないからエコ!!!

そんなノリの夫婦です。

以上! ゴルフ話しから脱線しましたが、こんなところっす!


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。