ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/12 11:08:22 (5RHEX8TW)
娘一人の30代前半の夫婦です
今でも娘が寝てから週1でしてます
ハイツなので、娘の横でするのはやなのでリビングのソファでよくやってます‥

先週の土曜日、お隣さんから翌日にお友達とバーベキューに行くって話を聞きました。
以前から、朝の7時くらいにお友達が来て、車に荷物を詰め込んて行くのを知っていました。
又行くんだ~ って何気なく旦那にいいました。
そしたら日曜の朝、6時半くらいにパジャマを脱がされてるのに気付いて起きました。
まだ寝てる娘を確認して、となりのリビングに移動。
ふたりともハダカになって、そろそろ入れてもらぉって思ったら、手を引かれ玄関に!!
お風呂でしたことは有ったけど、玄関なの??
キスされながら、指を入れられ 立ってられない状態に、、
すると、お隣りさんのインターホンが!!!
今日、バーベキューの日です

旦那の目をみてストップって言ったけど、
地首を摘まれ もう腰砕けでした

お隣りの旦那さんと挨拶してるお友達の声が聞こえ、外では荷物を運び出してる様子

私は玄関ドアに寄り添いそうように立ってるのが、精一杯。 そしてうしろから入れてくる旦那‥
い、いつもよりデカいじゃん!!

お隣りの奥さんの声とお友達の奥さん?
食材のチェックのやり取りまではっきり聞こえてきます
私はデカいのを奥まで入れられてます
もう声を我慢するのに必死でした

ドアの向こうに顔見知りのお隣りさんがいるのに、マッパで立ちバッグしてるんだと思うと、なんて卑猥なんだと頭の中でぐるぐる考えながら、靴箱の鏡に映る私の姿は高揚しきってました‥
地首を摘まれ、何度もイキました
激しく突かれたわけじゃなくても、イケるんですね‥
そして旦那も限界になって私の口に出しました。
量も多かったです。

こんなのはじめてで、朝からクタクタになりました。

お隣りさんが次のバーベキューをするのが楽しみになってきました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:しん
2022/03/16 12:30:16    (yOoQx5q7)
聞かれて興奮するなんて、ミカさんは変態さんなんですね。
ミカさんはオナニーとかするんですか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。