ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

めざめ

投稿者:康夫
削除依頼
2022/03/12 07:14:05 (sc8cQXWQ)
50代後半の夫婦です。
昨年の春から3番目の子供も独立して家を出ました。
念願の夫婦水入らずの生活でした。
思い切ってセックスできると張り切っていたのですが。
夏になり、勃起不全になってしまいました。
突然立たなくなってしまったんです。
妻は病院に行くことを進めましたが、そんな勇気は
ありませんでした。
突然の出来事でショックでした。
前戯で妻を行かせ、最後はしゃぶってもらって
口内射精で終わる日が続いていました。
妻のためにとネットでバイブを購入しました。
でも妻はバイブは嫌だと言って使わなくなりました。
しばらくたってタンスのバイブの位置を確認すると妻が
一人で使っていることが分かりました。でも妻には
言いませんでした。私には気を使って前戯だけで
大丈夫と言っていた妻も本当は挿入したいのだと
わかりました。妻はまじめな性格で、明るく愛嬌があるので
、友達も多くいました。妻はパートに出て働いています。
勃起不全になってからだんだんと夜の営みが減りはじめ
去年の暮れにはほとんどなくなっていました。
実は勃起不全になってから私は寝取られに興味が出てきて
ネットで寝取られのサイトを見ながらオナニーするように
なっていました。それも妻との夜が無くなった原因でした。
11月に入って妻が携帯をいじる回数が増えてきたので、
変だなと思いました。実は妻は機械が苦手なので携帯の
ロック解除の番号も私が設定していました。
それまで妻の携帯を盗み見なんてしたこともなく、
またしようとも思いませんでしたが、妻がお風呂に
入っているときにのぞき見したんです。
するとラインの中に怪しい相手を見つけたんです。
頻繁にやり取りしていました。その会話の内容から
妻が以前に話していた職場の30歳くらいの独身の同僚
だとわかりました。ラインの内容で、彼が同居している
両親の母親が具合が悪く入院していて、彼が父親と二人分の
ご飯を作ることになったので、妻にラインで料理の作り方など
聞いていました。なんだそんなことかと思っていましたが、
時々妻の携帯を盗み見していました。それが、12月に入った
すぐあたりに彼から妻に、いつも料理のレシピなど教えてくれて
ありがとう、こんなこと言うのはずかしいけど、職場の女性の中で
妻のことが一番好きですと書いてありました。妻は、
何言っているの?あなたのお母さんぐらいの年齢だよ、と
答えていましたが、まんざらでもないようでした。
それを機に彼は妻に積極的になって行ったんです。
職場での出来事を話すついでに、妻への思いを話すように
なったんです。今は彼女なんて作りたいと思わない、
本当は仕事は嫌だけど、今は職場に行くのも妻に合えるから
だと書いてありました。そして、映画に行こうと誘ってきたのです。
誰かに見られたらどうするのという妻に、車で1時間ほど離れた
映画館なら誰にも見られないよと言っていました。
12月の第二週の土曜日に二人は約束したのです。
寝取られ性癖の私は嫉妬どころかワクワクしてきたのです。
その朝、妻は親友の女子仲間と会うからと言って出かけていきました。
私が知っているとは知らずにです。実は私も妻もiphoneで、
妻の居場所は検索できたのです。そんなことも機械音痴の妻は
知りませんでした。自宅から20キロほど離れた映画館に
行ったことが分かりました。午後の3時ごろ帰ってきた妻は
食事は済ませたと言っていました。でもその夜妻が入浴中に
携帯を見て少し衝撃でした。映画の途中で彼が妻の手を握ってきた
ようです。そして彼は、恋人同士のようで、うれしかったと
書いてあり、妻もそれに対して、本当に驚いたよ、でも
久しぶりの映画館で、なんだか、若いころのデートを思いだした
と言っていました。妻が私以外の男性と手を握り合うなんて
想像できませんでしたが、私の下腹部のものは勃起しないまでも
うずうずとしていました。それからさらに彼の妻への思いは
高まって行ったんです。ラインの内容もだんだん過激なものに
なっていきました。彼は妻に、旦那との仲はどう?
差し障りのない返事の妻に、一度だけでいいから、家庭は壊さない
から、デートしてほしいと言ってきたのです。それに対して妻は
大人な返事を返していました。夫も子供もいるのよ、そんなこと
できないよ。そんなこと言うのならもう会わないよ。ラインも
辞めるよと言っていました。そんな妻に、誇りさえ感じました。
そんな妻に、彼は慌てて、撤回して詫びていました。
クリスマスの週に彼は妻にアプローチしてきました。
妻が取ったシフトの休みの日、平日の23日に彼も休むので
ドライブに行かないかと誘ってきたのです。それに対して
妻は、夕方の5時ごろまでならいいよと返事したのです。
その夜衝撃を受けるなんて想像もできませんでした。
妻が入浴中に携帯を開くと、彼からのライン、今日はありがとう。
一生忘れません。そのあと妻はまだ返事を返していませんでした。
妻が寝静まった夜中に携帯を覗きました。それに対しての妻の返事、
今日の事は忘れてほしい。もう二度とあんなことはしないと言って
いました。私はその日は気になって寝つけませんでした。
妻と彼との出来事を想像すると、頭と体がほてっていました。
でも、その後のラインは妻のほうが彼を避けて、会話も
段々無くなって行ったんです。妻の理性がそうさせたのだと思いました。
その時の出来事を詳しく知りたい、私の願望はやむことがありません
でした。想像しながらオナニーにふけっています。
情けない男です。






レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ジン   jukusuki26 Mail
2022/03/12 07:35:05    (gGawndX7)
やらしい奥さんですね。
そんな旦那さんの前で犯してみたいです
3
投稿者:ゆみえ ◆zBsFGYoB0c
2022/03/12 08:56:28    (YVj2KoXS)
良い奥様ですね…
私とは違う…
わたしもパートで同じ30代の男性と…
主人が携帯をたまに見ていることを知っていますので、ラインでは仕事の関係の話ししかしていません…
それ以外のことについては、、直接、口頭かメモでのやり取りで関係はもう2年ずっと続いています…
いけないパート主婦です…




4
投稿者:(無名)
2022/03/12 09:08:14    (rfgJ.Lo6)
テレビの健康番組でやっていたんですが、勃起しないのは心臓系の病気に前兆かもしれないので、エッチな意味だけではなく、病院に行って血管とか循環器の検査をした方がいいかもしれません。 同世代ですが、エッチな画像でもしっかり勃起します。奥さんの為にも検討して方がいいかもです。
5
投稿者:(無名)
2022/03/12 10:37:41    (ef2p9yMM)
3
余計なお世話
6
投稿者:やんぐ   yayayang Mail
2022/03/12 13:46:29    (gkDyJJpR)
そういった人妻さんから秘めた性を聞き出す活動をしております。
必ず成功する訳ではありませんが、もしかしたら聞き出せるかもしれません。
当日何があったのか、その後どうしているのか……知りたくはありませんか?
興味があればご連絡下さい。
黄色sayanger
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。