ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/17 19:07:20 (UzG9rJQk)
結婚して20年、私46歳、妻42歳です。
因みに、妻の19歳の処女をもらったのは私です。
高校を出たばかりの妻があまりにも可愛くて、チャンスを伺って告白、無事に生のペニスで処女膜を破りました。
しかも、当時流行しだしたデジカメで妻の処女膜を撮影した後、処女喪失をハメ撮り、以来、妻のオマンコ写真を撮りまくりました。
結婚してからは結婚記念日には毎年オマンコ写真を撮り続けたので、処女のオマンコが、42歳までセックスをし続けたらどう変化するか、記録されています。

新婚時代は毎晩2回はやってましたが、今は週3~4回です。
今でも可愛い妻が大好きで、セックスは止められません。
処女だった妻のオマンコは、ビラビラが笹の葉ぐらいしかなくて、綺麗な肌色でした。
会うたびセックスしていましたので、交際1年くらいでクリの両脇辺りのビラビラに赤みが差し、2年くらいで赤みがさしたところが少し伸び始めました。
結婚してからは励み過ぎたせいで、ビラビラ全体に赤みが差し、妊娠したらビラビラがポッテリとした感じになりました。

二人目の子供を産んだ後、結婚6年くらいの時から、妻のオマンコが貫録を帯びてきました。
ビラビラが赤紫になり、笹の葉から椿の葉くらいになって、いかにもセックスが日常の人妻のオマンコっていう感じになりました。
この頃もほぼ毎日セックスしていましたね。
妻のビラビラは次第にハート形になって、今は、ビラビラがドドメ色になって内巻きに閉じてます。
そのドドメ色に伸びたビラビラを開くと、ぱっくりとピンクの穴が空きます。
セックス中に結合部を見ると、引いた時にビラビラがが引っ張られ、いれるときに引きずられてめり込みます。
だから、長年のセックスで伸びるのですね。

今でも、大好きな妻のオマンコにむしゃぶりつくのが至福の時間です。
足を開かせると今でも恥ずかしがりますが、オマンコに顔を近づけると恥じらいながらも、黙ってオマンコを舐めさせてくれます。
恥ずかしいオマンコを自由にさせてくれて、写真まで撮らせてくれる妻を持って幸せです。
大好きな女の股間の羞恥ゾーンを、舌で愛撫させてくれるなんて、妻だけです。
やがて感じて、快感に腰をくねらせて悶え、クリを吸い上げながら舌先で転がせば、そのうち絶頂に達して痙攣します。

妻のオマンコを舐めて逝かせた時、結婚して良かったと思いますね。
そしてゆっくりとペニスを挿し込み、自由に腰を振らせてもらえます。
一度逝っている妻は、もんどりうって感じます。
当然夫婦のセックスは生、妊娠するかもしれない危険な生セックスに応じてくれて、しかも抱きついて自ら腰を振る妻を見たとき、男冥利に尽きます。
結婚とは、お気に入りの女のオマンコを自由にできることだと、つくづく思いました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/01/18 08:11:41    (ZK6rLhFZ)
素晴らしい記録ですね。
3
投稿者:50代夫
2022/01/18 10:28:24    (T4iFaUgi)
夫さん、おまんこの変化が良く判って参考になります。 私は処女を知らず妻ともう30年になります。
妻には元彼が居てJKから4年も経験して来て、ピンク色では有りませんでした。 よくトドメ色の表現を
訊きますが、よく判りません。 紫色をしていたと、今も余り変化していないような。 私早漏なので。
元彼とは恐らく週3回程逢って、逢えば彼は2回は、彼女は5回超アクメを感じたに違いないのです。
すると、千回は精子をぶっ掛けられ、数百回は子宮ががぶ飲みしたに違いないのです。
今でもそんな妄想して、二人のツーショットを見ながらオナニする時もあります。
妻との初キスでは舌を入れられ我慢汁が溢れた記憶が、そして初フェラで初逝きしてしまいました。
おまんこを初めて感じたのは騎乗位で入れてきました。 当然貴殿の様に処女膜の感触は無く
スッポリ咥えられ、纏わり付く様な感触で彼女の腰振りで3分も持たなかった様な。
彼女を初めて逝かせたのはクンニを教えられ女性の喘ぎを知ったのです。 目の当たりで見た
おまんこは彼女の全てに見え、結婚してからもし処女だったらと思う時が多くなりました。
でも、今でも妻を愛しています。 物足りないチンポですが最後まで尽くしたいと思います。

4
投稿者:(無名)
2022/01/20 07:11:42    (YytV2HUU)
想像、妄想しませんか?

そんな可愛い愛する奥さんが、ヌルヌルに濡れ、他人棒で掻き回され、逝かされ、赤く腫れ上がり、中から精液がトロー。
目の前で繰り広げられてる光景です。奥さんは眼はうつろ、恍惚とした表情です。
奥さんも貴方が好き、でも身体は秘処は別物です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。