ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/15 02:35:50 (YF9Afx8N)
私には、48歳になる妻が居ます。
妻とは、今も月に数回セックスをしています。
でも妻は、それだけでは満足出来ないのか私に隠れてオナニーをしています。
私にはオナニーなんてした事がないと嘘を言っていますが、私は妻がオナニーしている事を知っています。
何故なら、私の家には猫が二匹いるのですが、その猫をスマホで監視出来るカメラをリビングや寝室や廊下に設置しています。
元々、妻が心配だからと言って設置しパート先から見ているのですが、それを妻には内緒で私のスマホでも見れるようにしたんです。
すると、パートのない昼間に妻がオナニーしているところを見てしまいました。
これには、興奮しました。
全裸になった妻が、バイブ・ディルド・電マを使って大きく脚を広げてオナニーしているのを見ると、私も興奮を抑えきれずトイレで私もオナニーするくらいです。
バイブは私がネットで購入したので知っていますが、ディルドと電マは妻が私に内緒で購入したのだと思います。
でも、残念ながら音は聞こえません。
会話モードにすれば音も聞こえるのですが、そうすると家側でランプが光るのでバレる恐れがありますから。
それでも妻がパートのない昼間は、仕事の合間に妻を覗き見する事が日課になっています。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2022/03/15 03:05:52    (31gKQBUt)
はじめまして。
そのオナニーしている時に宅配便を装って玄関で
オナニーしていたでしょうと声を掛けたらどうなるんでしょうか、試してみたいですね、興奮します。
よかったらメールください。お待ちしてます。
3
投稿者:アラブ
2022/03/15 06:04:02    (YF9Afx8N)
ひまわりさん
コメント頂き、有難う御座います。
宅急便を装ってですか、面白そうですね。
そんな事したら、妻は動揺して今後一切オナニーを止めるんじゃないかと思いますね。
それは、ちょっと楽しみが減るので辞めておきます。
今日は、妻のパートがない日なので昼間にオナニーをするかもしれません。
カメラ越しに妻を覗き見して楽しもうと思っています。
因みに妻は、オナニー以外にも私に隠れてちょっと楽しいことをしたりしています。
それについては、また今度…。
4
投稿者:きろ
2022/03/15 06:06:11    (TSnQaiLe)
オナニーの頻度はどんな感じですか?
5
投稿者:アラブ
2022/03/15 06:50:58    (YF9Afx8N)
毎週1回は、必ずオナニーをしています。
妻がパートのない日は、週2~3日なので多い時はパートのない日全てオナニーをしていました。
欲求不満のようなので私も回数を増やしてやっていますが、流石に50代の私には妻の欲求を全て満たしてやる事は出来ないようです。
多分、妻の欲求は、以前よりも多くなっていると思います。
6
投稿者:(無名)
2022/03/15 09:00:09    (srb6Ower)
無防備で快楽を貪る奥さんのオナニー姿みんなで分かち合いましょう。

動画投稿お待ちしています。




7
投稿者:(無名)
2022/03/15 09:02:47    (nWoy8U0w)
そのカメラ浮気の証拠にならない事を祈ります
8
投稿者:アラブ
2022/03/15 09:59:49    (B1yoj9i6)
私も妻がオナニー以外に浮気の証拠などが見る事になったらどうしようとドキドキしているのですが、今のところはそういう感じは見受けられません。
ただ、妻がオナニー以外にも私に隠れてしている事があります。
それは色々ありますが、大してエッチな事じゃありません。
例えば、妻はパートがない日は私を送り出した後にシャワーを浴びているようです。
そしてシャワーから上がると、廊下にある姿鏡の前で全裸で色んなポーズをするんです。
ストリッパーのようなセクシーなポーズや自分のプロポーションを確かめたりもしています。
いい歳してと思いますが、女性としてちょっとでも綺麗でセクシーにいたいというのが微笑ましく思えています。
後、妻は匂いフェチなのかもしれません。
オナニーの時も、べとべとになった指やバイブなどの匂いを嗅いでいます。
あのマン汁独特の生臭い匂いに興奮していると思います。
また、偶にですがオナニーの時にアナルに指を入れたりもします。
第一関節ぐらいなので深くはないですが、その指を匂ったりして…。
もしかしたら、こんな事を私に知られるのは、オナニーよりも恥ずかしい事なのかもしれませんね。
9
投稿者:アラブ
2022/03/15 18:00:14    (YF9Afx8N)
残念ながら、今日はオナニーはおろかシャワーを浴びる事すらなく、妻はずっと部屋の模様替えをしていました。
私が帰って驚かせようと一生懸命1人で模様替えをしているようでしたが、これもまた残念ながら私はカメラで見て知ってしまっています。
でも、そんな事言える訳もないので、今日は帰宅したら模様替えを驚いてやろうと思っています。
つまらない投稿で、すみません。
10
投稿者:(無名)
2022/03/15 20:33:11    (n/8UqYkn)
セックスとオナニーの快楽が違うので奥さんもしてるかも?
欲求も有るかもね
11
投稿者:(無名)
2022/03/16 01:24:56    (sK7zcD1s)
素敵な奥様ですねー女性の美を忘れることなく 他人のチンポを 妄想しながら オナニー
せっかくなので これから 色々楽しんだら 良いかと思います~お幸せに~

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。