ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/02/18 19:10:08 (xxtn07fu)
結婚して14年の妻は、小西真奈美さん似の可愛い系美人です。
3歳年上の妻を初めて抱いたのは、妻が27歳で私が24歳の時で、当時の妻は、前彼と別れて自棄になっていました。
その後、本気で妻を愛する私に気付き、妻も愛してくれるようになりました。
交際も一年以上過ぎて結婚を考えるようになった頃、妻の前彼が妻に復縁話を持ち掛けてきました。
妻が、年下の男と結婚を考えていることを知った前彼は、私宛に、妻と前彼のセックスビデオDVDを送り付けてきました。

小西真奈美さん似の清純そうな妻が、前彼の生ペニスをおしゃぶりしていました。
その後、股を大きく開かされ、オマンコをベロベロ舐められて、身を捩っていました。
前彼の生ペニスを入れられ、前彼の背中に手を廻し、喘いでいました。
その後、騎乗位で乳房を揺らし、髪をかき上げながらヨガり、そして肛門を丸出しにしながら、お尻を掴まれて後ろから犯され、背中に精液をかけられていました。
そのほかにも、バイブを根元まで入れられて押さえつけられ、ビックンビックンと痙攣しながら白目を剥く様子や、正常位で中出しされ、オマンコから精液を垂れ流す様子も録画されていました。

前彼の声で、
「清楚に見えたけどお前は処女じゃなかったし、これほどのスケベを誰に仕込まれたんだい?」
という言葉責めも入っていましたし、妻に向かって、
「いつもキスしてるその唇や舌は、何本のチンポを咥え、舐め回していたんだい?そのマンコで何本のチンポを咥えたんだい?お前に淫乱を仕込んだ男はどんな男なんだ?」
と言っていましたが、妻はオマンコから精液を垂れ流しながら、グロッキーでした。

私は、その映像を見てショックでした。
結婚を考えている女性が、他の男と体液まみれになって、淫らな猥褻行為をしていたことは、妻を初めて抱いた時のヨガりようで分かっていましたが、実際に目にするとショックでした。
でもその時の私は、勃起していました。
だから、そのDVDのことは妻には伏せて、そのまま結婚しました。
そして、妻との結婚生活で年に数回、このDVDを見るのです。
すると、激しい勃起に見舞われ、妻を狂喜乱舞させることができるのです。
特に、妻が40代になったここ数年、妻から求めてくることもしばしばあるので、妻の入浴中に、このDVDを見てスタンバイしています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:hyde   mrhyde
2022/02/18 19:46:39    (XQlW.48a)
実際に寝取らせると今以上の快感と勃起を経験すると
思いますよ。
3
投稿者:(無名)
2022/02/19 11:58:02    (NcO0xYbJ)
もう時効でしょうから、奥さんがお風呂から上がったら、そのエロ動画を流してみたら如何でしょう。

『何みてんのすけべ』てきな流れで最初は自分とは気付かずに、自分と気づいたときの反応からのプレーしたら楽しいでしょうね。

是非その模様を盗撮(2回目からは蒼白の表情は無いので)して皆を楽しめさせてください。
考えただけで興奮しました。
4
投稿者:40代夫
2022/02/19 14:53:15    (QRwYzH.9)
スレ主 夫さん
お気持ち判ります。 でも、妻のハメ撮りが見れてお羨ましいです。 私は妻のアルバムで元彼との
2ショットを見て妄想してオナするだけです。 セックスが終わる度に元彼とどんなセックスをしていた
のか知りたくて堪りません。 初キスで妻から舌を入れて来て、初セックスではフェラで私の童貞を
奪われたのです。 そして、初ハメは騎乗位でした。
でも、そんな経験豊富な妻に惚れ、いまでも愛しています。
スレ主さんもいつまでも仲良く、DVDはお早めに破棄がよろしいかと思いますが・・

5
投稿者:(無名)
2022/02/19 17:31:19    (hWh7KhEg)
ワシもDVDは破棄すべきと思うな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。