ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/29 14:06:53 (EARFp5nq)
有希と結婚したのは、私25歳、有希22歳でした。
交際期間は2年8か月、会うたびセックスしていました。
新婚の頃は、夫婦の営みは毎晩楽しみました。
夫婦になったから、コンドームなしで生でしていましたが、暫くは夫婦水入らずを楽しむために、安全日以外は外出しでした。

若い二人はお互い我慢ができず、仕事から帰ると玄関先で服を脱いで、さっそく始まります。
もう、お互いの匂いを嗅いだだけで私はギンギン、有希はグッショリ、居間に座布団を敷いてパンパンパン、アンアンアンと励みました。
お風呂に入り汗を流し、夕食を食べてテレビ見て、もう一度シャワーでお股を洗って、今度はベッドで遅くまでアンアン、ベッドはギシギシ音を立てていました。
休日は、昨夜もしたのに朝からヒイヒイ、それでも満足出来ず、昼間は有希にセーラー服を着せて8ミリビデオでハメ撮り、22歳の若妻にはセーラー服が似合いました。
有希はセーラー服姿でハメられて、感じてアヘアヘする表情は清純そうなのにエロかったです。

あんなにアツアツで、赤裸々なハメ撮りをした夫婦なのに、結婚3年目の夏、私はアルバイトの女子大生に恋をしてしまいました。
恋焦がれてたまらず、有希を抱いていても上の空、心ここにあらずは有希にも伝わりました。
有希にあるのは情、女子大生にあるのは恋、俺の愛はどちらにあるのかわかりませんでした。
私は、正直な気持ちを有希に告げました。
有希はハラハラと涙を流し、へたり込んでしまいました。

有希に打ち明けた翌日、女子大生に告白しましたが、案の定振られてしまいました。
「え?結婚してますよね?奥さんいますよね?」
当たり前の反応でした。

女子大生に振られましたが、有希に戻る気はありませんでした。
私は有希に、女子大生に告白して振られたことを話し、振られたとはいえ有希以外の女に告白した以上、夫婦として暮らすわけにはいかないと言いました。
私はアパートを出るため、毎日少しずつ荷物をまとめたり、離婚のための準備をしました。
離婚する決意なのに、有希とは普通の会話しましたし、同じベッドで寝ました。
でも、夫婦の営みはありませんでした。

有希は再構築を望みました。
私の心は揺れました。
でも、有希は私を恨むならまだ分かりますが、迷惑にも既婚者に言い寄られた、言わば被害者である女子大生に詰め寄って、怒りをぶつけてしまいました。
それが引き金で、離婚を決めました。

離婚前日、有希に泣きながら夫婦最後の営みを求められました。
半月ぶりの営みで、有希は泣きながら喘いでいました。
シーツを握りながら仰け反っていた有希は、最後、抜かせまいと私にしがみついて、中に射精させようとしました。
妊娠すれば私が戻ってくる・・・そんな有希の想いが哀しかったですが、私は力ずくで身体を離し、有希のお腹の辺りに射精しました。

翌日、最小限、置いて行っても有希が困りそうなものだけ持って、貯金も、車も有希に残してアパートを出ました。
3回目の結婚記念日を前に、結婚生活が終わりました。
「ごめんよ。幸せにできなかった・・・さよなら・・・」
「ミツルさん・・・元気でね・・・」
さめざめと泣きながら玄関から私を見送った有希の泣き顔は、ずっと忘れられませんでした。
切なくて、一度も振り向けないまま、新しく借りたアパートへ向かいました。
親には事後報告、二度と敷居をまたぐなと言われました。

私は離婚から4年後、32歳で28歳の同僚と再婚しました。
結婚という制度を活用して一緒に暮らそう的な寄り添い方だったので、有希の時のような、アツアツの新婚生活ではありませんでした。
それでも裸になれば興奮して、お互いに快感を求めあって舐めあい、早く子供が欲しくて毎回中出し連発していました。
アラサー妥協婚のような夫婦でしたが、営みはありました。
結婚2年目に女の子を一人設け、妻は会社を辞め、家庭に入りました。
子供は一人いればいいよねと言って、以後、安全日以外の中出しはしないようになりました。

結婚して10年、妻が38歳で妊娠しました。
「どういうことだろうね?俺が失敗したのかな?」
俯く妻・・・ボソッと・・・
「浮気・・・しました・・・浮気相手の子供です・・・」
妻は、娘が小学校に言っている午前中、近所の男子大学生を家に引き込んで、浮気情交に耽っていました。
ウブな男子大学生のエネルギッシュな性欲、何度迸っても絶えない精液、妻は、虜になってしまったのです。
妻は、両親に連れられて私の前から去っていきました。

私はふと、女子大生が原因で有希の元を去ったあの時を想いました。
私は、妻にだけ慰謝料請求し、男子大学生にはしませんでした。
彼は、大学を中退して職に就き、38歳のおばさんと寄り添ったからです。

バツ2の私は、もう、結婚することはないと思いました。
父娘二人、仲良く過ごしました。
バツ2になって3年半、娘は中学校のセーラー服に袖を通しました。
あんなに子供だったのに・・・娘が眩しく見えました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/01/29 14:48:09    (/p3p0s1H)
ケジメじゃなくて、有希さんを愛してたかどうかじゃないですかね?
有希さんは愛してくれたのですから、応えてあげられなかったのですか?
意地で別れるとジワジワ来ますよね。
3
投稿者:(無名)
2022/01/30 10:37:42    (6EV.vaYU)
ん?
再会は?
4
投稿者:船山 ミツル ◆x1SJwqHBII
2022/01/30 19:22:17    (MsYzE4aw)
父子家庭なので、中学のPTAを妻に任せられず、自ら参加しました。
帰りの校門で、
「あっ!」
という声の方向を向くと、そこには有希が立っていました。
「有希・・・なのか?」
「ミツルさん・・・」
18年ぶりの再会でした。
とりあえず連絡先を交換して、後で会いました。

