ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/24 07:11:07 (7Hx/s3h/)
義父69と義母67についておききします。
昨日、トイレに入ろうとしたらしたら隣の義親の部屋の戸はが少し開いていて、灯りが
みえたから、何気なく狭い部分から覗いてみたらビックリ、二人がセックスをしてるんじゃないでしか、全体は見ることはなく、二人の足が真っ直ぐに伸びモコモコ動いて、義母が(おじいさん、、)を連呼、義父は(ん、んん、、)と意味不明な会話、私は自分が視てはいけないモノをみてしまったきがしてトイレに入りその場面を整理してみた。

私の中では、義母たちの年齢ならセックスとは無縁とおもっていたから、ビックリするしかなかった。

トイレから出てみると、開いてた戸は締まってました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/03/24 10:21:11    (J0A46BcA)
貴女は何歳でししょうかね?
幾つになっても元気な間はマダマダ
SEXはしても大丈夫でしょう。
何歳でやめないといけないなんて決めないで
貴女も義父、義母に負けないように
ドンドンやりましょう。
3
投稿者:先輩
2022/03/24 10:33:17    (WJHegzbF)
スレ主さん
私は70、妻69です。 もう昔の事ですが一応恋愛結婚でした。
当時は処女と結婚を当然の様に思っていましたが、経験豊富を承知の上でした。
妻と交わる度にセックスにのめり込み、週の大半逢えば妻のリードでお互い燃えました。

今でも週1回超、朝も有ればもっとかな。  
そして、今年になり前立腺癌が見つかり根治を考えるなら前立腺全摘出ですが、それを行うと男性機能が
不全となります。 夫婦ではそれを選ばず放射線治療にした程に、まだまだ夫婦関係に未練が有ります。
息子夫婦が泊まりに来れば、見せ付ける様に妻と燃え上がります。 まだまだ妻が騎乗位が好きみたい。
でも、今でも昔妻を何百回と抱いた元彼に嫉妬しながらセックスする自分に興奮しています。

4
投稿者:ズル剥け
2022/03/24 17:39:19    (gVE8jd6F)
70前なら充分出来ますよ。私も去年67で退職してから月一でラブホテルを楽しんでいます。
平日の午前中でも空室が少ないのに驚いていますが
結構熟年の利用が多い様です。三脚を使ってハメ撮りもしていますが、熟妻にフロントに恥ずかしい電話をさせています。「彼がキツイと言っているので
ラージサイズのゴムは有りますか」と「二個使ってしまったので追加のゴムは有りますか」と女性が電話するのはあまり無い様です。実際は一発するのがやっとですが、嵌めながら「でかいチンポで3回もしていると思われたぞ」と淫語にしています。彼女に言わせてみるのも興奮しますよ。

5
投稿者:(無名)
2022/03/27 10:23:32    (DdHdwg.E)
お義母さんが(おじいさん、)を連呼しているのが気になります。
孫がいる時なら納得ですが、
ひょっとするとお義父さんの父親とセックスしていたときのことを思い出している?
だとしたらあなたもお義父さんに抱かれる可能性もあるかも。
6
投稿者:**** 2022/03/29 00:05:18(****)
投稿削除済み
7
投稿者:(無名)
2022/03/29 14:10:03    (mN8C9gNM)
義父、母とも、あなたに
しているところを見せたかったのでは…

8
投稿者:お爺さん
2022/03/31 20:38:25    (MRw8TDyC)
私83歳/

9
投稿者:お爺さん
2022/03/31 21:29:27    (MRw8TDyC)
私83歳・老歳80歳の長老夫婦です。
小生1年ほど前から役立たずにんってしまった
セックス大好き爺さんです。
老妻もそこそこ好き者の婆さまです。
私ども完全な挿入セックスは出来なくなって
しまいましたが、今でも週一回程度オーラル
セックスを楽しんでますよ。
風呂から上がり灯りのついた寝室で
スッポンポンの裸のまま、お互いにいじったり
舐めたりして愉しんでます。
テレビの画面には外国版無修正動画を映してます。
老熟婆さま体力もなくなり30分ほどで往って
しまいますが、死ぬまでしようねと悦んでます。

お嫁さん
あなたも一生死ぬまでセックスするよう
頑張って下さいね。
死ぬまでセックス!!
週刊誌ではないですが年を取ってからの
セックス最高ですよ。

尚no6の修正版です







レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。