ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/12/15 16:19:43 (.iYu91jj)
私には子供は居ないのですが、43歳の妻がいます。
実は妻は昔、本業のOLをしながら20~25歳までAV女優をしていました。
全然売れなかったようで、会社の人や知人にもバレたことがなかったようです。
私は、妻が24歳の時に知り合い結婚の話しをした時に初めてAVの話しを聞かされました。
正直悩みましたが、私はやはり妻と別れることが出来なかったので妻も結婚を機に引退しました。
って言っても、売れていないAV女優なんて自然に消えていった感じなんですがね…。
妻とのセックスは、元AV女優だから凄いのか…と言われれば、特別な感じはしませんでした、以前は…。
40歳を過ぎた頃から、妻のセックスが少しずつ変わって来たのです。
気持ち良くなってバックをしていると、
「お尻…叩いて…」
と言ったり、騎乗位で私の上で狂ったように悶えたりするようになりました。
『これが本当の妻のセックスか…』
と、最近そう思うようになりました。
私は、50歳なのでそろそろ衰えてくる頃なんですが、そんな妻に興奮して最近の方が元気?になっているようにも思えます。
夫婦のセックスなので他人に迷惑をかける訳でもないから、このまま妻のしたいようにさせてやろうと思っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/12/15 20:39:07    (sKMzegs9)
熟女になった奥さんは、本当の奥さんがでてきましたか?
結婚してかは、奥さんは、浮気とかは、無いんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。