ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/05 20:12:38 (ILcplYLf)
私が妻に一目惚れしたのが12年前、私は大学出て1年目の23歳、妻は30歳でしたが、優木まおみさんに似てとても可愛かったので、年上かもしれないけど2~3歳上かなと思っていました。
呆れるくらいの猛アタックを繰り返して、交際にこぎつけました。
すごく可愛くて、いい匂いがして、ムチっとした身体にいつも勃起してて、
「もう・・・いつもそういう目で見てるってこと?」
「だって、魅力的すぎるから・・・」
7歳年上のお姉さんに発情しっぱなしで、
「仕方ないわね・・・おいで・・・」
と妻のアパートに入れてくれました。

一緒にお風呂に入りましたが、その時妻に、
「ちょっと、凄いカリ高ね。こんなに段差があるチンチン、初めて見た。」
「何本見たうちの初めて?」
「片手で足りなくて、両手だと余るくらいよ。私ね、意外とモテモテだったのよ。」
と言いながら、私のペニスを握っていました。
そういう妻の身体も、色白でムッチリ、Dカップだという乳房もいい形でした。

ベッドに入ると、仰向けになって少し足を開き、愛撫すると少しずつ体に赤みがさして、上気していくのがわかりました。
足を開かせると、モテモテだったお姉さんのオマンコは、小ぶりだけど赤らんんだビラビラが、少し内側に巻くようにクパァとしていました。
クンニすると、30歳の色気ある吐息が漏れ、愛液が糸を引きました。
妻のフェラは、舌使いが絶妙で、カリに舌を這わせるような感じでゾクッとしました。

コンドームをして挿入、オマンコの中は劇的に気持ち良く、また、身体も抱き心地がたまらなく良くて、いきなり夢中になりました。
私の腰の動きに合わせて腰をゆすって、阿多r所を調整して、私に感じる場所を教えているようなセックスで、私も誠心誠意腰を振りました。
妻に、合格と言われて、会うたびセックスさせてくれました。
妻に生理が来た時は、お風呂場で扱いて抜いてくれました。

私25歳、妻32歳で結婚して、生セックスになって暫くした頃、駅でトイレから帰ってくると、私を待ってた妻が、身長180㎝以上ありそうな四十がらみの男性と話していました。
私が妻の元に戻ると、
「えっ?こんな若いのと結婚したの?上手く誑かしたね。若いチンポとお幸せに。」
と言って去っていきましたが、妻によると元彼だそうで、その夜、妻をクンニしながら、あのガタイのイイ男のペニスってデカかったんだろうなと想像しました。
そして、妻がフェラしているのを見て、デカいペニスをフェラしたんだろうなと想像しました。

妻も、その時は愛した元彼だったのだから、ねっとりと愛情をもっておしゃぶりしたと思います。
そして、妻のオマンコにメリメリとデカいペニスが入ってゆき、妻の流した愛液でテカテカになったペニスがジュボジュボしたのでしょう。
オマンコにデカいペニスを突っ込まれた妻が、快感に恍惚とした表情で喘ぎながら、イヤらしく腰をくねらせる姿を想像したら、胸が苦しくなりました。
でもそれは、想像ではなく、確実にあった過去なのです。
妻が片手では足りなく露湯手で余る本数のペニスを出し入れされて、喘いだのは事実なのです。

10年前は、妻の過去の性体験を想像して胸が苦しくなりましたが、今は、なぜか興奮するのです。
42歳になっても相変わらず優木まおみさんに似た可愛い妻ですが、若い頃、もっと幼さを残してた妻が、他の男にオマンコを舐められたり、クリを吸われたりして、ヒーヒー言わされていたのです。
嫉妬と、他にどんなことされていたのか、知りたい思ったり、その場面を見てみたいと思ったりするようになりました。
そして、そう思っただけで興奮して勃起してしまうくらいです。
結婚して10年も過ぎたのに、妻と一緒に居るときに勃起させてると、
「10年も一緒に居て、私を見ただけではそうならないでしょ。何を考えて大きくなってるの?」
というので、正直に話してみました。

「まあ・・・私が元彼に抱かれてたことで、興奮するの?」
と言うと、初体験が大学1年の19歳で、相手は4年生の先輩だったことや、それまでの歴代の元彼7人を教えてくれました。
ギンギンに勃起させているのをズボンの上から握ると、
「凄いカチカチ・・・実はね、大学4年の時に、セックスを撮影したことがあるの。デジカメで。あの頃は光回線じゃなかったから、流出なんて考えもしなかったわ。」
それを聞いた時、妻に握られたままドクンと射精してしまい、パンツを汚してしまいました。

「実は、まだそのデータ、私持ってるんだ・・・」
妻が大学4年の時、元彼が撮影したハメ撮りを見せてもらいました。
22歳の妻が、まだ幼さを残した笑顔で、成熟した身体を持て足尾バレていました。
まだ赤らんでないピンクのオマンコに、赤いコンドームをした元彼のペニスがズブリ、可愛い顔で喘ぎ妻の姿が十数枚ありました。
セーラー服着てM字開脚でオマンコを指で広げてニッコリ、また、四つん這いでオマンコ広げてニッコリ、そのままセーラー服着たままセックスしてアンアン、凄い写真でした。

妻の安全日には、その写真見て、カチカチに勃起して妻を抱きます。
妻も、中出しの期待だけでなく、痛いほど勃起したペニスにご満悦です。
妻の元彼ハメ撮り写真で、夫婦の性生活がますます活発になり、再び毎日セックスするようになりました。
そして、安全日が終わって妻に生理が来ると、妻の見ている前で、妻のハメ撮り写真を見ながら、津オナニーして射精を見てもらっています。
これ、羞恥の極みでものすごく興奮します。
私って、変態ですね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:先輩
2022/03/06 06:37:08    (ZyYD0IL7)
年下夫さん、貴殿のお気持ち良く判ります。お互い処女と結婚していればこんな気持ちには・・
私の場合、未だビデオも無い時代でしたのですが、妻のアルバム見てJK時代からの元彼との
ツーショットを見るだけで妄想、勃起します。初キスでは彼女から舌を入れて来て、初めて逝ったのは
彼女の口の中へでした。 男ってバカですよね、そんなエロい淫乱な女性にのめり込むものです。
貴殿は未だお若いですが、私同様に一生元彼の存在を嫉妬してオナニするのですね。
私は、数年前からNTRを懐く様になり、出来れば貴殿同様に妻のセックスを見たくなるのです。
貴殿はハメ撮りを見られて羨ましいです。 お互い妻を大切にしたいものです。

3
投稿者:りゅうた
2022/03/06 06:44:24    (7pBEs8rA)
私も主さんと同じです。
うちはオナニーの見せ愛しののしり愛しながらします。

お二人のセックスみて視たいです。
4
投稿者:(無名)
2022/03/06 18:03:55    (TZbPfWgh)
一種の寝取られ癖ですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。