ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/02/15 03:10:11 (NyBM7qPS)
妻27も私26も性欲の塊だと断言出来る。
朝昼晩と必ず3回はしている。昼は昼休みにホテルで落ち合ってしている。
休日はいつでも出来るように裸で過ごしている。
批判覚悟で言わせてもらえば、多目的は10年以上前からやっている。
山の中から海のテトラまで考えられることはどこでもやった。
他人に見られるのも警察に注意されたことも何回もあった。
今のマイブームは車で出かけて人気のない場所に止めてトランクの中でやっている。
山頂の駐車場、田舎の大きなパチンコ店の駐車場、車が滅多に通らない道路脇に止めて、
トランクの中で一晩過ごしている。
一度、車上荒らしに合って、トランクを開けられたとき、怖くて死んだフリをしていたら、
驚いて逃げていった。裸の男女が車のトランクで横たわっていたら誰でも驚く。
そのときは、さっさと退散した。
その後、尾ひれはひれが付いて、心霊スポットになっているらしい。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:熊さん
2022/02/15 04:13:15    (J0NWImlZ)
まぁご夫婦で楽しんでおられるんなら、
例えパクられたところで笑い話ですよね。

いっそ過疎地へ移住してしまえば
楽しめる場所もグッと増えるのでは?(^^)
3
投稿者:モリワキ ◆yXs1E2vmBk
2022/02/17 12:00:00    (VD4SXZz1)
10年以上前から?
て事は奥さんが17才で貴方が16才以前から?
トランクで?トランクって中から開くんですか?自分もやってみたいので車の車種教えて貰えませんか?

4
投稿者:(無名)
2022/02/23 06:45:34    (9XfqE.UD)
昔の車でトランクと後部座席が繋がってる(後部座席を前倒ししたらフラット的な!)のがあったが
そんな感じなのでは?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。