ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/01/17 04:15:27 (LxQp8v0S)
私32、妻34の結婚5年目の倦怠期から脱出した夫婦です。
新婚の頃は妻が生理の日以外、毎日していましたが、5年も夫婦をしていると、月1~2回になってしまいました。
去年の盆休みに妻の実家に里帰りしたとき、天気が良かったので、実家の裏の海へ行きました。
地元の人しか来ないプライベートビーチ風だったので妻は歳も考えずTバックビキニを穿いていました。
ビーチでくつろいでいると地元の若者3人くらいが妻に話しかけてきました。
ギラギラした目で身体を嘗め回すように見ながら話している姿に興奮してしまい、実家のお風呂でセックスしてしまいました。
若者達が妻の身体でオナニーしていることを想像しながら3回もしてしまいました。
実家から戻って妻に若者達に嫉妬したことを話すと、実はタイプの男の子がいて抱かれたいと思ったと言って更に嫉妬心をかきたててきたので、狂ったように妻を抱きました。
それからは妻の妄想に嫉妬して、新婚に戻ったように毎日、妻を抱いています。
妻とは社内結婚で共通の知り合いがいる会社の人が登場することが多くなりました。
最近は私もパワハラ、妻にはセクハラで嫌っていた専務(社長の息子)ネタが多くなり、
務めているときしつこく飲みに誘われたから1回だけ飲みに行ったら、酔わされてホテルに連れ込まれたと言い出した。
本当か嘘か分からないけどリアルに内容を話すので半分レイプするように妻を抱いてしまいました。
終わってから妻に本当の話か問いただすと嘘に決まっていると言った後に半分は本当と言った。
これ以上は聞いてはいけないと思い寝たが、その日以来、専務ばかり登場するようになった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:熊さん
2022/01/17 05:23:55    (7X/0kJnH)
さすが奥さん♪
旦那の操縦法を熟知しておられますね(笑)

仮にホントのカミングアウトだとしても、
現在は身も心もご主人のモノ。
末永く愛でてあげて下さい(^^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。