ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/12/25 15:16:21 (6/.rK6Dk)
43歳と44歳の夫婦で子供が未就学児が2人
毎週土曜の夜に子供を寝つかせてから声を消しながらセックス。
私が全裸だけのセックスが興奮しなくて妻にストッキングを履いてもらい常に破いたりボディストッキングを着せての着衣セックスをしています。
最初は妻も恥ずかしがっていたのですが少しずつ慣れてきて今では私の性癖を理解してくれたのか自分からパンスト にtバックでハイヒールを履いたりして演出してくれます。
特に薄黒ストッキングが好みで破いてtバックをずらしてバックからハメるとよがります。
最近知ったのですが妻はイギリス人と交際していた時
があり調教されアナルセックスもしていたことを教えてくれました。淫乱な女だなと言うと もっと言ってと言うようになってきて風俗いらずになってきました。
今はフィニッシュはアナルに中出しが多いのですが私個人的にはアナルは見栄えは興奮するのですが気持ち良くなく弾はアナルが気持ちよく潮を吹いています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:50代夫
2021/12/25 15:37:34    (o.QIF2PD)
私の妻も結婚してから知ったのですが、アナルも経験していました。
アナルは最初の男になりたかったのですが、結婚直前に無理矢理されたそうな。
もうクレーターの形も変わってしまって、簡単に入る始末でした。
でも、私では恐らく最初は無理だったと思います。使い古されて開発されていた方が
使い易いかなと・・・ 上も下も裏も使用済みで、未使用は鼻と耳ぐらいかな。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。