ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/23 19:29:36 (ZdOYn33d)
嫁と結婚して15年、4歳年下の嫁も40歳になった。
取引先の受付嬢をしていた嫁は、○○社の深田恭子と言われていて、本人も寄せにいってて、ソックリではないにしろ、顔や身体つきの雰囲気は似てて、清純そうで可愛かった。
俺は、嫁を見るたび好きになり、一度告ったが、その時は彼氏がいるからと断られた。
俺は、あのはち切れんばかりの胸元を見るたび、あのデカパイを自由にしている彼氏に嫉妬した。
ある日、元気がない嫁に声をかけると、彼氏と別れたと言った。
「もし、俺でもよかったら、落ち着いてからでいいから付き合ってほしい。」
と言った数日後、付き合えることになった。

二人でいると、どうしても胸元に目が良くし、中身を想像して勃起するしで、初デートで口説いてしまった。
驚いたような表情をした嫁だったが、級に笑顔で、
「良いわよ。いっぱい楽しもうね。」
と快諾、口説いた場所の最寄りのラブホに入った。
嫁は当時23歳、入るや否や風呂に湯を張り、抱きついて着てキス、舌をこじ入れてきて濃厚に絡めて、勃起を握ってきて、
「大きいね。」
と笑った。

顔は清純そうに可愛いけれど、嫁の裸はムッチリプリン、セックスしたく萎え産身体だった。
Dカップがお湯にプカプカ、思わず揉み揉みした。
ベッドでは積極的な嫁、手馴れたチンコあしらいで、23歳とは思えなかった。
きっと何人もの男を知っているのだろうなと思いつつ、オメコを御開帳すると、小振りで変形は無かったが、メコビラはやや黒ずみ始めていた。
クリも半分皮から剥けて、明らかに吸われたクリだった。
クンニを全く恥ずかしがらず、むしろ手で足を抑えて拡げる始末、可愛い顔してドスケベだった。

生のまま入れようとしたら、さすがに咎められ、
「生でしていいのは夫婦だけよ。」
と叱られ、ゴムハメに。
やや小柄な嫁のオメコは浅く、先端が子宮口に触れた。
そのたびビクビク反応して、喘ぐ喘ぐ。
一度離れたら押し倒され、騎乗位でハッスルロデオ、一気に快楽スパークして、ギャンギャンのヨガりを見せながら腰を振って、勝手にイッてしまった。
正常位に戻って、俺がイクために腰振った。
スケベ丸出しのセックスをした嫁だったが、ラブホを出るときは、また可愛い清純派に戻った。

初セックスから2年後、結婚した。
後に知ったのは、俺達の結婚披露宴に、嫁の元彼が2人いたこと。
同僚だから呼ばないわけにいかないのは仕方がないが、どんな気分で元カノの結婚披露宴に出てたのだろう。
可愛い元カノが結婚してしまい、未練を感じて悔しがったか。
それとも自分のお下がりを嫁にした、穴兄弟と笑ったか。
純白のウェディングドレスの下にある湿った穴の感触を思い出し、勃起させていたかもしれない。
何人の元彼が、嫁のオメコを味わったのか、あの時は妄想していた。
久し振りに見た俺達の結婚式の写真を見て、書き込んでみた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:先輩
2022/03/23 20:51:50    (n7IxwEsZ)
そっかぁ、嫁の躰を知っている奴が二人も披露宴に、それはそれは・・
俺は女友達、マブダチでも元彼を知っている奴はよばなかったよ。
一番嫉妬するのはアルバムでツーショットを見ると堪らんですよ。
JK時代の制服でのツーショット見ると、この頃既に経験していた思うと・・
こんな気持ち一生続くのかなぁ??
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。