ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/02/06 15:28:15 (sOMmYGVv)
他人棒の願望達成から7か月が過ぎました。改めて私は今の言葉で言う寝取られ願望の極みなんだなと実感しています。
コメントをくださった方のおっしゃる通り、女は魔物で魔物に憑りつかれた自分を感じ楽しんでいますが結末がどうなるか
は神のみぞ知る状態です。

妻の記録は写真、ビデオ、日記で克明に残しています。ちなみに昨日整理をしましたらSEXの回数は146回で精液注入は
116発になります。ちなみにSEXが好きな妻ですが少し方法を考えて欲しいの注文が来ています。毎日なら1回に、
一度に数回数発なら間隔を開けるようにと。息子の独立を機会に妻も所持する資格でテレワークを始めましたので日常や
体力に影響するようです。若く見えても今年43歳になりますのでこたえるようです。妻のアイドルに指名した後輩が
来るとお出迎えの数分の挿入がありますのでSEXの回数が伸びます。女性特有なのか妻だけなのか、7か月もSEX漬けに
近いことをやって来たためか妻のマンコはいつも濡れています。そして挿入を意識すると明らかにヌルっとしますので
後輩も部屋に準備してあるジェルを薄く塗るだけで妻のおマンコに負担なく簡単にズッポリと挿入できます。
今やこれが後輩に対する妻の儀式になっています。当然、私の発案で私が一番楽しんでいます。

昨年の12月の後半にコロナの蔓延防止が出ないうちにと妻のために知り合ったT県の男性と中間のホテルで落会って
プレイをしてきました。私の願望のために1か月間禁欲で来てくれまして私の期待通りに1発目は大量射精でした。
とにかく凄いです。射精のペニスのビクビク感が私の3倍以上と思う位にビクついているのがわかりました。
Tさんと打合せ通りに妻を四つん這いにさせて速攻で妻の月経カップを膣にいれました。まだ膣が弱くピクついていました
がカップを固定するときにポヨンとした精液の感触を指先に感じ満足でした。
私はド変態かもしれませんが妻の子宮という内臓の中に他人の精液が入る事に、できれば満たされる事に快感を喜びを
感じてしまいます。私の多くない女性経験人数において女性が射精されている時の姿態や顔の表情に魅せられたから
だと思います。

1時間程Tさんと歓談の後に妻と2回目に突入ですが、最初にカップを入れたままペニスでカップを圧迫して貰い
妻に「たっぷりと子宮に入ったね~」と声をかけると妻は今更気付いた如くに「だめ~」を連発しながらベッドの端に
逃げ腰でしたがTさんに逃がさじと抱きすくめられてゆっくりとマンコを深く突かれている妻に強烈な嫉妬と感激に
浸りました。
カップを取り出してからTさんに自由にSEXして貰いました。約束通りのゆっくりとした突き上げに妻も少しばかり
意味不明な言葉を発して最後は射精と同時に唸るようにして意識朦朧になりました。
Tさんは農家の方です。私の問いかけに似たような温厚な方でSEXが好きな知人がいるとの事。その方と面談して
今度はいよいよ妻の3Pの記録と考えています。

今はコロナの自粛期間で私の後輩もテレワークです。妻とのSEXに励んでいますがTさんには及びません。
でも基本的にSEXが好きな妻ですから始まれば慣れた相手ですので私の前でも心を許しています。時折妻の気分変化か
私に見られる事を極端に恥ずかしがります。マンコにずっぽり場面など悲痛な声で拒否しますが逆に後輩を刺激してしまい
私に見せ付けられてしまいます。「いやぁ~見ないで~」「やめて~だめ~」の声に私も勃起状態になります。
私と後輩で褒め殺しにしますがペニスを咥えたマンコや抱きすくめられた姿態を見られている事に半べそになりながらも
しっかりと股を開いているのを見ると妻の心の複雑さに関心と快感を、それと感謝を感じます。ただ、こういう時は
半日ほど口を聞いてくれません。どうして時折強烈に恥ずかしがるのかは教えてくれません。

昨夜、妻とSEX後に命を半分くれないかと言いました。一瞬驚いた妻はすぐにいつもの笑顔になり「今度はどんな
悪だくみ?」と聞き返しました。
あくまで願望であり妄想であると断って、私は3Pで妻を妊娠させたいと。そして出来れば胎児になる前に中絶と言い
ました。さすがにこればかりはいくら戯言でも妻の怒りに触れるだろうと思いましたが意に反して妻は大笑いしました。
そして「もう妊娠しないよ。気付かなかった?去年のコロナ自粛中は毎日していたじゃん」
「ピルは5月からは一度も使っていないよ。Tさんの時も実は妊娠周期だったし。2回目もそうだよ~」
「おまけに精液を私のおなかに閉じ込めのイタズラもしたよね? 結果は?。だから妊娠しません。(妻の微笑み)」
「なんだ、妊娠も願望だったんだ~。残念~」 と微妙な微笑みをたっぷりと返してきました。
この「残念」の妻の言葉は私に向けたものではなく妻自身に向けたものだ妻の顔の表情で分かりました。
ピルの服用を無意識に信じていました。妻に反撃されていたのですね。妻は妊娠してしまった時の私の反応を見たいが
ためにピルを使わなかったと分かりましたし、私は今更ながらに昨年の夏頃からは妻が生理になっていることを
思い出しました。また月経カップを使いますので分かりにくかったと気付きました。

