ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/27 21:18:53 (h3Cu/6XT)
再婚して10年の嫁は57歳、俺はまだ49歳。
嫁の連れ子はもう嫁いで、俺達には孫がいる。
俺の連れ子はまだ大学3年生の女子大生、関東地方にいる。
嫁は、外見は高木美保に似てなかなかの美形だが中身は渡辺えり、酒飲みながら話したら面白いおばちゃんだ。
嫁との出会いは15年も前、離婚直後の俺はバツイチが集まるサークルに参加し、そこで出会った。
はじめは物静かで清楚な美形、同年代かと思ってた。
でも、話すと朗らかで面白いおばちゃんキャラで、年は8歳も上だった。

出会った当時、俺の娘は幼稚園の年長組、嫁の娘は高1だった。
嫁とは、年齢のこともあって、お互い再婚相手の範疇から外れていたから、親しい友達づきあいが自然にできてた。
お互い、配偶者の不倫で離婚してたこともあって、わかりあえていたし、
「女の子には、年頃になる前に母親が必要よ。早く探した方が良いわよ。」
とアドバイスされてた。
再婚のアドバイスされているうち、俺は、嫁といると楽しいと感じるようになった。

黙っていれば高木美保に似た清楚な美形なんだけど、喋ると面白いのが気に入って、出来ればずっと友達でいたいと思った。
そんな嫁に、娘のために早く再婚をと何度も言われて、
「じゃあ、君がうちの娘の母親になってよ。」
と冗談っぽく言ったら、それまでの友達の雰囲気が一気に崩れてしまった。
でも、真面目な話、娘の母親にはこういう明るい女がいいと思った。
性生活なんかなくても良いから、娘の母が欲しかった。
だから、本気で言ってると言った。
俺37歳、嫁45歳の時だった。

子供を交えて会った。
子供たちは10歳年が違ったが、すぐに仲良くなった。
性生活はどうでもよかったが、見た目は清楚な美形だから、8歳年上でもヤッてみたかったので、口説いてみた。
普段は清楚な美熟女が、実は面白いおばちゃんで、更にエッチ好きだった。
「エッチは離婚以来、8年ぶりで緊張するなあ。」
と言いつつ、ムッチリした色っぽい身体してて、チンポを放さなかった。
だけど、バツイチ45歳のマンコはドドメ色でエグかった。
でも、中身は入れ心地抜群だったけどね。

嫁の娘が短大を出て、就職して独立してから、嫁が娘をアパートに残して出る形で再婚した。
俺39歳、嫁47歳だった。
47歳の女って、バリバリ現役で、再婚してからはほぼ毎晩セックスがあった。
再婚前のセックスもエロかったが、再婚したらドエロかった。
「早く入れて。チンチン頂戴。」
なんて言ってたのが、五十路になって暫くして閉経してからは、
「精子出して。精子頂戴。」
なんて言うようになり、ちょっと突くだけで何度もイクから、旦那としても抱きがいがでた。

5年前、嫁の連れ子が結婚して、嫁が住んでたアパートに旦那が来て暮らし始めた。
そして一昨年、俺の娘が進学で家を出て夫婦二人になってから、嫁は更にスケベになった。
毎回対面座位で始まり、お互いが繋がって、チンポが出入りしてるところを覗き込んで、
「あ~いやらしい。あ~いやらしい。」
と腰を震わせている。
その後正常位で愛し合い、最後はまた対面座位っで腰を突き出し、たっぷりと射精。
中出し快楽に痙攣しながら、萎えたチンポが抜けた後、ドロリと出てくる精液をこれまた覗き込み、
「あ~いやらしい。あ~いやらしい。」

嫁は本当に面白い女だ。
酒飲みながらバカ話してたかと思ったら、いきなりパジャマのズボンに手を突っ込んで握ってきて、
「おっきくなーれ。」
なんて言い始める。
57歳になっても、白髪交じりのドドメ色のマンコ拡げてセックスを誘う。
恥ずかしげもなく、腰をくねらせて快楽を貪るドスケベなセックス、ああいうのは、五十路女だからできるのかもしれないと思ってる。

早いもので、いつの間にか別れた元嫁と暮らした時間より、嫁と暮らした時間の方が長くなってた。
そう言えば、15年前に別れた元嫁は、間男と上手くやってるのかな。
別れて以来、音沙汰もないから、どこでどんな暮らししてるかもわからない。
娘にも会いに来たことがない。
裏切られた女だが、一度は愛した女だ、幸せになっててほしいもんだ。
俺はドスケベな年上嫁と、幸せに暮らしていくよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/04/28 12:27:09    (nv8RVMLc)
幸せそうで何より。
別れた元奥さんは、熱が冷めて後悔していると思うよ。
不倫で成就することは稀だからね。
3
2022/04/29 15:43:41    (QIDqfR58)
夫婦は、夜が無いと
潤滑油が切れてギクシャク…
エロな奥様が羨ましいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。