ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/17 07:19:32 (u3z/M7HG)
嫁43歳、Fカップ、パイパン
小生42歳、パイチン夫婦です。
最近ハマっている事は混浴温泉で嫁の身体を
晒す事です!
必ずノータオルで入浴する事と、大体の温泉には
ワニが居て話しかけてくるので
会話から始めて嫁の身体をじっくり
視姦して貰います。(原則ノータッチです)
ワニからの要望が多い順番は
①オッパイガン見②おまんこクパァ③アナルガン見
④旦那の棒をフェラ⑤挿入部ガン見
大体は要望に応じて視姦して貰ってます。
一番興奮するのは、嫁のおまんこの目の前に
ワニの顔がある事と、嫁が四つん這いになって
アナルを拡げている所を見ると興奮してしまいます。

言う事を聞かないヤバいワニは拒否しますけどね!

コロナが収まったらまた行きたいと計画しています!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:変態夫婦
2022/01/17 17:57:45    (SOBTqJsm)
妻は処女でしたが調教してセックスを見せる淫乱女になりました。深夜!中々覗きさんがいないのでサイトで妻のタイプのイケメンを見付け覗かせて初他人棒です。私は女装オナニーを妻に視られ…私もセックスを見せて恥ずかしかった貴方も女装してお外!歩きなさいよ…夫婦でセクシーランジェリーを着てセックス、女装フエラを見せています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。