ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/02/21 19:02:05 (OwD45FJe)
懐かしい温泉街にやってきた。
新幹線を降りて、二両編成のローカル私鉄に乗って、川の辺の終着駅がその温泉街。
結婚する前、二人で来た温泉旅行は福引の景品だったっけなあ。
貸し切りの露天風呂で若い二人がイチャイチャして、治まりがつかなくなっちゃって、生で挿入したら気持ち良くて、俺は足がガクガク、あいつは声を押し殺して、凄かったなあ。
でも、のぼせてきたし、他の客も使う露天風呂に射精するのも気が引けたから、一度部屋に戻って再開したのを覚えてる。
ちゃんとスキン付けて、シッポリと愛し合ったっけ。

メシ食って、酒飲んで、仲居さんが片付けた後、浴衣脱がせて愛撫したらあいつもチンコ握ってきて、二発目、部屋の風呂入って洗いっこしてたらまた起って、もう一度布団で三発目。
旅館のバーで軽く飲んできて、寝る前に読ん発目をぶっ放したけど、若かったなあ。
翌朝、朝食後に着替えてるところ見たらムラムラしてきて、チェックアウトまでまだ時間があったから、陽の光の中、窓際で立ちバック、あれ、向こう側のホテルから見えてたと思うな。
少し温泉地を観光して、新幹線の駅がある駅ビルで昼メシ食って、帰ってきたんだよね。
もう、30年も昔のことなんだなあ…
あの時泊まった旅館がどれだったかさえ、覚えてないや。

今回は仕事で近くまで来たから、あいつとの思い出の地を巡る感じでやってきた。
本当なら、あいつと一緒に二人で来れたなら、もっと楽しかったんだろうけど、あいつ、三年前に死んじまったからなあ。
温泉街、閉館してる宿が結構あったよ。
30年前より寂れた感じがしたのは、そのせいかな。
あいつともう一度歩きたかったこの石畳の坂道も、今は独り…
「あんた…待っておくれよ…」
えっ?って振り向いたら、知らない老夫婦だった。
一瞬だけ、あいつと一緒に居る気分になった…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/02/22 07:31:59    (WeexGoAe)
奥様も天国からそんなあなたを見守ってますよ。
3
投稿者:(無名)
2022/03/02 15:39:01    (YNghclfd)
この温泉街、記憶があります。
昔、聚楽よ~っていうCMやってた。飯坂温泉じゃないかしら?
4
投稿者:同床異夢
2022/03/05 09:26:01    (0Z8ni88O)
若い頃の甘い思い出が残る温泉宿を訪ねる旅は切なくてたまりませんね。
彼女との甘美な交わりをパックにして、身体のどこかに抱き続ける技術が発明されたらなんて思うこともありますね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。