私はただ苦笑いをするしかなく、また他人とのSEXの全てが快感で楽しい訳ではなく、時にはしかたなく私に付き
合ったであろう事の妻なりの仕返しがピルの服用中止だったのだと知り女の怖さを感じました。
私の表情が変わり沈み込んだので妻が猫のように私にまとわり付いてきました。こんな所が私と妻の相性の良さです。
妻は私がショックを受けたようなのでゴメンとは言いませんでしたがそんな表情と態度でしたので仕返しに1000発まで
残り884発で妻の40代のうちにと言うと、またしても妻の逆襲。「大丈夫。48歳頃に達成かな~」(大微笑み)
「それに後輩のS君、がんばっているしね~。そのためにまたエステに行くね」
それと妻にTさんの農閑期にもう一人入れての3P旅行を承諾させました。でも昨日は最後まで妻に攻められました。
「Tさん優し気持ちいいから。それからビクッビクッて凄いの。おなかが溶けそうになる~。Tさんならいいよ」
私の委縮したペニスを握りながら私にとびきりの微笑みを返しました。3泊4日を予定しています。
私も魔物に憑りつかれてしまいましたが、妻も過去のSEXに戻れなくなったかもです。
女の快感は底なし。一度味わった快感以下には戻れないと言いますから。妻も例外ではないかもです。毒を食らわば~


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ハゲツル ◆MrqBjg1zoo
2022/02/10 15:34:14    (m.AUGsAE)
不良親父さんの続編を期待していました。
同じ願望を持っておりますが我が家は私だけが置いてけぼりで羨ましい限りです。
レスに私事で恐縮ですが私には二人の息子がおります。
次男は昨年に偏差値の高い大学に入学いたしましたが長男は世渡りが上手に育ちましたが学業が嫌いで高卒就職に際し中企業への学校推薦に終わりました。
こともあろうに上司がアホだからやってらんないとあっさりと退職してしまいました。
義父は地元の有力者の関係でこのご時世に超安定職場に就職出来まして性格に合う部署で
喜んでおります。
私は何も気付きませんでしたが切っ掛けは義父でしたがその後の段取りは全て女房が
取り仕切り結果ある市議と不倫関係にある事が分かりました。これを私に知らせたのは
義父で申し訳無さそうに離婚を
打診されましたが義父の希望は婚姻継続で私も今更の感があり離婚いたしませんでした。
義父からはそれなりの優遇を頂いております。
前置きが長くなり恐縮です。
私も夫婦の倦怠期から皆さんのおっしゃる寝取られ願望があります。しかし私が思い描いて
いたものは不良親父さんのように私も交えての寝取られでした。
女房と一度だけ曖昧に不倫の事を話し合いました。
断定的な言葉は交わしませんでした。最後に女房のしかたないでしょうよの言葉で終わりました。
月に一度女房は身支度をして出掛けています。話した後は身支度に使用した洗濯物も堂々と干しております。
嫉妬は大きく有りませんが女房の行為を想像して興奮しております。
相手が市議でなければ公認宣言で私も同席を口説けるものをと残念です。
女房ては歳が離れており45歳の女房です。
多分当分はこのまま行きそうに感じております。
不良親父さんの書き込みを読ませていただき我が身を置き換えて興奮させて頂いております。
続編をよろしくお願いいたします。
3
投稿者:不良親父 ◆MrqBjg1zoo
2022/02/12 21:40:09    (AWdXWBiC)
ハゲツルさん、我が家の他人棒にわが身を重ねてと言いますがチャンスでは
ないのでしょうか?

暗黙であってもお互いに奥様の不倫は認識しあっているのですよね。
他人棒は1本だけと決めているのですか?2本、3本でも良いのではないでしょうか。
不倫を認めてもらっている奥様も多分見栄があって素直ではないかもしれませんが
2本目の他人棒を承諾すると思います。
それに奥様もSEXは好きな方では? でなければ市議とはお礼程度の不倫のハズだと
思いますよ。

ご健闘をお祈りしています。成功されましたらぜひ投稿で聞かせてください。
4
投稿者:不良親父 ◆D7dxTtRKs
2022/02/12 21:50:29    (AWdXWBiC)
今回からパス変えましたがもしかして同じ???
ハゲツルさん 0**7ですか? 私が新規にします。
だとしたら奇跡的ですね。成功の予感ですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。