ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻とエッチは車の中

投稿者:ヤスオ ◆3BIN.inwf6
削除依頼
2022/03/05 14:48:44 (vN7nFCVX)
妻とは一回り下です。
妻が21歳の時、スポーツジムで俺の一目惚れで俺から話かけました。
すると、誕生日が月も日にちも同じでびっくり!!
それから親近感がお互い惹かれるようになり付き合うようになりました。
2年付き合い結婚。
妻が23歳 俺が35歳
住まいは俺の実家で親と同居。
妻はエッチの最中、興奮してくると声が大きくなり、親に聞こえてしまいます。
妻がスポーツジムに行くので俺も行くことにしました。
妻は月・水・金と夜のエアロビクスなどしていて、俺もするようになりました。
でも仕事は別なので終わる時間も違うので別々の車でジムに行き、別々の車で家に帰ります。
エアロを終えてシャワーして帰るのですが、俺は下着無しで帰ります。
妻もNPNBで帰り、待ち合わせ場所は高速道路の高架下です。
妻が俺の車に乗ってきてカーセックスが始まります。
俺の車の後部座席を倒し平らにしてあります。
週3回、妻とカーセックス、お互いシャワーした後なのでキスから69で舐めあい妻の服を脱がしてセックスが始まり40分くらいです。
月に1回はホテルに行って朝から夕方まで過ごします。
車の中でエッチしてると浮気してる気分になりますね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:変態夫婦
2022/03/05 15:01:30    (8KYdBWu.)
車の中でセックスして誰かに覗かれていますよ?。でもカーセックス興奮します。
3
投稿者:視姦 ◆Upy4wcs9SI
2022/03/05 17:52:34    (k4R1w7LB)
外でのセックスですね。ジムで体力を使ってからのセックスで妻はドウですか?妻も下着無し?で、マンコ濡らして来るのでは…ジムを出る時からセックスは始まっていますね。。誰かに視られますか?視たいです。普通にセックスだけですか?チンコに加えて玉も疼きます!エロエロと話したいのでメール下さい。
4
投稿者:視姦 ◆Upy4wcs9SI
2022/03/05 18:05:26    (WaG4oRql)
変態夫婦さん
妻も変態なのですね。ドコでどんなセックスしていますか?視られるのも刺激の一つですから…。二人変態ならカーセックス以外にもエロ×2とシているのでしょうね!?エロエロと話したいのでメール下さい。
5
投稿者:(無名)
2022/03/06 07:01:21    (W5cJOBWx)
何なんだ?
このバカ(視姦)は(笑)
6
投稿者:変態夫婦
2022/03/07 14:22:32    (AUa/YJZM)
視姦さん。セックスにマンネリしてオモチャを使って写真、ビデオ撮影を投稿して皆さんに視られて興奮しました。カーセックス、露出を見せたくても覗きさんがいません。サイトで単独さんを見付けて覗いて貰いました。凄く興奮しました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。