有希は、娘が中学2年生でした。
あの後、親の勧めでお見合い結婚したものの、妊娠出産時に浮気が発覚し、2年と持たずに離婚したようでした。
「有希・・・俺が馬鹿な真似をしたばかりに、不幸にしちまったな・・・」
「私が女子大生に逆恨みしたのが、悪かったんだ。でも、あなたを、ミツルさんを恨めなかった・・・」

再会した私と有希は、夫婦としてのケジメとしての離婚で、憎しみあって別れたわけでは無いから、自然と会うようになりました。
中学、高校と忙しくなる娘たちと過ごす時間は減り、有希と過ごす時間が増えました。
休日は、一緒にお買い物に行ったり、恋人だった時と変わらない付き合いになりました。
でも、肉体関係はありませんでした。

再会から3年、有希の娘は高2、私の娘は高1になったある日、有希が「海を見たい」と言い出し、ドライブしました。
「懐かしいわね・・・」
そこは、約30年前に有希と初めてドライブした海でした。
「あそこにドライブインあったけそ、潰れちゃったみたい・・・」
「今は、道の駅がいっぱいあるからなあ・・・」
「ああ、そうか・・・サザエのつぼ焼き、食べたかったなあ・・・」
30年前の思い出が蘇ってきました。

帰り道は、来た時と違う道を通ったことを思い出し、そしてその道すがらには30年前にはラブホが・・・と思っていたら、有希が、
「ミツルさんは、46歳になった私には、もう、興味ないんでしょ?」
と、何やら探りを入れるように言いました。
これはもしかして・・・と思い、
「有希は今でも可愛いと思うよ。」
と言いました。
そして数分の沈黙・・・そして、30年前と同じ場所にラブホがまだありました。

ラブホの前で車を止めました。
有希と私は、頬を赤らめながら見つめ合うと、自然にキスしていました。
ゆっくり車をラブホに入れると、有希は俯いていました。
有希は湯船にお湯を張ると、私に抱きついてきたので、もう一度キス、そして、二人は裸になりました。
もう、私はビンビンになっていました。
二人でお風呂でイチャイチャ、そしてベッドで仰向けになった有希は、
「この部屋だったかどうか覚えてないけど、このホテルであなたに19歳の処女、あげたんだよね・・・もう、27年前のことなんだ・・・」

有希の足を開かせると、46歳とは思えぬ純情そうな裂け目でした。
「私・・・セックスは17年ぶりなんだ・・・あなたとは・・・21年ぶりだ・・・」
21年ぶりに有希の蜜を啜りました。
私は有希に承諾を取らず、生で挿入しました。
有希の中は、素晴らしい包まれ感で、21年前がフラッシュバックしてきました。
なぜ俺は、これほど相性のいい女体を手放したんだろう・・・本気で思いました。
遠い昔は夫婦でしたが、今は赤の他人、抜いて有希のお腹に出した時、夫婦最後の哀しい交わりを思い出していました。

それ以来、毎週末、私と有希は生で交わるようになりました。
再会して6年、肉体関係が復活して3年、これは、有希と初めて出会って別れるまでの時間を超えたことになります。
有希の娘は大学2年、私の娘は大学1年、共に東京へ出ました。
52歳の私と、49歳の有希は、週末に限らず時間が合えば会うようになり、週末はどちらかのアパートで穴を迎えるようになっています。
私たちは、若い頃のような激しい交わりではなく、一つに繋がっていることを感じ合う交わりになっています。
外出しした精液を処理して、汗を流して二人で湯船につかった有希は、お互いの身体を見て、
「私たち、年取ったわね・・・」 
としみじみ言いました。
「そうだな・・・これから先、娘たちも嫁ぐと、考えちゃうよな。俺たち、戻ろうか・・・」
「今度は幸せにしてくれないと、許さないからね・・・」
と言って、有希に思い切り握られたら、52歳だと言うのに再びムクムクと・・・この日、二度目の射精を有希にかけました。

現在、復縁に向けて生活の基盤を整理しています。
娘たちは、私たちが付き合っていることに気づいており、
「いい年して、まさか男女関係になってるんじゃないかって話してたんだよ。」
娘たちは高校時代からラインで繋がっていて、私と有希の行動をやり取りしていたのでした。
土日、出かけた時間、帰った時間、ビンゴならばれますね。 
でも、元夫婦と聞いたら驚いていました。
有希の娘は仕方ありませんが、娘も有希を覚えていなかったのです。
離婚当時小3だった娘は、中学で3年半ぶりに会った母親に気づいていませんでした。
あの時は連絡先を交換しただけで、その後は会っていなかったからでしょうか。

間もなく、復縁します。
今まで離れていた分、有希に愛情を注ぎたいと思います。
そして、有希が閉経したら、毎回有希に精液を注ぎたいと思います。

5
投稿者:(無名)
2022/01/31 07:29:13    (7hsg.vii)
続きがあったんだ。
今度こそお幸せに。
6
投稿者:(無名)
2022/01/31 09:38:52    (QA3vYIZn)
は?
娘は再婚した同僚との間に出来た子だろ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。