ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/29 18:09:45 (swTYFxza)
エッチが好きな50代熟年夫婦です
加齢による私のパワー不足から
たまにナンネットで単独さんを募集しています。
結構 詳細に妻の希望のタイプを記載して募集するのですが、
毎回 希望と違う単独さんの応募が殺到し
誰が誰だかわからなくなってしまいます。

どうしたらいいのでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:カズ   kazu6429239 Mail
2022/04/29 18:34:35    (sGb.z1dv)
神戸の55歳のカズです。ご近所なら宜しく御願い致します。
3
投稿者:杉本零   rijityou
2022/04/29 18:36:54    (G4T7GsZL)
募集はどうしても、色んな人から来てしまいますよね…

募集とはちょっと違いますが、自己PR板から探すか、写真とか投稿してみて、良さそう人に声かけてみるとかはいかがでしょうか?
4
投稿者:(無名)
2022/04/29 18:53:38    (N8cjVZSq)
クソ単が多いですからね、希望と違うのは片っ端からブロックでいんじゃないですかね
5
2022/04/29 19:03:14    (Je7Sc2Xt)
私も以前大人のパーティーを主催しておりまして、まあ、訳のわからない方から良く問い合わせを頂きました。早とちりの方、文章を良く理解していない方、様々でした。文章の最後にキーワードを付けて、そのキーワードを頭のメールに添付した方から、選別されたら如何でしょうか?
6
投稿者:まこと   lowrence08
2022/04/29 19:13:28    (wyqpMpQw)
熟年夫婦さん

不動産屋で物件探す時と同じだと思います!
最初から条件を厳しくして、少なすぎたら広げていけばいいと思います。

年齢とか体重とか諸々。
7
投稿者:熟年夫婦
2022/04/29 20:07:45    (swTYFxza)
50代の妻です。

妻の希望は年下のイケメン
そんな贅沢なリクエスト
本当ならそんなにメッセージないと思います。
でも
対象年齢を外れますが
若く見えますとか
写メ送れる人限定って書いてるのに
返信してもなしの礫
単独さんのプロフみたら
記載なし
投稿内容と違うコピペを送ってくる人

そんな人に限って
ルールとマナーは守りますって

いちいち
ブロックするしか
ないのかな
8
投稿者:(無名)
2022/04/29 21:53:57    (Xco2XCoh)
2のような、あわよくばって精子脳が一番うざいですよ(苦笑)
9
投稿者:通りすがり
2022/04/29 22:00:09    (dlKaycky)
こっそり拝見させていただきました♪
参考になるかわかりませんが…

自分たちの活動範囲で
下着置きなどをして釣られてきた
フットワークの軽い男性を観察するのも
1つの手かと思います
チラッっと話をして
会話をする感じでヤバイなんてのも
少しは弾けるのでないでしょうか?
(;´Д`)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。