ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/29 16:50:43 (enIn2eFY)
私達夫婦は、共に36歳で結婚10年になります。
小学生の子供が1人いるのですが、未だに営みはそれなり…いいえ、お盛んにしています。
主人も私もエッチなんで…。
私は、週2~3日パートをしていますが、パートのない日の昼間はここの投稿を見て色々妄想しながらオナニーするのが日課になっています。
別に主人とのエッチに満足してないわけじゃないですが、やっぱりエッチとオナニーは別物?って感じがしますから…。
そんな事をしてるから私は欲求のバランスが保たれていますが、主人はちょっと物足りないようなんです。
だから、最近は早朝から私のベッドに入って来て求めて来るんです。
まだ眠たいのに~っと思ってても、胸やお股を触られてたら私も気持ち良くなってつい主人のおチンチンを握ったりして…。
結局、朝からエッチしちゃうんです。
まあ、私もエッチ好きだし気持ちいいから有りかなあ~って思ってたら、先日大変な事になりました。
その日も早朝から主人とエッチをしました。
今は、ゴムは使わないので全て中出しです。
そして、いつものように主人と子供を送り出してから私もパートに行きました。
仕事を始めて少ししたくらいから、お尻の辺りがムズムズして来ました。
すると隣の席の女性が、何か匂わない?って言い出したんです。
初め私はわかりませんでしたが、他の人も匂うと言い出し、
「これって、あれの匂いじゃない?」
って言うんです。
その時、私も匂って一瞬で『あ!精液の匂いだ!』とわかりました。
ヤバい、どうしよう…って動揺してたら、急に仕事のトラブルが発生したので皆んなバラバラになりました。
私は、その隙にトイレに行き確認すると、びっくりするぐらいの精液がショーツにべっとり付いていました。
オマンコを触るとまだ中から出て来そうだったので、自分で指を入れて残りの精液を書き出しました。
その後、ウォシュレットで念入りに洗ってその日はノーパンで過ごしました。
以前もパートのある早朝にエッチをした事もありましたが、こんなのは初めてでした。

主人にこの事を話したら、爆笑していました。
気づかれなかったから良かったですが、私だと知られていたらと思うと凄く恥ずかしくなりました。
それでも主人はお構いなしに、夜も早朝も求めて来ます。
「今日は、パートだから!」
って言っても求められ、私も怒りながら結局おチンチンを握っています。
主人じゃなく、私がエッチ過ぎるから天罰だったのかも…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/03/29 17:34:24    (1iKsdk2Y)
ス  テ   キ 



だね
3
投稿者:香利奈
2022/03/29 18:15:52    (enIn2eFY)
私を『ステキ』と仰るあなたもステキです。
なんちゃって!
夫婦のエッチは大切だと思うので、今回の事は気をつけています。
気をつけている…つまり、やってるエッチな事は変わらずにって事です。
すみません、エッチな夫婦で…。
4
投稿者:take   take_engine640
2022/04/04 07:15:30    (qmIqx01d)
エツチで仲良しな素晴らしいご夫婦ですよ!ほだされちゃう奥さんがまた可愛いい笑 旦那さんが羨ましい~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。